スポンサーサイト


キャンプ

週末の3連休を利用して、友達3家族とキャンプに行ってきました

行った所は・・・・

御殿場まるびオートキャンプ場!!

一つ一つのサイトはあまり広くはないものの
がきちんと管理されていて、場内もとても綺麗
今まで行ったキャンプ場の中で、一番良かったかも

それに、友達と一緒にキャンプに行くと利点が多いのだ(笑)

 ・ 道具・食材を分担して持って行くので楽。
 ・ 子供は子供同士遊んでくれるので、手が掛からない
 ・ 後かたづけも、女性が数人いるので楽しい&早い


今回のキャンプは、ソバ打ち体験をしたり温水プールで遊んだり
近くの温泉に入りに行ったり、パパと子供達にカレーを作ってもらったり
帰り際に、御殿場プレミアムアウトレットに寄ると言うおまけ付き(* ̄m ̄)プッ

なかなか充実したキャンプになりました^^

夜はと言うと、1日目は女性3人
真っ暗な山を見ながら飲みまくり
午前2時過ぎまで喋っておりました

2日目は、夫婦6名で歓談(笑)
1組の夫婦は、阪神淡路大震災を経験していて(芦屋市にて)
当時の様子をみんなで聞いたりしながら午前1時過ぎに就寝
帰りが思いっきり眠かった~~~~(。-∀-)ニヒ

他にもウ○コ星人の2号君
いつものように、ウ○コでやらかしてくれましたが



私が


デジカメを持って行くのを忘れ


写真が1枚もありません


友達が写真を撮ってくれていたので
貰える事を期待します(笑)

今度はを連れてキャンプに行けるといいな~~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「キャンプ」おつかれさまでした^^
私家も今週末に予定しておりますが、当日の天気予報は、あいにくの雨。
嫁は強硬姿勢ですが、本気のサバイバルになりかねないので、何とか中止する方向で説得中。
でも、相変わらず私の意見には、耳を貸してくれません(;´Д⊂)
「次の休みが何時になるか分からないから、絶対に行く!」と、訳の分からない事をのたまっています(汗

充実したキャンプのようで何よりでしたー(^_^)/~
今回は武勇伝らしい武勇伝はないのですか!?
ちょっと期待していましたのに^^;
ちなみにσ(^◇^)は3連休中2日仕事で、昨日のみ休み。
久々に実家に行って「お袋の味」を堪能してきました( ̄¬ ̄*)

キャンプ乙でした。
天候のことは書いてないけど、恵まれたのかなー??
こちらは毎日がキャンプのような、その日暮らし的な生活なので
あえてキャンプには行かないのですよ(笑)
っていうか‥‥
ラブラブなフワフワなお布団じゃないと眠れないのよヾ(  ̄▽)ゞオーホホホッ!!

楽しいお休みでしたね。
キャンプは、未体験です。
お友達と行くのが正解みたいですね。
片付けを分担できる!これ重要かも

おかえりなさ~い!!
楽しいキャンプで良かったですね。
まだすいている時期だったんじゃ
ないですか?
来年からは犬連れキャンプですね。
我が家も毎年行ってますよ。犬連れで。

キャンプお疲れ様でした~~~♪
とっても楽しいキャンプだったようで本当に良かったですね♪
我が家はキャンプ経験ないのですがお友達が一緒なら楽しいでしょうね♪
準備の時点でリタイアしそうですが・・・(笑)
いく時はプロを連れて行くことにします(*^_^*)
ただ・・・hana♪さんが、お友達のご主人を見る目が気になりましたv-389

楽しそうなキャンプ 良いですね!うちはBBQに行こう!と言ってたのに却下され 近場のプールで涼んでましたよ!外は日焼けしてしまうので室内オンリーのはずが・・・曇っていたので少し(^^: 大丈夫でした。。
この歳で日焼けはしみになる(><)お互い日焼け止めを塗りたくって 美白美人?でいましょう!!!
夏休み中には絶対BBQに行ってやる(^^)/

こんばんわ!

キャンプお疲れさまです!
実はこっそり家族日記は閉鎖します。
理由は家族日記に書いてます。
よかったら、ワンピースの方へ遊びに来てくださ~い!

おつっす~。ひさしぶりぶりですv-221
御殿場に行って来たんですね。まだ嫁さんとウイウイしいころアウトレットに行った記憶がありますww駐車場に入るのに3時間かかりました~~。。
そのときはもう二度と来ない!!ってぼやきましたよw
キャンプ楽しめて良かったですね。にしても2時まで飲んだくれてとはww
やはりはなさんは『日本酒』ってイメージが頭から離れません(爆

>QQさん
今週末にキャンプですか??それはデンジャラス!!
今までの雨の量を考えると、地盤も緩んでいるんでしょうから気をつけないと・・・
夫婦で働いてると、日程を合わせるのも大変ですね
しかも制服で萌え~~~夫婦??(* ̄m ̄)プッ
                          

>パパZさん
期待してました??(笑)
毎度毎度、武勇伝もね~~(* ̄m ̄)プッ
最近、大人の飲みの方な私ですから、吐く事も少なくなりました(笑)

パパさんは忙しそうですね。
体に気をつけて、休める時はゆっくりと休んで下さいね。

>消防長
お天気はね(笑)
1日目は、これでもかと言う位の暑さでv-278
2日目は雨v-279時々曇りv-277
3日目は午前中はどうにか雨が降らなかったので、テントがたためて良かったわん♪
私もフワフワのお布団じゃないと眠れないので、夜遅くまでお喋りしてたのよ~~~(笑)

>おかんさん
おかんさんはキャンプ体験無しなんですね。
v-286ちゃん連れの家族も、結構多いですよ~~。
片づけの分担が出来る。持ち物の分担も出来る。これ重要です(笑)

>ジャスミンさん
おぉ~~。ジャスミンさんは毎年犬連れのキャンプなんですね^^
楽しそう♪
もう時期的には混んでますよ~~。
今回は3連休だったので、キャンプ場を押さえるのが大変でした。
サイトを並んで3つ。と言う所も取りずらい原因だったのかな?

>そらさん
キャンプは行ってしますと楽しいんですけど
準備と後片づけは女性は大変ですね(笑)
初めて行くなら、慣れている方と一緒に行って色々と教えてもらうのがベストですよ^^

ご主人と言うよりは、二人(夫婦)の会話や動きはナニゲに追っていたかもv-39

>海風さん
海風さんファミリーはプールに行ったんですね♪
BBQも楽しいですよね~~~~ってキャンプの1日目は
お肉ジュウジュウのBBQだったわ(笑)
海風さんは、日焼けに凄く気をつけていそうでエライ!!^^
私なんて、気にしながらもついつい日焼け止めを忘れたり。
幼稚園の朝のお迎えにスッピンで行ったり、美白の意識が低いわ^^;;;
海風さんを見習わねば(笑)

>マリさん
ブログの2本立ては大変ですからね^^;
新しいブログでも楽しい話を沢山、聞かせて下さい♪

>しんさん
ち~~す(笑) お久し鰤ブリでござんす(笑)
プレミアムアウトレットは広いわりに、駐車場が大変ですよね~~~~
今回は駐車場からシャトルバスに乗っちゃいましたよ^^;;
どうして私が「日本酒e-400」のイメージなんだろうv-403
どちらかと言うと、ブランディーのイメージじゃない??(* ̄m ̄)プッ
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

