スポンサーサイト


映画

20060726203016.jpg

今日は前から前々から観たいと思っていた映画

パイレーツオブカリビアン

デッドマンズ・チェスト

を観て来ました
1号2号を引き連れ、前日ネット予約で座席確保しておいた映画館へ
(3号はおじいちゃん、おばあちゃんとお留守番♪)

ジョニー・デップも良いし♪
オーランド・ブルームもカッコイイし♪
キーラ・ナイトレイは綺麗♪ だったし・・・
他の海賊達や脇キャラ方も、役ピッタリ(笑)

映像は綺麗で、CGもなかなか!!
テンポの良い進み方で、笑いあり。驚きありと
とても楽しめました♪

ただ~~~
観てない方には申し訳ないんですが・・・・・
最後がビックリ!!!!!

エンドロールが流れた瞬間。私と一号は

え~~!!??と叫ぶ程です(笑)
パート3が楽しみ^^


そして映画館を出ると、暑い今日にはピッタリの水のSHOWが\(◎o◎)/

オペラの曲?に合わせて、大きくなったり小さくなったり
ちょっとだけ涼しい気分が味わえたちゃ^^

20060726203420.jpg


20060726205118.jpg


追記:エンドロールは全作同様、最後まで観るべきです。
と言う私は・・・・前回の事をすっかり忘れ、トイレに立ってしまいました_| ̄|○
サイアクジャ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~っ パイレーツ オブ カリビアン 観に行ったんだぁ~!!
私も行きたい!! 
最後が超ビックリ ってなんだろう・・・ 気になる 気になる キニナル・・・・。
気になって今日は眠れないかもですよぉ~!

↓もなかちゃん 今週末に来るんですね。
ばっちり準備も整っている様で・・・・楽しみですね!!
写真のUP お願いしま~す!!

いーないーな♪

実は、ワタクシも観に行こうと企んでおります^^
でも、なかなか時間がとれなくて。。。とりあえず映画の日を狙ってるんだけどね♪
夏休み。少しでも涼しい所に身を寄せていたい今日このごろ(笑
そんで?最後がびっくりなの???ワクワクv-291
もなかちゃん?v-286そっちもはやく見たーーいv-238

夏休みになったせいか見たい映画が目白押しだねぇ。
すでに映画のネット予約完了♪
あとは誰と行くかなんだけど‥‥‥
その予約ができません(;´Д`)ノ

いいな~

おはよう!
映画いいな~面白そうだね!!
私も行きたいわ~

そらさんのとこにも書いたような気がするけど、
ぜひ、「ギルバート、グレイプ」という
映画を見てみて!
ジョニーのデビュー作なんだけど、ちょー
かわいいの!
なんで今あんなにあやしげな男になっちゃったのかしら?
レオナルド、ディカプリオも無名時代ですが、すごい
演技してますよ!自閉症の子供役で。

ジョニー命の私ですが、まだ見にいけてないのですぅぅぅ。。。
毎日、新聞欄をチェックしては録画の準備をしてる私です♪
もちろんテレビの前で正座して゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
前作でもエンドロールの後に続きを思わせる映像が流れましたが
今回もあるんですね♪
トイレ我慢して最後まで見ようっと!!

えぇ~!
3が楽しみってことは まだ終わらないのね^_^
早くおかんも見たいよ~

観たいっす!!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ これはこの夏話題の映画・・・パイレーツ オブ カリビアンの
パート2ではあーりませんか!? パパZも観たいっす(@_@)/
hana♪さんによれば、第3作にもつながるという感じですね!
ジョニーデップ・・・最高です\(@^∇^@)/ 

もう見ちゃいましたか!
次作を期待できる映画を見たときは、劇場が明るくなるまで耐えましょう^^
何時、見に行こうかな? σ(゜∀゜) タノシミデス

ジャック・スパロウ!めちゃかっこいいですよね~。って実は前作はまだ見ていません。。映画好きの私ですが、なんとなくその時代系の映画は苦手なんです。おもしろいっって聞くんですが。。。
はなさんの興奮ぶりをみて、見る意欲を失い・・・っもとい。見てみようと思いますww

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- エンドロールの後が気になる・・・
見たことないのですが、テンポのいい映画はいいですよね~
なんか見たくなってきた~~
でも今年はビデオかな・・・

はなさんも行ったのですね!早く続きが・・・って感じですよね!
子供たちもTDLのカリブの海賊やジャングルクルーズのようなシーンがたくさん出てきたので楽しんでました。映画もだけどTDLに行きたくなりました。
アメリカのDLのカリブのい海賊にはジョニ-デップのそっくりな人形が樽の中から顔を出してるみたいで東京にもあったらいいのに・・・なんて 思いました。そういえば もなかちゃん 明日来るのかしら???きっと大騒ぎですね。。(^^)

ほほほう、
そんなに面白いのですか。
ならは、観るしかありませんね。
で、エンドロール?
キッチリ最後まで注意を払います!

