スポンサーサイト


暑い暑い

毎日暑いですね~~
暑くて暑くて、毎晩飲み過ぎの私(笑)
毎朝、1人反省会をしていますσ(^◇^;)。。。

昨晩も、もなかを見に友達が遊びにきて
一緒に夕食を食べ、またも飲み過ぎ・・・
アル中、一歩手前かもしれません・・(汗)


そして、今日は3号が通う幼稚園で
父の会主催の夏祭りが開催されました♪

園庭を借り、お父さん達のみで運営開催の夏祭り♪
我が家の旦さん(宴会部長?)も、父の会にはよく参加させてもらっているものの
今回は、研修があった為・・・
お手伝いは無し(。-∀-)ニヒ
この父の会。飲んでばっかなんですよね~~~~(爆)
今晩も夏祭り反省会と称して、みんなで飲んでいるハズ

そんな訳で、3号と私が夏祭りに参加してきました^^

そうめん流しそうめん~~


待ちかなり真剣な表情で待ってます(笑)
取る

ゲッツ


他にもスイカ割りかき氷宝さがしゲームなど
幼稚園児には丁度良いお祭りで、3号はご満悦♪

家に帰ると、あまりに暑いので1号2号3号は
ビニールプールで行水です(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑いね~
流しそうめん!楽しそう。。。
私、ちゃんとした流しそうめん体験したことないの!
やってみた~い!
おうちでやる、流しそうめんの器械みたいなのが
ばぁちゃんのうちにあって、それしかないよ!

流しそうめん・・・サイコーですね! ウチにはあまり季節感がないもので(-_-;)汗
夏ですもの! どんどん飲んじゃってください! 良いじゃないですか!
1日がんばった自分へのご褒美だと思えば(*^ー゚)b

それにしても3号ちゃん・・・パッと見、女優の木村佳乃に似ておりますな^^;

私も飲んじゃいます・・・・(-_-;)
ビールがね~おいしいのよ~。
また海に行ったり花火に行ったりするもんだから
飲まなきゃいけないような気分になるのよね。
不思議。(*^_^*)
3号ちゃん、お箸のもちかた上手ね~(@_@)

「素麺が流れてきた♪」という衝撃は大きくなっても忘れないなー。
っで目の前で取られると「こいつめ!!」思うんだよねー(笑)
お祭りの後はビニールプールか~。
それが1番安全かも‥‥( ̄▽ ̄)

流しそうめんいいですね~
夏って感じです。
毎日暑いので、嫌になりますね・・・
お酒、私も飲みたいよ~~

hana♪さんお久しぶり~!会いたかったよぉ。
もなかちゃんもやって来たんだね。
飲み会に流しそうめん、夏満喫だぁ。暑気限定のアル中もいいじゃなーい♪
またヨロシクね(^^)

>マリさん
私もちゃんとした「流しそうめん」はした事ないんですよ~~
3号は家族の中で初めての流しそうめん体験者(笑)
家でやる、流しそうめんの機械があるなんて
そっちの方が凄いじゃないですか\(◎o◎)/
今年の夏は、子供達と体験されてみては??

>パパZさん
うわ~~い!!(。-∀-)ニヒ
パパさんの許可が出たので、思いっきり飲ませて頂きます(笑)

木村佳乃に似てますか?ありがとうございます♪
私や旦に似ていると言われる事はありますが(* ̄m ̄)プッ
芸能人は初でございますo(*≧ω≦*)o うわ~い。自慢できる(笑)

>ジャスミンさん
ジャスミンさんもやっぱり飲んじゃいます?(* ̄m ̄)プッ
良かった~~~(笑)
イベントではモチロンですが、台所で夕飯の支度をしているだけで
暑くて暑くて、飲みたくなりますσ(^◇^;)。。。
お箸まで褒められて嬉しいわ^^ 
でもね、ウチの子供達。小さい時の方はお箸の持ち方が上手なのに
大きくなるとどんどん下手になるのが難点なんです(・・∂) アレ?

>かずさん
おっぱいあげてると、お酒は飲めませんよね^^;;
チョクにオッパイに出ちゃいますから~~(T_T)

今年の我が家は、夏らしい事が少ないので
3号は幼稚園で流しそうめんが体験できて良かった^^

>消防長
「流しそうめん」って、私やった事ないのよσ(^◇^;)。。。
ほら。都会育ちだから(爆
そうか、目の前で「さっ」と取られると悲しいよね(笑)
そんな経験をしている消防長が羨ましい(* ̄m ̄)プッ

ビニールプールは安全です。でも目を離すと、上の子供達が
水道水を惜しげもなく出し続けて遊んでくれるので
水道料金が心配^^;;

>知冬さん
知冬ちゃ~~ん。どうしちゃったの??心配したよん(T_T)
でも元気そうで良かったわ♪
夏満喫とまではいかないけれど、アル中初期症状満喫です^^;;
夏休みで子供が家にいて、イライラする事も多いけれど
もなかが家族になってくれて、癒されてます♪
こちらこそ宜しくねo(*≧ω≦*)o

プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

