スポンサーサイト


何を書いてよいのやら(笑)

日記の更新が滞っています。

何をしていたのかと言えば・・・・
大した事もして無いんですけどねσ(^◇^;)。。。


訪問して下さった皆様。ありがとうございますm(_ _)m


さ~て。約1週間ぶりの更新だ~~~♪


土曜日に、もなかの予防注射を受けにへ行くと
 「太り方が足りないね~~。もうちょっと太るまで予防注射は延期しよう」

と、言われちゃった・・_| ̄|○ ガクッ

実はこれが最初では無く、前回動物病院に行った時も
食事の回数を3回から4回に増やすように言われてたんですよね・・
モチロン、言われた通りに食事の回数を増やしてはいたんですが
それでも足りない・・・・・オイオイ

と言う事で、1回量を増やして食べさせているんですが
今まで、ガツガツ食べていたのが
回数も量も多いのか、エサの食付きが悪い

それじゃあ。太らないから、頑張って食べないと~~~
ドライフード(お湯でふやかしたもの)と、生タイプのモノを少し足して
食付きアップです^^

そして、あまりにも顔まわりの毛がモッサモッサに伸び伸びだったので
自宅で顔まわり&爪切り&足裏の毛カット

あまりに元気で動き回るので、旦さんと二人がかりでなんとか終了♪チカレマシタ
ド素人が切ったので、顔も見方(角度)によっては猿風( ̄Д ̄;;

多少失敗でも、トイプードルはすぐに毛が伸びてリカバリー出来るから大丈夫!!
なんて、自分達に言い聞かせておきました(笑)
20060912




そしてそして、ずっ~~と借りたかった

24 twenty four シーズンⅤ

24


1~3巻をやっと借りて見る事が出来ました♪
ずっと、シーズンⅠから見続けているので、待ちに待ったシーズンⅤ。

1話60分が現実と同じように進行していくリアルタイムドラマ

見てない方も多いでしょうけど、あまりにも有名なタイトルですよね^^
レンタル屋さんに、レンタル開始前日の夕方に行くと
棚に並べ始めるのを待って借りる人が多数います(笑)
私も前日の夕方に行ったのにも関わらず、ちょっと時間が遅かった為
全部レンタル^^;;
4巻~6巻のレンタル開始は9月後半だから、また借りに走らなければ・・・
また眠れない夜が続きます(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デザイン、秋っぽくっていいですね~~

24かぁ・・・見たことはないのですが、見た人ははまったとよくききます。

モナカちゃん、かわいい~~
動くし、切るの大変そうですね・・・

わかりますぅ


24、私は、シリーズⅠを見て
完全に寝不足になって
しまいましたぁ

おもしろいですよね~♪

時間にゆとりのある時に
借りないと、本当に寝不足に
なりますね。

24、思いきり楽しんで下さいね^^

お月見ですね♪
もなかちゃん 太れない悩みですか・・・
「そんなの簡単よ!食ったら寝る!」byラッキー

24はオススメですかっ!?

モナカちゃん・・・見る見るかわいくなっていきますね。
ウチのクリームとは大違いですよ(;_;)

24は恥ずかしながら見たことがございません。
オススメですか~!? hana♪さんがオススメなら
今度の週末に借りてこようと思うのですが(^_^)/~

お月見♪

うさぎちゃんv-530になってるね~♪
お月見しながらお団子 たべたーい^^

もなかちゃんのお顔のカットしたのねv-291
なんだかスッキリして、また違ったかわいさがでてますv-290

24!シーズン4まで見たじょ(≧▽≦)
まだレンタルする人多いから、見計らって借りに行こうと計画たててまーす☆
寝不足 間違いなし!!

おはよう~
24.。。大好き!!
面白いよ~
見出したらやめられないんだよね~

サルでも良いの。姿が見られればv-10
『24』・・・1stはめちゃくちゃハマったけれど、2st以降はイマイチでした。同僚は見事に寝不足になってるよ(^^)

もなかちゃん かわいいですね!!
ほんと!ぬいぐるみみたいだわ!
もりもり食べて ちょっと太ったらいいですね。

24。 面白いらしいですね。
夜中TVでやってたヤツですよね。
見てないんで借りてみようかな!!

