スポンサーサイト


久々に・・

本日、急に・・・


エアロビ!!!!
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

に行って来ましたo(*≧ω≦*)o


腰痛は運動不足が原因だろうし・・・・
体重が落ちないのも運動不足が原因だし・・・・
なんと言っても、夏休みの為。ず~と子供が居てツライ・・・(T_T)

ストレス発散と、運動不足解消の為
いざ!!エアロビへ

いや~~~~
運動で汗をかくのって気持ちが良いわ♪
エアロビ会場まで自転車で約20分。
エアロビで75分
帰りに自転車で20分
と。それだけでもリフレッシュ
それが午前の部♪

午後はと言うと、子供にお付き合いで図書館&大型スーパーへ・・・・
前回借りた10冊の本が腕に食い込むものの我慢我慢^^;;
まずは大型スーパーのファーストフードでお昼・・パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

そして、子供はオモチャ売り場で「ラブ&ベリー」やら「デジモン」のカードゲームでご堪能(;´Д`A ```
その後、旦さんの仕事着。クールビズ用のワイシャツを今更ながら購入
どうもね。旦さん曰く
クールビズ用のシャツは第2ボタンの位置が高めに付いていて
第1ボタンを開けていても、襟が寝ないんだって\(◎o◎)/ハジメテシッタワ

しかも面倒な事に、会社はシャツやスーツに厳しく
派手なモノはNG・・・
シャツ1枚買うのにも、「この位なら大丈夫かな??」とハラハラしながら購入します
一応、「この位の柄なら大丈夫かな?」と確認の為、写メールをすると?
「大丈夫じゃない?」の返事。適当に3枚ほど選んで終了~~~♪と思ったら

「Yシャツ買ったんなら、インナー用のシャツもいるね?」とのメール・・
そうかインナーシャツは深めのVカットね。売ってるわ^^;;

つ~か。今まではどうしてたんだろう???と確認すると
「ネクタイして、我慢してたよ~~。インナーの丸襟が見えてダサイって言われたし・・・」

酷い事を言うヤツがいるな 誰じゃそんな事を言うのは・・

「hana♪ちゃんだよ~~~~(T_T)」

って私??σ(^◇^;)。。。

その後、その事には触れず・・・黙ってVシャツも4枚ほど購入させて頂きました(笑)


さぁ。また図書館で10冊借りるぞ~~~

そして、腹筋も毎日続けようと心に誓った1日でした(笑)
続くかは不明^^;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがは内助の功のhana♪さんですねぇ(*^ー゚)b
σ(^◇^)もファッションについては無頓着なので、ママGONまかせです。
この前、ピンクのBDシャツ着ていったら、子どもたちがフリーズしてました。
どうも「こわキャラ」のパパZには合わないらしい(;´д`)

汗を流して、夜の1杯はこたえられませんねぇ( ̄¬ ̄*)
昨日も練習で子供たちと汗を流し、夜のドラフト・ワンは最高でした。

hana♪さん! 腹筋だけは毎日鍛えていい筋肉ですよ。
σ(^◇^)も40間近にして、まだまだ割れてますよー(^_^)/~

こんにちは!
腹筋毎日って結構難しいよね!
どうして続けられないんだろう。。。
頑張ってね!

腰は大丈夫ですか??
ムリするとギックリ~になるので気をつけて下さいね♪
毎日毎日暑い日が続く九州ですv-15
私も毎日の晩酌の成果お腹が出てきちゃいました~~v-12
ヤバいですぅ・・・・
10月からヨガを始める予定なので(予定ですv-356)少しは元に
戻るかしら????(笑)

我が家はもっぱら作業着なのでYシャツの心配はありませんが
毎日暑い中仕事してるのでクタクタで帰ってきますよ~~
それなのに、私はついついクーラーのスイッチを入れてしまいますけど(笑)

夫の職場は6~9月までノータイ。
インナーシャツを嫌がるので、BVDなどのTシャツを買ってるの。
インナーのほうが機能性に優れてるのにねー。
>インナーの丸襟が見えてダサイ
そう考える人もいるのか。キヲツケヨウ
ま、hana♪っちょは言ったことすら忘れてたらしいけどね ププッ

エアロビ、気持ちよさそうですね~
私も完全に運動不足ですよ。。。
腹筋、前に誓ったけど私は3日で終わりました。。。
hana♪さん、頑張ってね~~

うちの旦那は制服があるので、私服でいいのですごく楽な格好で行ってます・・・
シャツも厳しいと選ぶのも大変ですね。。。

んとね

ダイエットは明日からだよ!

