スポンサーサイト


何をしていたかと言うと・・・

日記が停滞しておりました・・・が。
復活の兆し(笑)



さてさてお盆は何をしていたかと言うと?

旦さんの実家に帰ってきました^^
旦さんは3人兄弟の末っ子で、お盆・お正月・GWには兄弟が揃って帰省します。

子供達は、従兄弟に会える事が楽しみで
会えば下は4歳から上は16歳までの7人で遊んでくれるので、親も楽チン(゚∇^d) グッ!!

毎年恒例の、1年間分の誕生会がメイン!!
子供達全員へのプレゼント交換が一番の楽しみのようです(笑)

そして、昼間は何をしていたかと言うと???
20060820

私は全然行きたくなかった西沢渓谷のハイキング
企画者が旦さんなので、思いっきりぶーたれましたましたが、何故か参加している私^^;;


20080820

しかし、全行程11キロほどある、ハイキングコースはなかなかの絶景♪

20060820

2006082

行きは、岩を登るような激しい急坂もあったり、滑りやすい岩があったりと
足首とスネが痛くなりながらも、最高の景色(゚∇^d) グッ!!
マイナスイオンを浴びて、気持ちが良かった♪

ちなみにこの西沢渓谷は・・・・

・21世紀に残したい日本の自然100選
・森林浴の森100選
・新日本観光地100選
・日本の滝100選と

100位以内には色々と入っているようですo(*≧ω≦*)o
3号も11キロを、文句いいながら無事に歩き通し
会う人会う人に「エライね~~」「頑張ってるね」と褒められてご満悦でした(笑)


19日の土曜日には
多摩川花火大会を見に行きました。足はと言うと??自転車です^^;;

昼間に場所取りに行き、ビールが飲みたいが為に
自転車での参加。


20060820

「た~まや~~」

20060820

「か~ぎや~~」と
叫びはしないものの。近くで見る花火はなかなかでした^^

でも。昔見た感動が無くなっている自分がいた・・・
歳を取ったと言う事だろうか^^;;;
寂しいな~~~σ(^◇^;)。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~
花火いいなぁ!!
お盆楽しかったみたいですね!

綺麗な景色ですね~~
ハイキングなんて、最近してないや。。。

多摩川の花火大会懐かしい~~
昔、そっちの方に住んでましたよ。

バトン、回しました。
忙しかったら、スルーでOKです。

いいなぁ~~
きっと凄く疲れるだろうけど、綺麗な景色を
目にすると生き返るだろうなぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

花火大会…今年はまだ一度も行けてませんhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
昔に比べると感動が薄くなってるんですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
と言う事は同類ですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">

暑さの中
涼しげな景色が見れて嬉しいワン!

お~更新されてる(^^)
多摩川の花火はうちからも遠くだけど見えたらしい 旦那が言ってた。。
渓谷は涼しかった???川の水が気持ち良さそう
ほんと マイナスイオン沢山で身体に良さそう。今すぐ 行きたい!って感じだわ

こんばんは(´ω`)/
旦さんのご実家に帰省されていたのですね~(*^ー゚)b
渓谷の清々しい写真からマイナスイオンが漂ってきましたよー。

実は、僕も「~花火大会」の類に全然興味がわかなくなりました。
加齢とはおそろしいものです(;´д`)
歳はとりたくないですねぇ(-_-;)汗

旦那様の実家に行かれたのですね。
みんな仲良しで 楽しそうですね。
ハイキングも・・・・11キロと聞くと・・・・ちょっと大変そうですが・・・
なかなかの絶景で 気持ちも良さそうです。

花火大会。 だ~い好きなんですが・・・最近行ってません。
人や車が多いのがねぇ・・・・・・ちょっとおっくうになってる理由かな。
わくわくはするんですが・・・。 

すっかりさぼり癖がついてしまいました。
私も一緒に復活させてくださいな。

夏を満喫してますね!
お出かけの時はもなかちゃんは
お留守番ですか?

花火にはビール!ですよね。
でも、トイレに行きたくなるのがこわくて
いつもあまり飲めません。
トイレ、以上に混んでるし。(^_^;)

「た~まや~」「か~ぎや~」といぅ言葉を知ってるだけで歳ですけどw
ワシにはなんのことかさっぱりわかりません(゚Д゚)クワッ!!
花火に感動が少ないのは隣で一緒に見てる人のせぃと思われる‥‥w

>マリさん
花火に関しては、花火をつまみに外に飲みに行ったようなものでした(笑)
お盆は子供達は従兄弟達と沢山遊べて、楽しかったようです
私はというと・・・楽しい半分お疲れ半分かなぁσ(^◇^;)。。。

>かずさん
景色がいいハイキングは最高ですが・・・・・
全行程を歩ききるのは、もう勘弁です(笑)

前に多摩川近辺に住んでいたんですね♪
多摩川の花火大会はひと夏の間に、何度か行われますよね(゚∇^d) グッ!!

>そらさん
本当に疲れましたよ^^;;
でも景色のいいハイキングは、たまには良い物です(笑)
渓流の側を歩く時は、凄く涼しいし
近くには温泉が数多くあるので、帰り際に温泉に入って汗を流せて最高でした(゚∇^d) グッ!!

同類ですか??(* ̄m ̄)プッ
「ドキドキわくわく」が無いのはちょっと寂しいですね゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

>おかんさん
渓流側を歩くと、すご~く涼しいですよ!!
天然の冷蔵庫に近いですね♪

しかし、毎日暑いですよね~~(><)

>海風さん
花火が海風さんの家から見えたんですか??
おぉ~~。凄い\(◎o◎)/ ビックリです^^

渓流の側は涼しかったです♪ 水もすご~~く冷たくて綺麗だったので
泳ぎたい気分でした(笑)
泳いだら、確実に溺れて助からないと思うけど(。-∀-)

>パパZさん
お盆。GW・お正月は特別な用事が無い限り、必ず兄弟が勢揃いします^^
普段なかなか会えないので、こういった機会がないとなかなか顔を合わせられないですね

ハイキングした時は、疲れましたが清々しい気分ではありました(笑)

パパさんも興味が湧かなくなりました??花火と見ると言うよりも
河原で風に吹かれてビールを飲む事で楽しんできましたよん(* ̄m ̄)プッ

>TAKO母さん
年に3回位しか兄弟勢揃いしないので、子供達は大喜びですし
大人も普段の愚痴?やら近況報告で面白いですよ^^

ハイキングは全行程制覇するつもりは全然なかったんです^^;;;
途中のチェックポイントで引き返すハズが・・・・
なんやかんやと最後まで(笑)
凄い坂道の岩場が多かったので、正直足が辛かったわ~~(T_T)

>ジャスミンさん
お盆の帰省の時は、ブリーダーさんの所に里帰りして貰いました^^
予防注射が終了していないので、連れて行くのも抵抗があったし・・

外でのビールは気を遣いますよね(汗)
花火大会の時は、往復の自転車で汗をかいたのと
打ち上げている時間は1時間だけだったので、なんとかトイレに行かずにすみました(笑)
気を抜くとスグにトイレに行きたくなっちゃうから困っちゃう~~←リンダ風

>消防長
あれ「たまや」「かぎや」は一般常識でしょ?( ̄▽+ ̄*)
と思うのは私だけ???σ(^◇^;)。。。

そうか・・・感動が薄れたのは隣にイケメンの息子が居なかったからか
ヤツは花火よりも、出店で買った「かき氷」に夢中だったから・・・・・(T_T)
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

