スポンサーサイト


届いた!!

先日ネットで注文しておいた商品が届きました♪

wanwan


左 スベランEX
中 チョコレートの臭いのする犬用オモチャ
右 冷え冷えシート


ずっと前から犬を飼いたかったので
前々からネットで情報収集して気になっていた商品です(笑)

フローリングのだと
滑りすぎて、犬の膝と腰を痛めると聞いていたので
滑り止め防止のコーティング剤です。
おしっこをしても弾くので、掃除も簡単とか??

実際にトイプードルを飼っている友達に聞くと
家の中でも「走るし、ジャンプするからフローリングは危険だよ!」と
言われたばかりなので、早速購入です!!

乾燥にも時間がかかるようです。
今週末にでも、床に塗る予定(。-∀-)ニヒ

効果はまた報告します(笑)


そして、犬の名前も決定しました!!!



もなかです



子供3人の名前の一文字目を取って、バラバラに組み合わせました(* ̄m ̄)プッ タンジュンスギデス

もなかが家に来るのは、お盆明けくらいになるだろうな~~~
子供も私も、とっても楽しみ

早く来ないかな~~~~

2

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はい「モナカ」で決定です。
たとえ子供たちの名前の一文字を取ったとしても「モナカ」でしょう。
この子は、生まれながらに「モナカ」です…絶対に!

こんにちは!

ワンピースにもリンク貼らせてもらったよ!
モナカちゃんかわい~い
確かに名前がぴったりですねv-10

ふふふ。。。
あなたもドンドン ワングッツ中毒にはまりますわよ~
おかんもラッキー用品見ると
お財布と相談無しに買ってしまいまして・・・
日々後悔です。
でも 可愛いからしょうがないよね
もなかちゃん♪可愛い響きね
これから お間抜けラッキー共々よろしくね

うちも塗ってるよ~「わんわんすべらん」!
ハッキリ言って一年は持ちません!
それと、ウチは2度塗りしてます。
乾くのに時間が掛かるので(5時間は置いた方がいいです)
大変ですが、滑らないし、汚れないですよ。
それにしても、高いよね~。(-_-;)
もなかちゃん!よろしく!

冷え冷えシートに1票(^_^)/ えっ?! ランキングじゃないって!?
しかーし! もなかちゃんきゃわいいですねぇO(≧▽≦)O
食べちゃいたいぐらいです。Σ(゜Д゜;)ハッだから「もなか」ちゃんか!?

きゃわいい~~♪♪♪

うふふ、もなかちゃんか★かわいいお名前ですね!
確かに、フローリングはすべるみたいです。
ウチのポッキーも、年をとって、足の踏ん張りの力が弱くなってからは、
よく滑ったカンジになってました。
足腰の負担を減らすためにもいいですね!
ポッキーが我が家に来た頃は、たぶんそういうのってなかったのかなぁ?
今は犬をかうひとが増えて、たくさんいいグッズがあるからよいですね★
わんちゃんも幸せですわ♪
ちなみに、我が家はワンちゃん用のホットカーペットを買いましたが・・・
全然活躍せず(T△T)
寒がりポッキーは常にファンヒーターのドまん前でした(笑)
プードルちゃんは暑がりなのかなぁ?

無事退院してきました。
お祝いコメントありがとうございました~。

もなかちゃん、可愛いですね~
私も飼いたいのですが、今はそんなこといってられない・・・
老後の楽しみに取っておきます~!!
それにしても今はペット用品いっぱい出てますよね~
見てるだけでも楽しそうですよね。
(まるでベビー用品のよう・・・)
もなかちゃんが来る日が待ち遠しいですね。

もなか・・・チョー可愛いですv-344
スリスリしたいよ~~
待ち遠しいでしょうね♪
滑り止めとか準備が大変でしょうが、可愛い家族の為
暑さにも負けずに頑張って下さい!!

>QQさん
そうです。もなかです(笑)
他にも候補がありましたが、もなかです(爆)
ヨッパでのコメントありがとうございます バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
そんなコメントお待ちしています( ̄▽+ ̄*)

>マリさん
ありがとうございま~~す♪
マリさんのブログのダックスちゃんも、可愛いお顔ですよねv-347
これからは、犬繋がりも含め宜しくお願いしますm(_ _)m

>おかんさん
響きが良いですか??うれしい~~~~~o(*≧ω≦*)o
ワンちゃんグッズって色々あるんですね~~~
ここ数日、あっちへ行ったり。こっちへ行っへ行ったり
ワンちゃんグッズを色々見ているんですが、それだけで癒されています(笑)
もなかが家に来るのを指折り数えていますが、もなかが来たら犬ブログになりそうだわ(笑)

>ジャスミンさん
ジャスミンさんの家でも、塗っているんですね^^
大型犬用だと、さらに高いから大変だわ\(◎o◎)/
2日間かけて、5時間以上乾かしましたが
2度塗りしないと、ダメですね^^;;;;;;;;
もっと安い、滑り止めってないのかしらん。

>パパZさん
そうそう。食べたいくらいに可愛いから「もなか」って・・バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
まだ1頭も飼っていないのに、夢は多頭飼い!!
次の名前は、「あずき」とか「あんこ」とか和風食べ物シリーズに進む予感が ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

>viggo_ericさん
そうです。ヌノ様の好きな「もなか」にしてみました(* ̄m ̄)プッ

やはり、フローリングは滑るんですね。
まだ「もなか」が来ないので、塗ってもどこまで良いか実感がないんですけどね^^;;
ポッキーちゃんが居た時よりも、グッズは増えて進化しているんでしょう。
育児用のグッズでさえ、久々に見ると驚きますから・・・私。
プードルは毛の様子からして・・・暑苦しそうですよね(笑)

>かずさん
ご出産おめでとうございます♪
そして、無事に退院されたんですね。良かった良かった^^
暫くは、赤ちゃんに手がかかるので大変でしょうけど
可愛いから許せちゃいますよね♪
しかも、つば君とちょっと年の差があって
育児に余裕があるからすご~~~く可愛いでしょうね♪

私は3人も子供が居るのに、癒されないのでワンで癒されようと思っています(* ̄m ̄)プッ

>そらさん
そうなんですよ~~~
早く、スリスリして抱っこした~~い(笑)
2日前もね、もうすぐウチに来るって思ったら
嬉しくて寝付けませんでした(。-∀-)ニヒ
1号も来る事を心待ちにしていますが、一番待っているのは・・・わ・た・し(笑)
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

