スポンサーサイト


同窓会

同窓会

日曜日・・・


25年ぶりに、中学校の同窓会をしました。


ダブル成人式という事をきっかけに
8人の先生を含め、総勢74名が参加しました。(写真に間に合わない人もいましたが・・)


私は一応。メイン幹事の一人だったので

なぜか開会の言葉を2人で言う事に・・・・(大汗



変わってる人もいれば
全然変わっていない人もいて
懐かしい限り^^


幹事達が、打ち合わせと言う名の飲み会を何度も繰り返し
打ち合わせしただけに、大成功だったと思います


2次会も50名・・・・・
(忙しくて全然ゆっくり飲めないし


みんなもう帰ったら??と心の中で囁きながらも
3次会も36名・・・・・



近い内に、会計報告を兼ねて
幹事で打ち上げしようと!!!と誓い。家へと帰りました(爆



先生達も喜んでくれたし、盛り上がったし大成功だった


けどぉ・・・


昔、好きだった人が変わっていてガッカリした事はここだけの内緒と言うことで(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幹事お疲れ様です~~

皆集まってくれて
いい同窓会になったのでは??

好きな人、変わっちゃってたんですね・・・
それはちょっとショックかも。。。

こんばんわ☆
幹事お疲れさまでした!
しかし凄い人数だね☆
懐かしい顔が揃うとついつい童心にかえっちゃうねぇ☆
ぷふふ~(*^_^*)
憧れの君はすっかり変わっていましたか(笑)
残念でした~。
私の憧れ君は白バイに乗っててカッコいいんだけど髪の毛が薄く薄くなってました(*´д`*)

お疲れさま!

無事終わったのね
大役お疲れ様でした!
ここにもいましたか!2度めの成人式の方が(*^o^)乂(^-^*)ナカマナカマ

打ち合わせ&打ち上げという名の飲み会とは流石hana♪ちゃん^^
でもお世話するのって大変なんだからそんな特典もなくっちゃね♪

好きだった人、変わっちゃってましたか~^^
私もそぅ思われないよ~にアンチエイジング頑張ろ~っと!

ご無沙汰してます
お元気そうでなによりです
お母様のこと大変でしょうが
hana♪さんの明るさで支えてあげてくださいね。
おかん アメブロの方で少しずつ始めてます。
忙しさを理由に ジュゲムの方もそのままですが
少しずつ移行させていきますので
これからもよろしくです。
コメントのurlに新しいの書いておきましたので
これからもよろしくお願いします。

盛大な同窓会でしたね。
幹事さん、ご苦労様です。
幹事やる人って、学生の頃から同じようなことをしているような気がしますが、当たってますか?
それにしても、3次会で36名とは凄い!
当日は忙しくて、思いっきり飲めなかったでしょうから、打ち上げで大いに飲んでくださいね!

大人になってからの同窓会って、
色んなドラマがある(らしい)よね・・・。
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