あ~~!!
デザインが変わってる~!!
可愛いですね(^_^)v

もなかちゃん、相変わらずチャーミング!
おさるさんには見えないよ~。
でも、やっぱりちょっとカットの腕に問題が?・・・・(^_^;)

お~また変わってる!なんか秋って感じ(^^)
何も無くても更新は大変だぞ!はなさん 頑張れ!
暇を見ては遊びにきてるから・・・
もなか カットしたせいかな。。痩せて見えます。
まあ すぐに元通りになるでしょうね。
24は見てないです。続けて見られないからなあ~夜は早いし・・・(^^:
秋の夜長 何かひとりで浸りたい。。なんて(^^:
そういえば IKEA もうすぐOPENですね!速攻 行くのかな???当分 渋滞ですね!

かずさん

このテンプレは見た瞬間「可愛い♪」と思って、速攻変えてしましました(笑)
秋らしいでしょ??

24は見始めると完全に寝不足になります。
ましてはシリーズが多すぎますので、なかなか見づらいと言う人も居ますよね~~^^;;

やっとこさん

あれは寝不足になりますよね^^;;
ドラマ特有の、次が見たくなる終わり方ですからね^^
次々見たくなってしまいます(笑)

シーズンⅤはレンタル開始時期が、違っているので
3巻見れば暫く休憩です^^
まだ良いかもしれませんね(笑)

おかんさん

ラッキーちゃんにまでアドバイスもらっちゃった。うれしぃ~~~♪
もなかは、最初ガツガツ食べていたんですが
ここの所、エサに興味を示さなくなって来ました(T_T)
ケージから出すと、目が回る程動き回っているからダメなのかしら・・・・(汗

パパZさん

ありがとうゴザイマスm(_ _)m
クリームちゃんも、とっても可愛いですよ。もっと登場希望です^^

24はですね。私はハマりました(笑)
ただ・・・・・シーズンⅠ~Ⅴまであって。とにかに長いんです^^;;
シリーズ毎に12巻あって、それが見られないと言う人もいます。ちなみにシーズンⅡはあまり面白くないです。ますます眠れなくなりますよ~~(^^;)

ぱるこしゃん

私達が一緒にお月見をしたら、「月より団子」「月よりビール」は間違いないね(* ̄m ̄)プッ

このウサちゃんが持っているお団子の下に引いている紙が
うちゃんの頭にあって「うらやしや~~~」に見えるのは私だけかしら(笑)

ぱるこしゃんも24ファンなんだ~~!!。ジャックの髪型がちょっと気になるシーズンⅤ。
早くレンタルしてご覧あれ~~( ̄▽+ ̄*)

マリさん

マリさんも、24見てる人なのね(笑)
もう見始めると止まらないのよね~~~~
夏に関東で停電があった時なんて
24の影響なのか「テロ?」「電気止めて今なんかしてない??」なんて思う程でした。
それにしても、ジャックはスゴスギル^^

知冬ちゃん

この写真はまだマシなのよ(T_T)
目がくりくりしてるからね、余計に猿よ。しかもニホンザル系^^;;;
ちょっ~~と悲しいわ_| ̄|○ ガクッ

24のシーズンⅡはイマイチだったよね。娘の登場が邪魔していて面白くなかった。
でもⅢもⅣもハマッたんだけどな~~。ダメ??

TAKO母さん

前はがっついて食べていたのに、最近ではエサに興味を示さなくなって来ました(T_T)
フローリングやソファと同じ色で、間違えちゃいそうです^^;;

24。そうです。深夜にもやってましたよね^^
で~も。テレビでやっていたのは、吹き替えだと思うんですが
吹き替えが・・・・・・・・・・・・・イマイチです^^;;
主役はまだしも、脇の濃いキャラ面々が全く合ってないのでガックリしました。
見るなら字幕をオススメします♪

ジャスミンさん

ありがとうゴザイマスm(_ _)m
でも、写真はまだマシなんですよ^^;;
角度によっては、モロに猿(T_T)
やはり腕に問題があるようです(笑)
トリマーさんに可愛くカットしてもらったら
バシバシ写真を撮りまくりますから、乞うご期待(* ̄m ̄)プッ

海風さん

更新ってやっぱり大変だよね^^;;
ネタが無い訳ではないんだけど、週末に重なったり
書く気分じゃないと、なかなか進まないのだ・・・
焦らず、のんびり更新で行きますので
これからも宜しくね♪

IKEAはね。幼稚園でも話題になってるのだ、いつ行こうかって(笑)
カタログもポストに入ってたし、暫くは激混みだろうから
ちょっと落ち着いてから行きたいけれど、新しいモノ好きの私としては・・・・早く行っちゃうかも(* ̄m ̄)プッ
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

