スポンサーサイト


誕生日

昨日は旦さんの誕生日でした・・・
(すっかり忘れてたし・・・・・
帰りが遅いので、先に寝ていると


朝・・・・


 「昨日はさぁ。近くの新しい居酒屋に一人で行ったんだ」

 「へえ~。どうだった??」

 「誕生日おめでとって一人で言ってみた(笑)」

 「(゚ー゚;Aアセアセ」

それなら早く帰ってくればいいのに・・・
と言っても、我が家の誕生日のお祝いは大体週末にずらして行っていて
平日はナニもしないのよね^^;;
帰りも遅いし(。-∀-)ニヒ

一応プレゼントは、この前の日曜日に一緒に買いに行って渡してあるので
良いと言う事で(* ̄m ̄)プッ
ちなみに今回のプレゼントは、大奮発して
IPod nano   私が欲しいよ・・・

でもって父の日のプレゼントも一緒に買いに行き
私の父には PSP  これまた奮発^^ ポイント使ってるけどね♪
今月で仕事を退職するのでお祝いもかねて、欲しがっていた物をあげました^^
義父には、ゴルフの時に使う靴や洋服を入れるバック
来週末に届けに行きます。


ところで、例の会のレポは・・・・
管理人が記事を制作中の為、そちらがアップしてから
私もレポを書こうと思います(笑)
だって、先に面白く書いたら悪いでしょ?(* ̄m ̄)プッ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旦那さんのお誕生日だったんですね~
おめでとうございます!!
うちは誕生日、何もあげてないし、もらってもいないな・・・
Ipod neo・・・私も欲しいかも!!
うちの旦那とプレゼント買いに行ったら
とてつもなく高い物を要求されそうで、怖くていけません・・

こんにちは

子供の誕生日って忘れないけど、ダンナの誕生日って
なんで忘れちゃうんだろうね・・・
私も毎年忘れちゃう!

hana♪旦さん。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!キャー!!

ナノナノとPSP。。。なんてハイテクでオハイソなんざ~ましょ。
父の日なんにしようかなー?予算は5000円でし ♪

お誕生日、おめでとう‘ございました‘v-25

我が家も、誕生日は最寄の週末に移動します・・・・と言っても、クリスマス・娘(12/26)・息子(1/1)・・・・・体重増強週間だわv-12

「例の会」の報告レポ、楽しみにしています。・・・ケッケッケッケ・・・魔女の笑いが出ちゃうわ。v-37

むっひょ~~~!!びっくり!

実は、ウチの夫は今日15日が誕生日なんですよっ!
誕生日って、その日のちょっと前までは覚えてるのに、
当日は忘れてるってことありますよね・・・
わたし、自分の誕生日のときもあります・・・
って、もう、誕生日がきてうれしい年齢でもないんですけどね;

例のレポ

けけけけけけけけけけけけけ

レポを待つ!

1合だよ・・ご飯かよ・・_| ̄|○

旦那さん お誕生日おめでとうございます。
hana♪さんには いつもお世話になっております・・・

nanoいいですよね~
生意気に息子が持ってます。!
先日パソコン壊れて新しいパソコンに nanoちゃん繋いだところ
曲が全部消えて 慌てました!
新しいパソコンに変えたときは
曲もお引越し忘れないように

>>かずさん
かずさんのご主人、高級志向でしたよね。
それは一緒に行ったら大変だわ(笑)
うちの旦は、安物大好きなので助かっています(笑)
たまに、ドカンと高い物を要求されますが
それもたまにだし^^;;
私もnano欲しいです~~~♪

>>マリさん
そうなんですよね。やはり子供誕生日は特別ですよね。
ちなみに、旦の誕生日が13日か14日か数年前まで間違えていて
呆れられておりました(笑)
だって~覚えずらいんだもの^^;;

>>知冬さん
そうでしょ??ハイテクハイテク(爆)
5000円予算だと・・・・
PSPのゲームソフトが買えます(* ̄m ̄)プッ
プリーズ( ̄ー ̄)ニヤリッ

>>白やぎママさん
お~。いもこちゃんとお兄ちゃんは、覚えやすい誕生日なのね^^
しかし、お正月からケーキとはv-274

例の会のレポは・・・・
管理人がのろくて(笑) 魔女はいませんでしたよ(* ̄m ̄)プッ

>>viggo_eircさん
viggoちゃんは、まだまだ若いからお誕生日が来ても
めでたいわよ~~~(笑)
そうそう、ヌノ様の誕生日と近かったですね(笑)
10歳違いにはビックリしましたけど_| ̄|○ ガクッ

>>ショッカー1合さま
1合だよ(爆)
めちゃめちゃ弱そうだわ(´∀`*))ァ'`,、

私のレポは来週になりそうです^^
写真も送っちゃったから、掲載すればカブルし(笑)
先にあちらをお楽しみ下さい♪

>>おかんさん
ありがとうございます♪
でもこのブログ、見せてませんので・・・・口頭で言っておきます(笑)

息子君はナノ持ってるんですね~~スゴイネ!!
40目前の男が、やっとこさ手に入れたナノ君は毎日活躍しているようですよ^^
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

