スポンサーサイト


ヨシモト・・・・他(笑)

週末は、子供達が


義姉の実家である「寺」に泊まり(修行?)に行ってきたので

私と旦さんは、渋谷にある


ヨシモト∞ホールで

LIVE for 365 DAYS


と言うのを観てきました♪20060829

スカパー284chで毎日放送しているみたいだけど
2部構成で、日替わり。
ヨシモトの芸人さんが出てきて、面白い事をやるみたいです(笑)

HPはコチラ

入場無料で、私が見た1部はナビゲーターが

オリエンタルラジオ!!!

他にも知らない芸人さんと、知らない歌手が出てきて
トークあり。歌ありと。なかなか面白い2時間でした♪

ちなみに、階段横に座った私の横を
あっちゃんが2度程通ったけど・・・・
触れない・匂いも嗅げずで残念だった~(* ̄m ̄)プッ

子供達へのお土産はと言うと・・・
20060829

女の子にはゴリエシャーペン
男の子にはレギュラーシャーペン
そして、今子供達がは今はまっている「トランプ
出かけると良く買ってくる「耳かき」です♪
「うまい棒」もどきは、入場記念でくれます^^

そして∞ホール側にあるステーキ屋さんで食事♪
2006082920060829

食べ始めてから写真を撮る事に気づき、パチリ
お肉も半分無くなってるし、ソースも汚いね^^;;;;
失礼しましたm(_ _)m

久々に渋谷に来たけれど、「もなか」が待っているので
そうそうに引き上げないと・・(笑)
ご飯をあげて、遊んであげると何故か子供も居ないし、もったいないと思って

地元の漫画喫茶へ行っちゃいました(笑)・・

私は「NANA」を読破し、旦さんはノートパソを持参して
「天空の城ラピタ」「宇宙戦争」他をレンタルコピー(違法?)して、へ・・
漫画喫茶を出たのは午前2時半。5時間の滞在でした

我が家ので長距離移動の時に見る「天空の城ラピタ」が仲間入り♪

こんな事を堂々とブログへ書いてる私ってイケナイかしらσ(^◇^;)。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デートですねぇ~~(^ー^* )フフ♪

ヨシモトの息子が見たら喜びそうだなぁ~~
お笑い大好きだから!
うちは今日息子がいなくて、とっても静かですよ・・
姫もいつも以上にお昼寝してます.

よしもと息子が見たがってるのよね
面白そうね。
でも。。。もっと楽しいのがhana♪さん夫婦かも!
漫画喫茶に5時間!
なかなか出来ないかも

行動だけ読んだら、まるで若者カポーだねv-218楽しそうだなー♪

ねぇねぇ。もなかちゃん情報の更新キボーv-10

いくつになっても渋谷あたりにデートにいけるってステキなことですね。
きっときっとhana♪さん夫妻はステキな方たちなんだろうなぁ、とイメージをかき立てています!

ヨシモト・・・劇場には行けないのでスカパー!で見てますよ!

あら?ブログがイメチェンされてるw

それにしても「天空の城ラピタ」といぅ表現は微妙だぞ!!
「貼るピタ」みたいでおもろいけど(笑)

おはよ~

夫婦でデートいいですね!
楽しかったみたいだね~
最近漫画喫茶行ってないな。。。

無料???無料なんですか?

それはいいですね~~♪♪♪
って、タダにすごい関心を寄せてしまった・・・;

あっちゃんは、髪の毛が黒い人ですよね?
おさわりはだめなのかぁ・・・(笑)
お土産もいろいろおもしろそうですね。
漫画喫茶は、いまだに行ったことがないんです。
ビデオも見られるんだ!知らなかった!

>かずさん
デート??
そうか、これをデートと言うんですね(笑)
お笑い好きな子、多いですよね^^
ここは子連れでもちゃんと見られる子なら観覧出来るんですよ(゚∇^d) グッ!!
つば君位?の子も見に来て、4人の年齢合わせて100歳なるゲームで
ステージに上がっている子もいましたから・・・いいかも(。-∀-)ニヒ

>おかんさん
新宿でもヨシモトやってますよね。
こちらはお金がかかるようですが・・・

漫画喫茶に5時間は、自分でも居すぎだと思います(笑)
ただ、「NANA」を読んでいたら・・まさに時間が経つのも忘れていました(爆

>知冬ちゃん
そう??若者カポー??(* ̄m ̄)プッ
子供が全員居ない事が珍しいので、色々と考えた末???こんな行動になっちゃった(笑)
もなか・・・は
本日更新!!!

>パパZさん
渋谷に行ったのは、「ヨシモト」を見る為に行ったので
すご~く久々に渋谷の町を歩きましたσ(^◇^;)。。。
素敵な夫婦じゃないですから、想像しないで下さいね(笑)(/ω\) ハジュカシィー
スカパーでヨシモト見てるんですね♪
いいかも(笑)

>消防長
自分がイメージチェンジ出来ないので
ブログのイメージチェンジをしてみました(笑)

子供に確認した所「ラピタじゃなくて、ラピュタだよ!!ラピュタ」と念押される私ってどうなのよ^^;;;
最近ヤバイは・・・
本当にボケかも(T_T)

>マリさん
デートと言うほどでもないんですけど・・
二人で出かけたのは久々だったかも(笑)

漫画喫茶はね。楽しかったです♪

>viggo_ericちゃん
そうなのよ、無料。無料(笑)
笑ってナントカ見たいな感じです^^
無料って、それだけでそそられるよね(* ̄m ̄)プッ

あっちゃんはヒゲの黒髪の方で、慎吾君は進行をつとめ
あっちゃんは、ボケやツッコミ担当でした^^
最近の漫画喫茶は凄いのよ~~。私のお薦めは「快活クラブ」。是非お試しあれ(笑)
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

