スポンサーサイト


ショーーーーク

前回の記事のコメントありがとうございます。
ブログをサボっていて、時期がずれ過ぎたので
ここでまとめてお礼を・・・・・



さてさて

タイトルの通り、ナニがシューーク!!!かと言うと


我が家の車。「アルちゃん号」


今日気がついたんですが

補助ミラー??が壊れてました

アルファード
アルファード

どうみても、誰かが故意に壊した感じ・・・・・

数ヶ月前にも、ボンネットから右前ボディ・・そして助手席ドアに
コイン傷のような
鍵で傷を付けたような
一本のミミズの様な長い線・・・・・・・・

誰かのイタズラだよぉ・・


事故起こした訳じゃないし、傷は直す事が出来るから
シカタガナイ。って思ってたけど

今回の壊され方を見て、考えていけない事がフト頭を過ぎる



シカタガナイかぁ。
美人妻に可愛い子供達&プリティもなか (爆
家族仲良く、出かけたり、遊んだりしている姿を見れば
心がすさんでいる人からみたら

嫉妬もあるかなぁ・・・・


な~~んて。思ったりして(笑



春には車検があるので、その時まで我慢するかな??




母の病気あり、友達の乳癌発見などなど
身近な人のショックな出来事からすれば

車の傷やミラーの壊れたのなんて、屁でもないさ!!(と。強気w)
我が家はこんな程度で良かった♪


が。これ以上なにかされたらイヤなので
防犯対策でもするかなw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分で壊したならまだしも
壊されるというのはすごくいやですよね

ひどい
なんて事を…
妬み…
悪質すぎるよねぇ!!

美人妻さん…
負けないで(笑)

その後、お母様の具合はいかがですか?
春の日差しを受けながら少しづつ元気を取り戻してもらいたいね

え~~~~~っ!
ひ、ひ、ヒドい(>_<)
たぁしかにぃ~「美人妻に可愛い子供達&プリティもなか」ってのは認めるけど^^
人でも物でも他人様を傷つけるなんて(怒
イヤな世の中よね
セキュリティーしっかりやっちゃってください!

これはショックですね。
幸せな家族を嫉んでという線もありでしょうか?
あれ、「素敵な旦那」というコメントを忘れてますよ(笑)

おかん宅も昨年
傷が何回かあって
警察に相談したけど
現行犯でないと。。。との事で
未だに解決には到ってません
なんとなく 気持ち悪さがあるよね。。。

こんばんは~!

えぇぇぇひどいですね!
ま、物は壊れたら直せばいいですけど・・・
でもちょっと気持ち悪い気もしますねぇ。
ウチも一度だけナビを抜かれたことがありました。
車両保険入ってたから、最新ナビになって戻ってきましたが 爆
よっぽど、駐車場の隣の人が車入れるの下手とか?
なんか、そういうことしか思いつかないけど。。。
車には、ずっといるわけにもいかないから、
防犯ってむずかしいですよね;

はっはり言って犯罪じゃないすですかっ!!
許せません!
私だったら大騒ぎして即警察です!
hana♪さんのボディガードになりたいぐらいです!!
まったく許せん!!

かずさん

そうですよね・・・
故意に壊されたかどうかは、現場を見ていないので分かりませんが
ちょっとイヤな感じ・・・e-443

あけんたんさん

壊されたのはね。最初ショックでしたが
プラスティックの部分が見つかり、今はかなり綺麗に直りました

でもね~~
ボディ傷の方が、先日ディーラーさんに見積もりしてもらったら
高いのぉe-452傷は大した事もないんだけど広範囲で板金よりもコーティング?が高くて高くて^^;;;
もう少ししたら車検なので、その時に直そうと思いますe-444

せい♪ちゃん

美人妻は余計だったけどね(爆

人のモノの壊したり、傷つけるのってのはねぇ・・
心がすさんでるんだろうかね。
なんとなく、あの人かな??と思っちゃう自分もイヤなんだけど
セキュリティをしっかりやって、再発防止しなくちゃ^^

ダーバンさん

ネットで車のイタズラを調べていたら
以外と身近な人の妬み?でやられている場合もあるようで・・・
我が家はどうか分かりませんが、またイタズラされないように気をつけなくっちゃ^^

>「素敵な旦那」というコメントを忘れてますよ(笑)
そうそう。そこにツッコミが欲しかったんです~~(爆

おかんさん

おかんさんの所も傷やられましたか・・・
なんかイヤですよね~~~。
やっぱり現行犯じゃないとダメなんですねe-350
これ以上イタズラされないように、気をつけなくっちゃ。
と言っても、防犯ビデオ?とかじゃないと犯人は分からなですよね・・(汗

そちちゃん

そうなのよね。壊れたモノは直せば良いから・・
人に何かされたら困るから、この位で済めば良いと思わないといけないよね。
補助ミラーは、子供がボールでもぶつけたかな?なんて思ったりもするんだけど
傷に関しては、ボンネット。サイド。助手席ドアと広範囲でね・・・
見積もり貰ったら、コーティング?がとっても高かったです^^;;;;
車両保険も入っているんだけどぉ。10万の免責があったような気がして
保険使って、保険料が上がるのがいいか、自腹がいいか悩み所よぉ(大汗

パパZさん

あはははははははははっはあ
パパさんが怒ってくれたので、嬉しいです(笑
旦那も怒るというか呆れた感がありまして
セキュリティーを強化しようと。考えつつも
まだ何もしていません(汗

補助ミラーの無くなっていたプラスティック部分は
翌日、道路を探してみたら見つかりまして
旦那が綺麗に直しました。が割れれている部分はボンドで付けたので
もう外れません(笑
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

