スポンサーサイト


トイレ

20060904

↑お気に入りの場所でお昼寝♪
両方ともぬいぐるみみた~~いo(*≧ω≦*)o



さ~て

土曜日はと言うと・・・
久々に



脳天気~~~ず

4名での飲み会
 また飲み会??って言わないでね(笑)
 これでも夏休み前の集まりはキャンセルしたんだからo(*≧ω≦*)o


珍しく、地元ではなく
二つ先の駅(電車で4分)で飲む事に・・・←これも地元か??

メンバーの1人が昼間ここでアルバイトをしていて
北海道料理(創作料理っぽかった)が美味しいので、みんなで行く事に^^
鍋料理が特に美味しいみたいだけど、今は夏なので食べられませんでした^^;;
料理もとても美味しくて、ビール・白ワイン・赤ワインと飲み物も進みます(笑)

気持ち良く酔い、食事も済んだ所で・・・



二次会の


カラオケ!!

「この曲いいよね~~~」
「英語の曲歌って~~~」等々
歌も盛り上がり、何故か好みの男性の話へ・・・・・

Kちゃん「hana♪ちゃんの好きな、堤真一はねぇ。友達になれても恋人になれないな~~~」

って ヾ(・ε・。)ォィォィ!!(笑)
別に恋人になって頂かなくても結構です。ボソボソ・・・

Kちゃん「「ブラピならね~~。遊びでも一晩だけでもいいな」

って。(・o・)ノ ハイハーイ!!
それは私も立候補(* ̄m ̄)プッ

と、人が聞いてもどーでもいい話に花が咲き(笑)



あれ??・・・・

ちょっとだけ・・・・・・・


気持ちワル・・・∥wc∥ ヾ(^ ^ゞ =з =з =з

トイレに行った後は、超さっぱりで
又、歌を歌ったり飲んだりして。電車がある時間に帰る事ができました(笑)


本日の教訓
・吐くならば、和式はダメよハネルから・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いですよね、気の知れた仲間との飲み会・・・
こういう飲み会が気を遣わなくていいですよね(*^ー゚)b

堤真一は実はσ(^◇^)も好きなのです。
とてもいい俳優さんですよね。
夏休み中、「三丁目の夕日」や「ダディ、フライ、ダディ」を見て、堤さんりすごさを改めて実感しました。

わたしは金曜にワイン空けたら、見事にリバースしたよ。洗面所が詰まって大変だったサ。身体を慣らしてから飲まなきゃダメだね(^^;

そぅそぅ。
飲み会ってなぜかどぅでもいいことで盛り上がるよなー!!
っで、あとで聞いて恥ずかしくなるのはワシだけか(〃▽〃)
っけど、よく飲みに出かけられるなー(笑)
普通の主婦には見えないYO(爆

吐いてまた飲めるところがスゴイ。。。v-12
ワタクシも修行を積んでまいります^^;
やっぱり飲むなら気心しれた友人とだよねー♪
電車の時間に間に合うように帰れたのは偉いです(o^-')b

こんばんわ!

あら。。。ほんとだ!
また飲み会!
人のこと言えないけど~
楽しいからこればっかりはね・・・

やはり( ̄ー, ̄)ジュルッ

やはりはなさんのイメージは酒~Ψ(`∀´#){ケケッ
でもわかります~飲みに行った後はカラオケですよね。ストレス発散にもなるしwそれにしても吐くまで飲んだんですねwお歳を考えたほうが・・・・(爆
ちなみに少し前に家の洗面所で吐いて詰まらせて、嫁にものすごく怒られました♪

たのしそ~~

飲み会、どーでもいい話で盛り上がるの分かりますよ~~
ブラピ。。。私も賛成!!(*≧m≦*)ププッ

リバース後に平常に戻れる所がすごい!!
しばらく飲んで騒いでないから、久々に飲みたくなったな~~~

*私も和式のリバースは反対です(≧ω≦。)プププ

私はね~・・・
伊藤英明君が好きです。
あの肉体がたまらん・・じゅる・・
ブラピ様、好きだけど、とても
私の身体なんてお見せできないな~~
・・・・なんて真面目に考えちゃったじゃないですか!!(>_<)

hanaさんは夜 出られていいなあ~私はあのとおりダメですわ(><)
理解のあるご主人で・・・
私は飲まないので吐きませんが旦那が2Fの窓から噴射した時はびっくりしました。窓のさんはご想像のとおり 私が片付け(><)

>パパZさん
気の使わない飲み会しか最近行っていないσ(^◇^;)。。。
お仕事をしている人は大変ですよね^^

パパさんも堤さん好きなんですか??
元ジャックと言う事もあり、肉体派なんですよ~~~!
いい俳優さんだわ(゚∇^d) グッ!!
それに、色々とあるんですが・・・それは後日に(笑)

>知冬ちゃん
久々なのに、ワイン開けちゃったの???
そりゃあ、リバースするわ!!私だって貰いゲロするよん(違

洗面所と言う事が、修行が足りんな~~~(* ̄m ̄)プッ

>消防長
そうそう。酔ってるとね、どうでも良い事が面白いんだよね~~~(笑)
自分が憶えていないのに、後日人から言われると恥ずかしいのは
モチロンあるけど(笑)

あれ??普通の主婦は飲みに行けないのけ??
私のまわりじゃ、結構普通なんだけど・・(゚ー゚;Aアセアセ

>ぱるこしゃん
一次会で食べ過ぎたと言う事も、要因の一つなんだよね・・・
だから、戻すとすっきり♪
気の使う飲み会は辛いよね~~~。
ワタクシ仕事を辞めてから、気を遣う事が少なくなりましたわ(笑)
一度弾けると、職場でも見られ方が変わるんじゃない??(* ̄m ̄)プッ

>マリさん
あはははは。そうなんです。また飲み会(笑)
楽しとね。なかなかやめられません(笑)
でもね。これでも7月の飲み会は3件ほどキャンセルしたのよ~~。ちょっと自慢(爆

>しんさん
やっぱり、お酒のイメージ???(笑)
でもね。これでも結構弱いのよ~~これ本当(爆
弱いから吐くのよ~~σ(^◇^;)。。。

洗面所を詰まらせた人、また発見(笑)
私はちゃ~~んと。トイレで吐きますから。ちょっと違うわね。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

>かずさん
ブラピに一票ですね
キタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
って。堤さんじゃない所が、ちょ~と寂しいけど・・良いとします(笑)
人の悪口・陰口よりも、くだらない・おバカな会話は最高ですよね♪

>そらさん
最近飲んでないのね。
たまには飲みに行って、ストレス発散しなくちゃ~~~^^
主婦だって、その位のご褒美ほしいよね♪

和式のリバースは本当にマズイと思います。実証済みσ(^◇^;)。。。

>ジャスミンさん
伊藤君もいい体だよね~~~♪
海猿で惚れました(笑)
でも、堤さんもかなりいい体だと思いますよ~~。元ジャックだし♪

体はね、真っ暗なら見えないから大丈夫(笑)
触るとね、微妙に色々な所が解っちゃうけど・・・
って。妄想してるわ私(* ̄m ̄)プッ

>海風さん
理解があると言うか何と言うか解りませんけどね~~~。
元々共働きだったし、外に出る事の抵抗は無いみたいですよ^^
海風さんのご主人はヤキモチ焼きだから~~~ウフ♪
外に出したくないんだろうなぁ~~~~

しかし、2Fからのリバースなんて・・・ある意味凄い!!
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

