スポンサーサイト


もうクリスマス・・

あれ??FC2ブログも調子悪かった???
あれ~~~\(◎o◎)/

さて、気を取り直して(笑)

9月に入ったと思ったら・・
もう、クリスマスの準備に入っています(T_T)
と言うのも、幼稚園のクリスマス担当になっているからです・・

3号の通う幼稚園は、キリスト教の幼稚園ですから
クリスマスの力の入れようは、なかなか凄いものがあります^^;;

昨年も役員で色々と準備が大変だったのですが
今年は役員のお役ご免になったハズったのに~~~~!!
来週の集まりまでに、クリスマスカードの試作品を作って行かなければいけないのです_| ̄|○

苦手なのよね~~~~私。

と言っても、作らないと行けないので
何とか1個は作って見ましたよ(笑)
あと、2~3個は作ろうとは思っているけれど
もう疲れたので、本日の業務は終了~~~~(笑)


午前中はと言うと・・



夏休み中にダルダルになった体を少しでも引き締めに
久々にエアロビに行ってきました。

隣駅の市民館で行われるんですが
本日は雨・・・・
車で行こうと思うものの、市民館の1階駐車場は高さ制限があったんだよね・・・
さて。何センチだったけか?

パジェロに乗って来ている友達にメールで聞くと
「うちの車が入ってるから、タブン2.1Mじゃない?」
ラッキー!!車、買い換えて車高が高くなった分
入れない所も出てきてるんだよね~~

バタバタしながら、市民館の前に来ると
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん 2.0Mだし・・・入れん(T_T)
近くの銀行のコインパーキングがあったので慌てて、駐車。

市民館の駐車場なら、タダだったのにな~~。
エアロビが1回300円で駐車場代が1時間ちょっとで1000円かい\(◎o◎)/
無念じゃ・・・_| ̄|○ ガクッ

久々のエアロビで辛い思いをし、普段使わない腕の下のタプタプの部分の血行が良くなって痒い。
そう言えば・・・・・・・
昔、旦那に「腕の裏側がプニプニで気持ちいいな~~。ここに乳首があったら最高なんだけど」
って、言われた事あったけ。(。´Д⊂) ウワァァァン!!
どうせ、貧乳は気持ちが良くないですよ~~~~~!!( ̄へ  ̄ 凸


追加


我が家の車の車高を確認すると・・・
な・なんと1.93?・・・・・
2.0Mの駐車場は入れました_| ̄|○ ガクッ
過去にも、勘違いで入れる駐車場をスルーした可能性大かも゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
はぁ。これからは、気をつけねば・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早いですよね。もうクリスマスの準備ですか。
でも世を見渡すと2007年のカレンダーやら年賀状のニュースがチラホラ出てきていますものね。
上腕三頭筋は鍛えていないとすぐ脂肪ついちゃいますよね。
σ(^◇^)も四十路を前に体をたるませないために日々老体に鞭うっております(>_<)

うんうん


fcブログにアクセス
できない時間帯が
ありましたね

また、アクセスできて
ホッとしました。

エアロビ、1回300円とは
安いですね

あとは、もっと安い
駐車場が見つかれば
うれしいですね

たぶん・・・
自転車で行くには
遠すぎるのでしょうね

おはよ~

もう、クリスマスの準備ですか??
ほんと早いですね~
私もそ~ゆうの苦手だよ!

1年は早いー。。。部署内も来年のカレンダー注文用紙が回り始めたよ。
保・幼稚園は手作り品が多くて大変だねー。友達もヒーヒー言ってるよ。
頑張ってねーv-218

クリスマスかぁ~~
まだまだと思ってても、結構すぐったりするんですよね・・・

カード。。。私も苦手だな...
駐車場代...ちょっとやられたって感じですね・・・

役員、お疲れさま~。
これから行事がいっぱいあるし、
大変だよね。
運動会は春?
うちはこれからなので、大変です~。
お互い頑張ろうね!

あれ??
誰も突っ込まないのかなぁ‥‥
突っ込んじゃっていいのかな~~~~??(爆

‥‥‥ま、肩凝りなくていいんじゃないの??

