スポンサーサイト


片づけ片づけ

もなかが今週早々に健康診断予防注射をして

問題が無ければ、今週末に我が家に来る事が決まりましたワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

と言う事で、ワンちゃんスベランワックスを土日の2日間で塗り・・
乾かしている間に、ペットショップやホームセンター巡りで
ゲージやら、グルーミンググッズを購入^^

ワックスを塗るのに、家具を動かしたり掃除をしたり
ついでとばかりに、他の場所の片づけをしてモノを減ら日々(笑)
スッスッ__/(。。_/))フキフキ!サッサ(((;/ ゚ペ)/ ̄フキフキ

本日は子供が家にいる夏休みを利用して
子供部屋の模様替え。ヨイショヨイショ

しかし、流石に疲れた~~~(  ̄_ ̄)ボー
天気が悪いので、洗濯物は普通にしかしないけれど
なんか、ず~~~と片付けしている(^^;)

でも、もなかが来るから嬉しいワン♪

20060724

こんな本を読みながら、我が家にやってくるのを
心待ちしています(笑)



ちなみに1号
この2冊を完全暗記^^;;;
いちいち、色々な事を助言してくれるので、うるさい・・・・
イエイエ。頼もしいです(。-∀-)ニヒ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

週末が待ち遠しいですね~~
その気持ち分かる気がします!
もなかちゃん来たら、hana♪さんち一家の生活が
変るかもしれないですね~
ワンチャンも立派な家族ですしね~
なんだか私まで、((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))してきました~

こんにちは!

楽しみですね~
わんちゃんはかわいいし!
癒されるし。。。
ブログにも載せてね!

楽しみだね
おかんもラッキーがきたときは
ドキドキで神経質になりすぎてたの思い出しました。
今じゃ 少々のことじや動じないですけど!

おっと~早まりましたね♪
良かったですね~~~
1号ちゃんもかなり役に立ってくれそうですねi-278
上手くおだてて、頑張ってもらわなきゃですね(^^♪
毎日もなかの写真見てたら自分の家族だと勘違いしちゃいそ~i-229

こんばんは(´ω`)/
かわいいかわいい「もなか」ちゃん・・・早まりそうで良かったですね!
σ(^◇^)もウチのクリームが来る前は何冊か本を読んだり、いろんな
アイテムを購入して準備しました。ただ、我が家は3日坊主でしたが^^;
ひとつの命「もなか」ちゃんをかわいがってくださいねー(^_^)/~

いいなあ…

むちゃくちゃ楽しみですね。
もなかちゃんが、自宅に来るとなれば、
あれこれ準備、大変でしょうが、
でも、
やっぱり、楽しみの方が断然!ですよね。
羨ましい限りです。

うおぉ~ん

楽しみですね~(>▽<)
もう、8月末のオフ会は、hana♪さんちに決定(爆)
もなかちゃんに会いたい~~★★★
今日はやっと晴れましたね。
もなかちゃんが来る日も晴れてるといいですね!

いよいよですね!
うちは訓練士さんに来て貰ってしつけて貰いました。
飼い主が。
張り切りすぎて疲れないでね。
モナカちゃんの名前からお子さん達のお名前を
想像してみました。

なるみちゃん、かなちゃん、もこみちくん??

1週間ぶりに登場しますワン!!
犬が来るのかー。楽しみだねぇwww
犬くらいは自分の言うこと聞いてくれるといいですねヾ(  ̄▽)ゞオーホホホッ!!

>かずさん
そうなんですよ~~~
週末を指折り数えて待っている感じです(笑)
かずさんの家も、赤ちゃんが家族に仲間入りして
賑やかになったでしょうね♪

>マリさん
人の家のワンちゃんの写真で癒されてますからね・・私(笑)
実際に家にワンが来たら、どんな風に変わるか
すご~~く楽しみです♪

>おかんさん
やはり、ワンちゃんが来る前や来た時はドキドキしますよね^^
ラッキーちゃんが家に来た時の秘話??を聞きたいわ~~~
これからは、犬繋がりのブログも増えそうな予感(笑)
色々な事が楽しみです♪

>そらさん
そうなんです。思ったより早まったので、ドキドキです(笑)
実はね・・・子供達にはお手伝い期待してないんです^^;;
色々と期待して、「早くやって~」とか「まだなの~~」と言うのが嫌で
ママが飼いたいから飼う。たまにはお手伝いをさせてあげてもいいよ!!
って感じです(笑)

>パパZさん
パパさんの家のクリームちゃんも可愛いですよね♪
もっと登場させて下さいな^^
旦さんはもっと子供をほしがっているんですが・・・・
もう子供は勘弁です(笑)
それで、私が子供の頃からの夢のワンちゃんとの生活♪
一つの命を大事にして行きたいと思います^^

>飯村和彦さん
はい。むちゃくちゃ楽しみです♪
子供の頃から犬を飼いたくて、結婚してからも
ネットやペットショップ、本で情報収集(笑)
やっと迎える準備が出来ました^^
飯村さんも犬、好きそうですね♪

>viggo_eircさん
8月後半に来ちゃう???(爆
タブンね、会ったらメロメロになると思うよ~~~(既にバカ親)
今日は本当に暑い日だったね^^
キャンプ道具の寝袋をやっとこさ、干せました^^;;
晴れるのはいいけど、暑すぎるよ~~~~~\(◎o◎)/

>ジャスミンさん
大型犬の場合。きちんと訓練士さんにしつけをして貰うと安心ですよね^^
私も、しつけ教室なるものにちょっと興味があり
ちょこちょこは調べてはいるんですけどね~~~

子供の名前ですが・・・・
残念(笑) カスリもしないと言うか、タブン当てられないと思います(笑)

>消防長
ここにも犬が一匹・・・(* ̄m ̄)プッ

子供が夏休みに入り、怒りんぼ母さん爆裂です・・・・
犬は何度も同じ事、怒られないだろうし
生意気な口も聞かないし
従順だろうし
期待大です(笑)
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