>TAKO母さん
やはり映画館で観る映画は良いですよね♪
DVDで観るよりも、良さが何割かアップするような気がします(笑)
気になりました??(* ̄m ̄)プッ
ちょっとちょっと~~~って終わり方で、不服な方も多々いると思います^^;;
もなかは土曜日に参ります♪ 今晩は遠足前の気分でドキドキです(笑)

>ぱるこさん
良かったすよ(笑)
是非、映画の日を狙って観に行って下さい^^
もうパート3の超先行予約を行っているみたいですけど
まだ撮影が終わってないみたいなのに、凄いのね・・・
もなかが来ると、映画も無理だろうと
今回は焦って観にいっちゃっいました(* ̄m ̄)プッ

>消防長
ホントホント、夏休みって映画が沢山で嬉しい♪
でも~。映画館で観る映画は暫くお預けになりそう・・・・
ポケモンはイジでも行かないだろうし(笑)

行く相手の予約が出来てない???
うそつき~~~~~~(爆

>マリさん
映画館で観る映画は本当に良いですよね^^
ちょっと贅沢して映画を観ている気がします(笑)
マリさんも色々と忙しいと思いますが、たまには自分へのご褒美で
映画はいかがですか?

>ジャスミンさん
ギルバート、グレイプね(* ..)φメモメモ
今度レンタルで観てみます^^
ジョニーファンは私のまわりでも、結構多いですよ~^^
ああいった役は、彼にやらせたら最高ですね♪
毎作とも、ハマリ役で面白いわ(。-∀-)ニヒ

>そらさん
そらさんは「ジョニー大ファン」ですものね^^
お先に行かせて頂きました(笑)
そうなんですよ、最後の最後まで席をたったらいけないらしいんです・・・
家に帰ってから知って、1号にメチャメチャ怒られました(笑)
そらさんが、映画を観たら是非是非最後の部分を
私にそっと教えて下さいね( ̄ー ̄)ニヤリッ

>おかんさん
そうなんですよ~~。まだ3もあるんです^^;;
もう超先行予約も行っているらしいですからね・・・
凄すぎます(笑)

>パパZさん
そうなんです。お先に観に行かせて頂きました(笑)
パイレーツはディズニー映画だけに、夢があると言うか
ディズニーファンにはたまらないですよね。
私は海賊の歯に釘付けで、ヤニと言うかいい具合に汚いんですよ^^
細部にまでこだわりがあり、主役達を盛り上げています♪
最後のジョニーのシーンは、惚れました(。-∀-)ニヒ

>QQさん
なんで立っちゃったんだろう(T_T)
まわりの人が結構立ってて、飲み物と冷えでトイレに行きたかったんだもの^^;;
でも、全作の事を考えればやはり仕掛けがあると考えなければいけなかったんだわ・・・・
全作の終わりだって、ビックリだったのに・・・・
観られたらご報告をお願いしますm(_ _)m

>しんさん
ちょっとちょっと~~~(笑)意欲なくした??(爆
もしも映画に行くのであれば、全作を観てから行ったほうがいいですよ^^
その方が絶対に面白いから♪

私もね、結構食わず嫌いと言うか、最初のとっかかりがね・・・・
ハリーポッターも本が家にあったのに読み始めるのに時間がかかり、読むとハマリ
ロードオブリングも苦手とされる映画なので、まだ観ていません^^;;;
しんさは「24」好きだから、趣味が合うよ私と(* ̄m ̄)プッ きっと面白いと思うぞい^^

>かずさん
かずさんは映画館には暫く行けないですもんね・・
是非、DVDでパイレーツオブカリビアンの1を観て下さい。
TDLのカリブの海賊と被る所が沢山あって
子供も大喜びでしたよ^^
子供と一緒に見てるので、吹き替えと言う所が寂しいですが・・・^^;;

>海風さん
そうなんです。海風さんが観た次の日に観に行きました♪
3号は怖がると思って、置いて行きましたけどね(笑)
アメリカのDLにジャック・スパロウ???
もしかして、その人形が元でジャックキャラが登場したのかしら^^
TDL私も行きたいです。夢があっていいですよね~~♪

>飯村和彦さん
映像も綺麗で、なかなか面白かったですよ^^
パイレーツオブカリビアンの3は、来年のGW後に公開になるそうですが
アメリカでは、先に映画が始まるんですかね??
飯村さんは、字幕を観ずにちゃんと理解が出来て
私達が気が付かないジョークなどが解っちゃうんでしょうね。羨ましい
私は吹き替えで子供と一緒に見ましたから~(T_T)
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

