スポンサーサイト


渡辺淳さん

今朝

いつもは見ていない


TBSテレビみのもんたの朝ズバッ!

なんとなく付いていたの。。。


そしてJ-Workout(骨髄損傷者トレーニングジム)の代表取り締まり役

渡辺 淳さんの事についての内容が流れていて

釘付けになってテレビを見ていた私。


この人、凄いな~~
凄すぎるって思っていたら

2010年11月28日のマラソン大会中に倒れ、29歳で他界って・・・


え???うそでしょ????

武田鉄也や他、コメンテーターがコメントをするも
信じられない。。。。

涙が止まらない

このVTRでしゃべっている人は、もう居ないの????



それから、家事も放り出し
ネットで渡辺さんの事を色々と検索し
色々な方のブログはコメントを見る。


you tube 動画


この講演会が最後の動画だそうです。

私が働いている職場のスタッフが、マラソン好きで
年間数本のフルマラソンをこなし、ハーフ。10キロなどはお手の物のランナー

私は走れないけれど
話はいつも聞いている


そんなマラソンで、渡辺淳さんが亡くなっていたなんて・・・・


まだ29歳

若すぎます



早すぎます



あなたを頼っている人は沢山います



これから、どこ位の人があなたの助けに、そして笑顔に救われたでしょう・・・・




神様は酷です



今日は、涙がすぐ出ます。


関係者の方々。家族の方々。クライアントの方々の悲しみに比べれば
取るに足らないものですが
本当に残念です。





ご冥福をお祈り致します
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

