スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝不足

過去の日記に書いた、友達の旦那さんの浮気??の件

またも友達は携帯メールをチェックしてしまったらしく
会う日時や場所が書かれていたそうです・・・・

相手の女の子と会うのが昨日の夜

待ち合わせ場所に乗り込む?とか
探偵を雇おうかと思う程、悩んでいました。

旦那が女と会っているのを分かっていながら
帰りを待つと言うのは辛すぎるので、バーベキューに一緒に行った
もう1人のママ&子供達を交えて
我が家で夕食を食べようと言う事に^^

子供は大喜びで、遊びまわっていましたが
女3人で、飲むわ食べるわ、ああでもないこうでもないと語り合い。
気が付けば子供達の寝る時間なので
子供達はお風呂に入り
明日が学校なのに、お泊まりです

その後も、もう1人のママの激白があり
結婚直後、ご主人が浮気?(本気)で修羅場があったとか・・・

ちょっと~~~。パパ達以外だわ!\(◎o◎)/
このママ友達は、その変の主婦の中では「超」が付くほど可愛いのに~~!!

理由はイロイロあるんだろうけれど、夫婦って難しいね・・
飲んだくれて、女性達で話し合っても
もちろん結果はでないけれど、少しでも気が楽になってくれれば・・・

そして気が付けば
wine

こんな感じの空き瓶空き缶(笑)

時計を見れば3時30分過ぎ(^^;)
やばい。眠いよ~~~~~~
ママ達は新聞屋さんが配達する中、一時帰宅(笑)
子供達の着替えとランドセルを持って、再び参上♪

子供達も眠そうにしながら、学校や幼稚園に行きましたが
たまには、こんな事があってもいいよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひぇ~!色々あるんですね。。。
おかんは、まだ こんなんでも幸せなのかもしれないね。
hana♪さんのお友達関係 ホント素敵

もの凄い量なのだ!
浮気云々のことは、よく分からないが、ともかくこれで気が紛れたのなら、大成功!
浮気夫を懲らしめてやりましょう。
私は、男の子ですが人の気持ちだけは大切にしたいと思います。

↓キャンプ楽しそうですね! 
昔はよく行きましたが・・・最近は行ってません。 ウラヤマシイワ。。

人生いろいろありますよね!
でも・・・そんなときに集まって聞いてくれる友達がいるってのは
いい事ですよね。
お友達も 少し気がまぎれたのではないでしょうか!
が~っと話して が~っと飲んで うさ晴らしができたと思いますよ!
うまく 解決するといいですね!!

たくさん飲みましたね!でも これで少しでも気が紛れたのならOK
意外とみなさんのお宅ではあるんだ浮気!うちは無いなあ~
知らないだけかな。。まあ 分かってても支障がないなら放っておくかな。
でも 相手の女 どんな女か見てみたい!
奥さんには無い何かが魅力なんだろうなあ~若さとか???(^^:
分からないように懲らしめたら良いですよ。。怖v-12

「たまには」OKですが、このような状態が日常茶飯事にならないことを
祈ります。今回のhana♪さんのアップには敢えてコメントはいたしませんが、
これこそ「諸行無常」~人の心もまた然りなのかなぁ、と。
虚しい、切ない、そして苦しい俗世間ですね(;_;)

>おかんさん
私のまわりの友達から、こういった話を聞いたのは(話さないだけかもしれないけど)
ちょっとびっくりしました。
話を聞いたり、たまにストレス発散して
気が楽になるのなら、これもまた良かったのかなぁと・・

>QQさん
2Lの紙パックワインは全部飲んでないですからね(笑)
もともと、半分ちょっとは私が先に飲んでましたので・・・ってこれじゃ全然弁解にならないし(* ̄m ̄)プッ
集まって、飲んで、喋って。自分1人で抱えないで
3人で話せた事は大正解だったようです♪
Qさんは優しいですよね~~。ジャイアン?に頭が上がらなそうだし∵ゞ(≧ε≦; )

>TAKO母さん
キャンプはあっと言う間の2泊3日でした(笑)
子供も友達と一緒だったので大喜びだし、私も楽だし。一石二鳥♪

友達も多少は気が晴れてくれていれば、良いのですが
前向きと言えば前向きかな??
脂肪吸引やら、豊胸手術に興味津々になってましたから(笑)

>海風さん
どの家庭でも、多少の不満や愚痴はあるだろうし
みんな話さないだけで、色々と抱えて居るんだなぁと最近思うようになりました^^;;;
人によって思う事が違うから、言う人言わない人
耐える人耐えない人。人それぞれですよね・・・

>パパZさん
ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m
子供が居る母達なので、たまに羽目を外す事はありますが
それが日常茶飯事になる事はありませんので。ご心配ならさぬよう^^

今回の事は載せる事をちょっと躊躇したのですが
これが私のブログで日記なので、ありのまま路線で行こうと思い書きました^^;;
>虚しい、切ない、そして苦しい俗世間ですね
まだまだ捨てたもんじゃないと思いますよ。何かあれば、相談に乗ってくれる助言してくれる友がいます。
泣きながら聞いてくれる人もいます。苦しまずに頑張りましょう♪
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。