スポンサーサイト


昔の仲間で・・

平日だけど、また飲みに言っちゃいました


ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



昨日は久々に中学時代から仲の良い友達が集合♪

とは言っても。全員で8名(全員女性)


そのウチの参加者は4名だったんだけどね・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ


8人中
 ・独身が2名。
 ・2回結婚してる子が1名。
 ・結婚当初からDINKSと決めて、都内の高層マンション(芸能人もいる)に住む人1名。
 ・残りが私も含む子供がいる主婦(笑)

でもって参加者4人は??と言うと

独身2人



私&3人子供が居る子♪2名

他2名も参加の予定が・・・・
子供がケガをした&お盆に関東で停電があった事で対応に忙しく仕事が終わらない子



急遽中止です^^;;


独身2人には悪いけど・・・
3人子供が居るおばちゃん二人のトークにかかれば


「今、彼はいないの???」

「会社に独身は??」

「年下でもいいじゃない」

などと、シツコイ攻撃・・・・・(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

みんな若い頃はあんなに飲んだのに・・・
最近はあまり飲まないので
飲みと言うよりは、食事会?のようになりました(笑)


久々に会って、すご~~く感じた事は



主婦は元気♪




どう考えても、幼稚園のママ友メンバーで飲んだほうが
遙かに、飲んでるし
遙かに、時間も長い(* ̄m ̄)プッ


恐るべし、「ちょんまげ倶楽部」「すみれの会」┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・


でも。久々に会ってお互いの近況を報告して


互いに全然変わっていない事を再確認(* ̄m ̄)プッ

ちなみに、私も全然変わってないらしいですけどね( ̄ー ̄?).....??アレ??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっ、ワシのお気にの絵文字がパクられたw
んま、尊敬できる人の真似するのは当然の行為だなヾ(  ̄▽)ゞオーホホホッ!!

でも、飲み会が食事会になったのか??
つまんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(爆

それよりも今も変わってないということは、昔からモテモテだったのね(* ̄m ̄)ぷっ
あぁ、この歳になってようやくお世辞を覚えたょ♪
もう1回言うけど「お世辞」だょ。
‥‥‥本気にしないでね(爆

私は中学の時の友人と連絡取ることないなぁ~~
今でも続いてる関係がスゴイですね~~♪
羨ましいですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">大切にねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

主婦だから元気なのかしーら???
hana♪っちょの仲間なので『類友』なのでは?(^^)ニョホッ

いいですね~友達と過ごす時間はあっという間に過ぎていきますね!

私の仲いい仲間は5人なんですが、独身は1人です!
主婦の会話は結構すごい・・・って言うのはよくわかります~
最近、近所のおばちゃん化してる自分がいますよ・・・

こんにちは!

お友達と飲み会楽しそうですね!
私は来週の土曜日。。。
お店終わったあとに行くよ~
お店の人とね!
朝帰り決定だわ。。。

主婦は元気♪
なんだか、こちらまで元気をいただいちゃったようですp(・∩・)q
今回は、飲み会の「武勇伝」はなかったのでしょうか?
なぜか、飲み会の投稿のときは、「武勇伝」を期待してしまうパパZでした^^;

飲み会、いいな~。
「ちょんまげクラブ」って、なんだか分かる気がする・・・
よくだんなが娘が小さい時にやって遊んでた・・・・
今やったら娘に殺されるかも。(^_^;)
え?違う?そんなんじゃない?
失礼しました~~。(^^)/~~~

>消防長
パクってないよ~~(笑)
もともと知ってるけど、先に消防長が使ってたから使いづらかっただけ(。-∀-)ニヒ
決して尊敬ではありません(爆)

別にモテていた訳ではないのよ゚(ノД`゚)゚。
キャラが変わらないと言う意味らしい・・・
微妙だ・・微妙(笑)

>そらさん
8人中4人は小学校からの繋がりで・・
1人は、幼稚園からの繋がり( ̄Д ̄;;
幼稚園からの友達は、子供も同じ幼稚園に通わせてると言う(親も子も同じ幼稚園)
腐れ縁状態です(笑)
仲いいけれど、べったりじゃないと言う所が長続きの秘訣かな??

>知冬っち
勝手に、知冬っちにさせてもらいました(笑)
確かに類友って言うのはあるかも^^
と言うか、私の色に友達を染めている?が正解かな??
いいのか?自分~~(/∀\*)キャハ★

>かずさん
やはり主婦の方がエグイんですかね?(* ̄m ̄)プッ
独身が1人だったら、タジタジでしょうね(笑)
経験に経験を積むと(出産含む)
ある意味怖いもの無しなんでしょうかね(*`▼´*)b オッケィ♪

>マリさん
仕事後から飲みだと・・・
やっぱり「朝帰り確定!!」でしょうね(笑)
楽しんできて下さいね♪
お店の人と飲むと言う事は・・
若い子達ですか???みんなお酒が強そうだわ\(◎o◎)/

>パパZさん
飲む=武勇伝をみんな期待してるかな???と思うんですが
毎度毎度、武勇伝があると・・・
飲み会禁止になりそうです(笑)
主婦パワーでパパさんが元気になるならば
ある意味嬉しいですが(゚∇^d) グッ!!
次回に乞うご期待??(* ̄m ̄)プッ

>ジャスミンさん
「ちょんまげ倶楽部」は別名「まげの会」なんですが
ご想像どうりです(笑)
流石!!ダーリンさん。娘さんにしていたとは・・・・
旦さんは、子供にはした事ないですね~~(* ̄m ̄)プッ
と言う事は????そちらも想像どうりですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
集まりに「名前」を付けると、たいした集まりでもないのに
重要な気がするらしいですよ(笑)お試しあれ♪
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