けけけけけけけけけけけけけけけw

今からクリスマスの準備ですか!
腕の裏側がビヨーンって、伸びる状態でしたかw
効果的に鍛えてください。
それにしても……旦さんの発言は凄い内容ですな。
パーティグッズの「乳首」を購入してつけては如何でしょうか?
旦さんブッ飛び必至ですw

やはり都会は駐車料金高いね~~~(@_@)
一時間で千円って凄い!!
それに比べるとこちらは安いですね~
多分二百円くらいだった気がします^^;

貧乳ですかぁ…
私は肩凝って仕方ありません。本当か?(笑)σ(≧ω≦*)

ありゃ


1.93というと
ギリギリですね

それは、入らないと
判断されても無理ないと
思います

これからは、市民館の駐車場に
入れることができるんですね(^^)V

クリスマスカードかぁ~。。。。。。
それ、得意分野です!←ちょっと天狗?(爆)
試作品なら代理作成したのにぃ~v-14
今からでも間に合うかな・・・・・。
簡単なのがいいんですよね?どうしても!って時はメールをお待ちいたします。^^v

クリスマス♪いい響き
うきうきするね!
毎年 毎年
1年の終わりが早いのは・・・私だけ?
モナカちゃん大きくなったね

>パパZさん
見ました。見ました。カレンダー\(◎o◎)/
夏休みが終わったばかりなのに、もう来年なの?って感じですよね^^;;

そうそう。上腕三頭筋って言うんでした(笑)パパさんはいつも鍛えているから、いい体なんでしょうね♪←言い方がイヤラシイ??(* ̄m ̄)プッ

>やっとこさん
ちょっとの間だけですけど、FC2にアクセス出来なかったですね^^;;
ライブドアの二の舞にならないといいんですけど・・・

エアロビはいつもは自転車なんですよσ(^◇^;)。。。
大雨だと、ちょっと自転車だとキツイので、どうしても車に頼ってしまっています。
でも、エアロビ1回300円はお安いでしょ??うふ♪(* ̄ー ̄)v

>マリさん
早いですよね~~。
我が子が通う幼稚園は、手作り等
親の出番が多いので、ちょっ~~と大変だったりします(汗
でも、その分親同士は仲良くなりますけどね♪

>知冬ちゃん
ホントホント、1年ってあっと言う間だよね・・・
この年になると、まるでジェットコースターに乗っているように月日が流れていくようだわ^^;;

手作り品が多いのは幼稚園単位で違うんだけど、それはそれで親同士仲良くなるから楽しい時もあるのよん(笑)

>かずさん
かずさんも苦手ですか???
( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !
やろうと思えば、そこそこやるんですけど・・・結構大雑把なσ(^◇^;)。。。
苦労しておりますわ(笑)

駅前の駐車場だっただけに、料金も高かったんだと思います・・・
それにしても、入れる駐車場に入れないと思っている私が。。ナサケナイ・・

>ジャスミンさん
夏休みが終わると、後半の行事に向けて忙しくなりますよね^^;;
ジャスミンの保育園も練習している頃で大変でしょうね

こちらはの運動会は、小学校が春。幼稚園・中学校が秋。と言う感じです。
3号も運動会に向けて、練習が始まっています(*゚▽゚)ノ

>消防長
そうそう。体操も楽だし、走るのも楽々(* ̄m ̄)プッ
って・・・・(笑)
貧乳のくせに、肩こりはあるのよ_| ̄|○ ガクッ
胸に細工をすると、さらに肩こりが酷くなると困るので
貧乳を継続させてます(爆

>QQさん
びよ~~んって伸びるほどじゃないわよ~~(笑)
ムチムチです。ムチムチ(* ̄m ̄)プッ
ほら、腕の裏側って。外にさらす皮膚じゃないし、痛む場所?でもないので
一番状態もいいらしいですよ^^
だから「気持ちいい~~~」は確実です(笑)
乳首を購入??それじゃあ私が感じないではないか・・・って何を言ってるんだろう(笑)

>そらさん
1時間ちょっとで1000円は高いでしょ??
駅前と言うのもあり、銀行のコインパーキングだったので
一般の車はあまり長く止めるなって事なのかもしれません^^;;

え???爆乳なの???
いいな~いいな~~。肩がこるから大きすぎる胸はいらないけど
大きな胸に埋もれてみたい(笑)
って。違うか(* ̄m ̄)プッ

>やっとこさん
再度登場ありがとうございます♪
そうなんですよ~~。
これで、雨でも車に乗って行く事が出来ます(゚∇^d) グッ!!

エアロビを継続して、腕のたるみも引き締めなくては(笑)

>白やぎママさん
え???得意分野だったの???
うえ~~ん。聞けば良かった♪
ブログフレンズの方で、元保育士。元保育士さんがいるので
出来そうな人が沢山居たのに、聞くことすら思い付かなかった~~~(T_T)
自力でなんとか、試作品を2個作って持って行きました。
簡単で可愛いと言うのがね、また難しかった・・・・
来月からは、カード作りが始まります^^;;

>おかんさん
私も同じですよ~~~~σ(^◇^;)。。。
毎年毎年、早くなって行く気がします(T_T)

もなか大きくなったでしょう。
家に来た時よりも体重が倍に増えました。
犬の成長も早いですね^^
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

