スポンサーサイト


久々の雨

毎日飲んだくれては、ソファやリビングの床で寝てしまうので
一昨日からが痛いよ~~

今日は久々の雨で、腰痛もあるので
じいちゃん・ばあちゃんを誘いスーパー銭湯

お昼ご飯を外食。食べて過ぎてしまったので
腰痛もさる事ながら、体重も落とさねば(笑)

数カ所のスーパー銭湯の中から、子供の意見も考慮して
露天風呂の充実した、我が家お馴染みの場所
『すすきの湯けむりの里』です♪ HPはコチラ
20060809130904.jpg


子連れだったので、お風呂とサウナしか入れなかったけれど
岩盤浴やエステ、マッサージと施設は充実しています。
入浴料も平日大人550円。子供300円とリーズナブル^^
夏休みが終わったら、1人でのんびりと入りにこよ~~っと(笑)

お風呂上がりのビールも運転手の為に我慢我慢^^;;
家に帰って来て、子供のご飯(カレー)を作り
私は1人でビール。もとい、発泡酒三昧でした(* ̄m ̄)プッ

最近のお気に入りは、前にパパZさん紹介であった
SAPPOROの『雫』
さっぱりしていて、飲みやすいですよ~~~♪


20070808

夕日があまりにも赤かったので思わず「パチリ」
家のベランダからだと、電線や建物の障害物が多くて、イマイチだな~^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日の夕焼けは綺麗でしたね~
私もパチリ撮りました~~まぁ、携帯ですけどね~
スーパー銭湯、いいな~~
1ヶ月検診終わったら、旦那に預けていってこようかな~~

感謝(*^人^*)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ~私めの名前を出して頂いている!!
感謝、感激、あめ雫ですぅぅぅぅO(≧▽≦)O
やっぱり雫・・・美味しいですよね(*^ー゚)b
hana♪さんもかなり飲まれるのですね! スーパー銭湯上がりには
どうしても飲みたくなりませんか!?
ちなみに最近のパパZの天国への方程式は・・・
ドラフト・ワン→芋ロック→バーボンです(*_*)

「すすきの湯けむりの里」の『すすきの』に惹かれた自分は馬鹿ですが(笑)
コチラをクリックしても出ないんじゃい~~~!! ヽ|▼▼#|ノ ナントカシロヤ
相変らず不器用なお方でwww

さてご紹介にあります「雫」ですが、先日飲みました。
クリーミーな感じがしましたねー♪
ワタクシ、アチコチでイロイロ手を出しているのですが、
やっぱり自分のホームに帰っちゃう一途な男でございます(謎笑w

ウチの夫さんも今日、『ソファや床で寝ちゃうから腰が痛い』って言ってた。ププッ
濃いー夕焼けを見ると『夏!』って感じよねー。
ノスタルジックになるのはなぜかしら?(A:乙女だから)

「発泡酒」も贅沢品の我が家……。
「その他雑酒②」も、なかなかですよ(爆

「スーパー銭湯」って、良いですよね^^
年に数回ですが、1人で行って満喫しています。

おはよ!

うちのダンナも私が帰ってくると
いつもその辺で寝てる!
なんで布団ひかないんだろう~
私はそっから布団敷いてあげて、まるで
介護してる気分だわ~

おかんもお疲れモードでダウン
更新もサボってます
岩盤浴やってみたいな~
モナカちゃんは、上手にお留守番できましたか?

>かずさん
夕日凄かったですよね\(◎o◎)/
あまりも赤くてびっくりしちゃいまいた^^
おっぱいが出ている時にお風呂に入ると、暖まってミルク風呂になっちゃいますよね^^;;
でも、リラックスの為にいいかも~~♪

>パパZさん
勝手に名前を出してしまってスミマセンでした^^
雫、美味しいですよね♪ ちょっと大人??な味だし(そう思うのは私だけ??)
まろやかで、今年の夏はお世話になりそうです♪
そんなに強くはないんですけど、お風呂上がり&運動の後はビールが欲しくなりますわ(。-∀-)ニヒ
私の床での寝る方式は・・・ビール。焼酎・ワインですね(笑)

>消防長
不器用でスミマセンね~~~(笑)
オカシイな~??ちゃんとしたんだけど・・・・・
手が早いので、修正致しました(笑)
雫、美味しいでしょ??(* ̄m ̄)プッオススメして飲んじゃう所が・・・カワユイ(爆)
やっぱりホームは赤ですか??( ̄ー ̄)ニヤリッ

>知冬ちゃん
なんかさぁ。知冬ちゃんの旦那さんと私の行動似てる??(* ̄m ̄)プッ
車も近い所をぶつけられるし・・・・
今回は左前を知らぬまに擦られたんだけどね(塗装残りあり^^;;)

今回の夕日はねぇ。乙女と言うよりは・・・
怖え~~よ~~~。地震来るのか??って感じでした(笑)

>QQさん
その他の雑種②も色々な種類がありますよね。
我が町商店街は激安なので、発泡酒も雑種も値段が変わらないのよね~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
なので思わず発泡酒に走ってしまします^^

夏休みが終わったあかつきには、1人でゆっくりとスーパー銭湯を堪能jしたいと思います(笑)

>マリさん
どこのご主人も一緒なのね~~~
って。ウチの場合は夫婦でリビング寝・・・_| ̄|○
介護してくれる人が居て羨ましい限りです(笑)
いいな~~~(爆)

>おかんさん
岩盤浴いいですよね~~~。
おかんさんも、たまには1人でリラックスして下さいね♪
もなかは、人が居ると甘えてなくのですが
取りあえず2~3時間のお留守番は大丈夫なようです^^
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

