スポンサーサイト


イライラ?

夏休みに入り、1週間が経とうとしています・・・
1週間子供が3人居ただけで
ず~と怒っているような気がする(^^;)

夜は「早く寝ろ~~」朝は「早く起きろ~~」
「ケンカばかりするな~~~」「同じ事を言わせるな~~」と
ず~と同じ事の繰り返し・・・・


私が月のモノの前と言うのもあり、さらにイライラは増すばかり^^

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

家にばかりもいられないので
映画に行ったり、図書館に行ったり、買い物に行ったりするものの
イマイチだわー^^;

で~~も~~~
月のモノも来て( ̄ー ̄)ニヤリッ
イライラも少々収まり、お風呂上がりにアロママッサ-ジ

前に、ネット友達の「ぱるこさん」に話しは聞いていたものの
自分でマッサージをした事は無し^^;;

アロマオイルはあっても、それを希釈するオイルもなかったしね。
希釈するオイル=キャリアオイル と言うものが近所の雑貨屋さんで数種類売られていたので
思わず購入♪
キャリアオイルにラベンダーのアロマオイルを1滴たらし
肩や首を重点にマッサージ♪


ъ( ゚ー^)イイジャナ~~イ♪

気持ちいい~~~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
他にも腕や顔をマッサージマッサージ^^

自宅でお手軽、エステ気分♪

さぁ。リラックスした所で、明日はもなかのお迎えだわん^^
楽しみ~~(。-∀-)ニヒ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うおぉvv
明日がもなかちゃんお迎え日なのですね★
子どもたちと共に、これまたにぎやかな日々になりそうですね~!
わたしは、先日お風呂でやるマッサージのコスメを購入しました。
塩とかが入ってるやつで、角質とかを落としてくれるやつです。
これが、オイルも入ってて気持ちいいし、しっとり~♪ってカンジ。
リラックスするのには、自分磨きが一番??かな?

アロマでセルフマッサージ・・・ココロもリフレッシュできたようですね。
いよいよ明日は「もなか」ちゃん登場ですね! アップが楽しみです!!

「エステ」とか「もなか」についてのコメをお待ちでしょうが‥‥

「月のモノ」が来て喜んでるのは、どういうことでしょ(爆
ってことは、危険日があの日あたりであり、お気をつけください。
アガッてないだけよかったよかった。
自分も気をつけます(爆

という感じのコメでよろしいかwww

そーなのよ(爆)アレがくる前って情緒不安定なのよねぇ~v-393
ワタクシの場合、もっぱら眠いv-237ひたすら眠いi-196
って、↑長と同じく、アレがきて喜んでるところが・・・怪しくもあり、羨ましくもあり(爆
ね!ね!アロママッサージは癒されるでしょ^^
なんせ、σ(--;) お風呂に1時間以上費やしてる人ですから~v-351
いつかはセルフマッサージではなく、エステでマッサージができる身分になりたいものです。。。v-390

おはよう!

あはは・・・
私も同じセリフ言ってる。。。
どこのうちも同じね!!

疲れたときには…

疲れたときには、
思い切って、一度「疲れ切る」こと、
逆に楽になるときがあります。
ダダダーッと体を動かして、汗を沢山かいて、
低めの水温のシャワーを浴びる。
これ、悪くないです。

うちも同じですぅ~~
怒ってばかりだよ・・・そういう時に限って余計なことするしね・・・
もなかちゃん、もう来たのかな??
きっと可愛くてしょうがないでしょうね。

>vigoo_eircさん
お風呂で使うコスメですか??いいかも~~~v-218
やはりリラックスするには女磨きは重要かも・・
あと、美味しいモノを食べるとかね(笑)
自分に合ったリラックス方法を知っておく事は大切ですよね~~
実践します(笑)

>パパZさん
はい。アロマでセルフマッサージ結構良いですよ~~♪
パパさんも疲れが取れて、良いと思うんだけどな^^
男性には抵抗があるかしらん(笑)

>消防長
あはははっは。
そう言ったコメ最高です(笑)
アレに限っては、もう上がってしまっても構わないんですが(爆
ホルモンの関係や、更年期の事を考えると
まだ、ただのイライラの方がましかと(笑)
アレの日を言っただけで、危険日を推測するとは・・・・流石です(。-∀-)ニヒ

>ぱるこさん
いや、あの~。来て嬉しいのではなく
来るとイライラが良くなる?と言う意味でして(笑)
私の場合は、来ると眠くなります。来る前はイライラとむくみが酷いです^^;;
お風呂に1時間以上入っていられるとは・・・・羨ましい♪
子供が大きくなってきたので、ゆっくりお風呂に入れるようにはなりましたが
1時間はかけてないな~~
他人にマッサージをしてもらうなんて、夢のようでござんす(笑)

>マリさん
マリさんも同じ事言ってます??
良かった~~~~(笑)
自分に余裕がある時はいいんですけど、アレの前とか
イライラしちゃってダメですね・・・・・^^;;

>飯村和彦さん
「疲れ切る」ですか。
それもなかなか良いかもしれませんね^^
いつも、疲れ切る前に自分でセーブしまってるかも
疲れ切って、低めのシャワー
今度実践してみます♪

>かずさん
かずさんも同じですか??
良かった♪
私は犬。かずさんは姫の出現で
イライラが解消され、癒しが出来ると良いですよね♪
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

