スポンサーサイト


おひさしぶりで^^

誰も見てないと思うでしょうが

お久しぶりでございます


日記もmixiも放置。

久々のブログの操作にも、オタオタしてしまいました。



さてさて、私は相変わらず元気元気。

そりゃあ。年単位で何も書かなかったので、それなりに色々ありましたけどね


仕事したり

サルサを週2で習ったり

死滅回遊魚という熱帯魚を飼い始めたり



今後、更新がで・き・れ・ば(笑)少しずつ書いていこうと思います。



そうそう。サルサでお友達になった方にtwitterをやろうやろうと言われ
始めた?のは良いけれど・・・・

う~~ん。イマイチ馴染めない^^;;;


親しい人との連絡手段としては良いのかもね


では。また


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐふふv-10
おかんは、見てますよ~♪
元気そうで 良かったです。
また 遊びにくるね~

みぃつけた


お久しぶりです

私も見つけましたよ

サルサは、on1ですか?on2ですか?
キューバンですか?

ラテンのリズムは、いいですよね。



No title

>おかんさん

ありがとうございま~~~す♪
お久しぶりです。
勿論、私は元気ですよ~~。
これからもよろしくお願いしますねv-238

No title

>ハゲジイさん

お久しぶりで~~す。
名前、変えたんですね^^

おーーーー、ハゲジイさん詳しい!!
私がやっているのは、キューバンサルサです。
先生がキューバ人の男性で、レゲトンを日本に広めた?ような人です。
因みに、サルサは曲。踊りはカシーノと言うらしいです^^
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

