スポンサーサイト


しびれる~~~~♪

我が家の2号君。

他のママさんにイケメン君?などと言われて喜ぶ私
(↑真に受けるバカ親のσ(^◇^;)。。。)

2歳位の時にはタッキーと言われ
(↑小躍りする、さらに勘違いのオバカぶりのσ(^◇^;)。。。)

少し前までは、「ボクが結婚しても、奥さんよりママが一番好きだからね!!」と言われ
「そうだろう、そうだろう」と頷く
(↑どこかおかしなσ(^◇^;)。。。)

何かに集中している時に
ふざけて『チュ』とすると

しびれる~~~~~~

と喜んでくれた。おバカな2号君だったのに・・・・

最近、好きな子が出来たんだって
どうもお互い両思いのラブラブらしく・・・
Jと目が合うと、ニコッ♪ってしてくれるんだ」
って喜んでるよ~~~

チックショーー

「前は結婚してもママが一番好きって言ってくれたよね???」と聞くと

2号「・・・・エヘ(笑)」
エヘじゃないんだ、エヘじゃ

しょうがないよね。子供は成長するも・・・
母も強く生きていくわ(笑)
姉妹に挟まれた、一人の男だけに
女心を掴むのが上手い!! 昔から女の子(母にも)には優しいもんね^^;;;



そして話は変わって、地元商店街に「サーティワンアイスクリーム」がオープン♪
初日に、1号2号は30分程並びアイスをゲットするものの
3号と私が行った時には、1時間以上の長蛇の列
「今日は諦めようね」と3号を諭すものの
大泣きしながら帰宅。
そして泣きながら寝る3号・・・・・

翌日はだったので、すぐに買う事が出来ました♪
ダブルを注文すると
トリプルになるサービスがあったので
もちろん。お得な方を選ぶ私( ̄ー ̄)ニヤリッ




大



うむ。美味しい(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長女の動向が心配です。
今のうちに、もうちょっとベタベタしておきます。
ざまあ見ろ、未来の彼氏………寂しい(涙

いやん、かわゆいv-23
↓ってか、こんなチューっしてる絵文字があるんですね;
v-24

小学校二年生かぁ~♪わたしも好きな男の子がいましたv
母としては、さびしい限りですねぇ・・・
ママが大好きって言ってくれてたのに~(TT)みたいな。。。
これは娘をもつパパも同じですね。

それにしてもアイスうまそう♪♪
時々、普通のスーパーのアイスじゃなくて、
カップに入ったの食べたくなるときありますよね。
ハーゲンも、スーパーとかに売ってあるカップのヤツより、
ハーゲンのお店でその場でカップに入れてもらうほうがおいしいもんなぁ。。
いいなぁ。。。アイス屋サン・・・(ジュルジュル)

いづこも同じ。。。。。

>>ざまあ見ろ、未来の彼氏………寂しい(涙

救急一筋定年までさんの姿が目に浮かびます。
どこかの父親とそっくりのような。。。?

いもこが男の子の名前を口にするとそのたびに煩い!五月蝿い!ウルサイ!

「それ、誰? どんな子?」←まあ、普通。。。
「その子、長男?」←アホ
「その子のお母さん、どんな人? いい人?」←タダのバカ!
「女兄弟はおるんか?」←だ~か~ら~っ!!

親ばか街道、まっしぐらです。 そんなに心配なら、もっと面倒見とけよっv-359(爆)

hana♪さん フラレタ気分でしょう(笑)

31アイス これって勿論 スモール?だよね
レギュラーサイズのトリプルだったら
凄いぞ=!