エアロビ・・・・
一回だけ行ったことあるんだけど、
全然ダメ(^_^;)
もう、先生にマークされちゃって、こっち見て
「違う違う!」
とか言われちゃって頭真っ白・・・・
旦那には笑われるしで、運動神経無いって悲しいわ。

でも、その後のビールはおいしいよね!

腹筋‥‥‥たぶん、続いてないと思う(藁

あはw
旦さん、hana♪しゃんに虐められて傷心だったのねん(爆
お詫びにVシャツ上乗せして買ってあげるところが かわいい(* ̄m ̄)プッ
あ。関東の大停電、大丈夫だった?
しかし、考えられないね・・・

うぅ・・・・hana♪さん、まだ腹筋続けてます???
わたしは三日で終了しました・・・・なぜ続かないのだろう;
意思が弱いからかぁ・・・・(TT)

hana♪さんは本、たくさん読まれるんですね★
友だちが「ブレイブストーリーおもしろかったよ!」って
言ってました。
わたしも読むように勧められましたが・・・・・
わたし、資料本の活字はいいのですが、
小説とかの活字は読む気にならないのです(T△T)
面倒臭がりやです・・・;

>パパZさん
内助の功なんてとんでもない^^;;;お恥ずかしい限りですm(_ _)m
ママGONさんこそ、キチンとしていてそうだし。お庭も素敵だし。
第一、飲んで絡みませんよね??(笑)
毎日毎日暑いので、夜のビール(発泡酒・雑種)は外せませんね♪
腹筋。
頑張ります。ちにみに下っ腹をへこますにはどうしたらいいんでしょう??

>マリさん
腹筋。まずいです^^;;
1日置き位した続いていません。
頑張って続けなければ(^_^)v

>そらさん
ありがとうございますm(_ _)m 腰は気をつけなければ^^
ヨガ始めるんですか??いいじゃな~~い♪
ヨガをやっている友達は、「便秘も解消されるよ」と言っておりました(笑)
私はエアロビ派なので、ヨガの呼吸が難しいんです・・・頑張って下さいね♪

ご主人は暑い中大変ですね。熱中症にはお気を付け下さいm(_ _)m

>知冬ちゃん
お~。ノータイなんだ・・・・いいねぇ♪
一応、職場のみならばノータイでOKらしいんだけど
会議の時やお客さんの所に行く時は、ネクタイ着用なので。クールビズあんまり意味無し(笑)
我が家もインナーとはいえヘインズなどのTシャツなのよ~~。丸首はね(笑)

そうそう。言った事すぐに忘れちゃうから・・・いいのいいのって(笑)

>かずさん
かずさんも腹筋ヤバクない??
産後だし、一緒に頑張ろうよ~~~←おさそいv-238
私はね3番目を産んで、暫くエアロビに行けなくなった時に
CATVで30分(CMを抜くと20分強)のエアロビ番組があって
半年位、毎日続けました(ちょっと自慢♪)
その後、家の床がギシギシ言うようになった事は内緒ですが(笑)

普段着で出勤すると言うのも、普段着多く買わないといけないから
ある意味大変ですね^^(そんな事を言うのは私だけか・・)

>maさん
もうね~。maさんのその一言が頭から離れないんですよ(笑)

「明日からでいいって言ってた」と
すぐに自分甘やかしてしまう私σ(^◇^;)。。。
甘やかさないで、虐めて。あっ痛いのはダメです(爆

>ジャスミンさん
エアロビはねぇ。結構なおばさん?でもやってますよ~~
上手に動くと言うよりも、有酸素運動ですから(笑)
あとは慣れですから、何度か通うと動きも慣れます^^
ジャスミンさん運動神経ないの??ちょっと意外です\(◎o◎)/
と言う私も。。決して運動神経がいい訳ではありません(T_T)

>消防長
3日間は頑張った(笑)
だもでも。暑いでしょ??先にビール飲んじゃうと、腹筋する気が無くなるし・・
でも暑いからビール飲まない訳にいかないし・・・・
全て、この暑さが悪い!!!(* ̄m ̄)プッ

>ぱるこさん
虐められる?イエイエ内心ムカついていたらしいです(笑)
多めにと言うか、みんな2枚セットだったから。取りあえず2セット

停電ね~。信じられないよね!!
私は旦那の実家に帰省中だったので関係なかったけど
24(映画)の見過ぎか、「テロ?」 北?中○??の仕業なんてイラヌ心配をしてしましました(笑)

>viggo_eircちゃん
腹筋ねぇ・・・2日に1回程度かな???
3日は連続してたんですけど・・・・。また頑張らなくては^^;;

本は読めてないです^^;;図書館で借りた本は全て子供の本。
10冊借りても、1号は1日か2日で読破するので
ある意味悲しいです(^^;)
資料本って・・・viggoちゃんらしいわ(笑)
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

