スポンサーサイト


本日の・・

知冬ちゃんより
「もなか」の事を言われ、フと気づく今日この頃。

最近、もなかネタ書いてないじゃん w( ̄△ ̄;)wおおっ!

と思って

本日のワンコ。。。。
もとい、本日のもなか

20060830

毛が伸びてきちゃったな~~
早くトリミングに連れて行ってテディベアカットなるものに挑戦したいわo(^-^)o ワクワクッ

ケージの中では、トイレは殆ど完璧なのに
外に出すと・・・・
クンクン??臭い~~~いい!!
あちこち部屋の中を見回すと?? ( ̄△ ̄;)エッ・・?
う○こが落ちていたり、水たまりがあったりと、まだまだ修行が必要なようです(-。-;)

20060830

最近、甘噛みが激しく・・
2号は完全に格下に見られているので、一番噛みつかれています^^;;
旦さんの事だけは噛まないんだよね~~~~

最近の「犬の飼い方」本には、小さいうちは褒める。怒らない。などと書かれています。
が。たまに、犬歯がいい感じに手に食い込むと怒ってる私^^

ケージから出すと、かなり強気?喜び?で落ち着きがないもなか
ケージの中ではこのとうり(笑)
2006-830

すぐにお腹を出してごろん。
そして、外で遊んで疲れるのか
ゆっくりと寝ている事が多いです(笑)

う~~~~ん。可愛い(≧m≦*)ムプ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あら!模様替えしたのね^^
たまに気分転換でいいわね~♪
で、久々のもなかちゃん!ますますやんちゃぶり発揮v-91してますな^^;

しかしかわゆいのぉ~~~v-10
こんな家族がうちにもいたら、寄り道せずに真っ直ぐ帰宅しそうだわw

かわいい~

モナカちゃん、可愛いですね~
トイレって、難しいのかな??
それとも外に出ると嬉しくて、ついしちゃうのかな??

犬って、相手が自分より上か下か判断するんですよね~
2号君がエサをあげるようにするとか...だめかな?

おはよ~
毛伸びたね~??
いやぁ~かわいい!!

もなかちゃん キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ありがとう。ただただ満足ですぅ。

「もなか」がフローリングと同色ですぞ!
「酔ッパ」な状態のhanaさんの時、気付かず踏みつけないように注意して下さいw

hana♪さんの親指にシワが寄りすぎてるぞ!!(爆
犬の腹は誰かと違って白いのねー♪w

あの手が・・手が・・・
萌~~~(*^_^*)

フワフワですねぇ。思わず「冬場は重宝するなぁ」などと不謹慎なことを想像していたチョイワル・パパZです。

犬は家人をランク付けしますからね。
旦さんを噛まないのは、旦さんを自分より上に見ているからですね。

>ぱるこしゃん
もう夏も終わりですからね・・・センチメンタル(意味不明w)
模様替えしてみました(笑)

そうなんですよ~~。もうちゃんちゃで可愛いです~~~^^
友達の話を聞くと、中学生の反抗期の息子さんが犬を飼った事で激変したらしいですぞ^^
はるこしゃんの所も、反抗期を迎えたら是非に(笑)

>かずさん
嬉しい&興奮で、失敗するのかなぁ~~
ケージの中ではお利口さんなのに^^;;

犬は上下関係を決めるといいますよね。
実際に、2号の方が下なんです^^;;単なるおバカですから~~
でも噛まれても「やめてよ~~」って喜んでいる2号が・・・ナサケナイ(* ̄m ̄)プッ

>マリさん
毛伸びたでしょ??
トリミングにはあと、1ヶ月位行けないので
自宅でカットしちゃおうかしら(笑)
でも、じっとしてないんですよね~~~
興奮しまくりで、爪を切るのも一苦労です^^;;

>知冬ちゃん
リクエストありがと~~~。って
ネタをありがとう(* ̄m ̄)プッ

なかなかいい写真が」ねぇ撮れないのよ・・・
実物はかなりの美人なんだけどね
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

>QQさん
すでに、旦さんが踏んでました(汗)
言い訳が「フローリングと一緒の色なんだもん」って・・・
QQさんと言ってる事が一緒(* ̄m ̄)プッ
と言う私も、ほんの5分程前に
やや位、台所付近で踏んだらしく「キャイ~~~~~ン」と泣かれてしましたした^^;;;;
スマヌ。もなか・・・

>消防長
また~~。変な所ばっかり見て(笑)
あの手はね、1号の手なの^^
若いのに皺があって、苦労してるんだわ~~~(T_T)
って嘘じゃい^^;;;
どうせ、シワシワですよ~~~~( ̄-  ̄ )

>ジャスミンさん
手を色々と動かしてくれると
ひじょ~~~に面白いです(* ̄m ̄)プッ
よく犬を飼っている人が肉球に「萌え~~」って聞きますが
本当に肉球は可愛かったです♪
そして、すご~く暖かい。しりませんでした^^

>パパZさん
チョイワルオヤジが流行ってますからね~~(* ̄m ̄)プッ
たしかに、冬場はアンカ変わりになりそうです(笑)

犬はランクを付けるっていいますよね^^
私の所に一番寄ってくるのに噛むんですよ。旦那を噛まない所が悔しい~~~~^^
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