うむうむ。2号ちゃん、確かに『タッキー』顔だわv-238
イケメンな息子を持つと、将来どんな女の子に奪われるか心配だね^^
うちなんかさぁ。。。ロバートの『秋山りゅうちゃん』だもんねー(爆
歳とったら、、、、『もりのしん』かょ。。。_| ̄|○

母は、寝顔にv-207で我慢しますwww

子どもは少しずつ親の期待を裏切って成長していくのですね(T_T)
Jちゃんはじゅんこちゃん、いやいや今時そんな古風な名前は
なしか^^; じゅなちゃんとかじゅりちゃんですね、きっと。
(どうでもいいじゃん、そんなこと)

うむ。そこまで逝くと完璧な親バ○っぷりだな(笑)
あーー、やだやだ!!
ワシはそんなんになりたくねーー。
ふははははははΨ(`∀´)Ψ

アイス‥‥相変らず欲張りってことで^^
いろんな味を楽しめてさぞご満足されたことでしょー(゚∀゚)

こんにちは。
お引っ越しおめでとうございます。
新築祝いをどうぞ。

でも、あの「読者になる」ボタンで
ライブドア意外の所とリンクできましたっけ??
ちょっと研究してみますね。


ところで2号くんがそんなに素敵ならパパもママも
イケメンなのではありませんか?
さらには一号ちゃんと、三号ちゃんも・・・(@_@)

私の友達もみんな言うんですよ。
「男の子は結婚したらお嫁さんの方に行っちゃうから、
女の子の方がいいって世間ではいうけど、やっぱり
男の子は可愛い」って。

いいなあ~~。(*^_^*)

>QQさん
Qさん、もうすぐですよ。
女の子は、乳ばなれ。モトイ父離れが早いんですから^^
男の子はいつまでたっても、ママ大好き!!!だと思う(もちろん願望)
マザコンに仕立て上げるつもりが・・・すでにダメだわ_| ̄|○ ガクッ

>>viggo_ericさん
v-513絵文字は携帯のvodafone dokomo EZと三種類があるみたいですよ~~(笑)

子供に振られるのは寂しいものです^^;;
でも大丈夫。最後には私の元に返ってくる・・・ハズ(バカ親)
カップのアイスは美味しいですね~~♪
31の話題で、ママ友3人で30分以上語れましたから^^;;

>>白やぎママさん
おぉ~~。黒やぎさんはそんなに、いもこちゃんが気になるのね(笑)
普段みなくても、やはり娘の事は気になるのね(´∀`*))ァ'`,、
ウチなんて全然心配してないですよ~~^^;;
それもどうなんだか・・・・
「みんなが変だって言っても、20歳まで一緒にお風呂に入ろうね」と
1号が小さいうちから、教え込んでいる位・・・それも変か??(。-∀-)ニヒ

>>おかんさん
そうです。スモールです♪
私は半分で断念_| ̄|○ ガクッ
3号は一人で、トリプル間食です!!
アイスは好きなんですよね。太るじょ3号^^;;

>>ぱるこさん
やった!!
タッキーって言ってくれた人、2人目発見(笑)
そういえば、過去に顔乗せてたよ・・ _| ̄|○ ガクッ
あれを見て、ヤッキーと言ってくれるなんて
ぱるこしゃん、いい人やわ~~~

ロバートの秋山竜次って、結構好きかも(爆
りゅうちゃんの寝顔にchuv-429ってしているぱるこさんも素敵♪

>>パパZさん
パパさんもお嬢さんの事となると
熱くなりそうですね(´∀`*))ァ'`,、

Jちゃんというのは、名字の方で(それもまた珍しい?)
陰陽師に似た、珍しいお名前の方でした(笑)

>>消防長
へ????
私は携帯に子供のプリクラなんて貼ってないし~~~(笑)
待ち受け程度ですから~~(爆)

アイスはね。半分で挫折しました^^;;
言う順番に重ねてくれるので、完全に作戦ミス_| ̄|○ ガクッ
重ね方にもこだわらないと、イカンと言う事でした(笑)

>>ジャスミンさん
こちらでも宜しくお願いしますね♪
「読者になる」等の読者系のサイドバーは
ライブドア独自で作っているものなので
リンクでアドレスやタイトルを自分で乗せないと、載りませんよ~~^^

我が家の家族は5人共同じ顔だと言われていまして・・・
どちらかと言えば、女の子は旦。男のは私と若干の違いはあるようです(笑)
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

