スポンサーサイト


新スポット

9月に入ってから、学校の懇談会が2回。
幼稚園でも、クリスマスカードの試作品を持っての係の集まりがあったりと
前半の行事がなんとか終了。

数日前は夏の疲れも出たりするし
ここの所、天気も悪いし急に寒くなるので
なんとな~く。気分も滅入りそうだなぁ・・・・
イカンイカンそんな事じゃダメ。と言う事で
お出かけで気分一新で~~す♪

今日は
横浜に出来た新スポット「BAY QUARTER YOKOHAMA」に行ってきました^^
20060914    20060914

横浜そごうの2階から、かもめ橋と言うのを渡って到着♪

20060914

シーバスも発着するようです。みなとみらいや赤れんが倉庫。山下公園など
色々な所に行くみたい。

そして面白いモノ発見!!
200600916

これ、液晶テレビなんだって。
他にもキリンがまわりに付いているような、子供が喜びそうなものから
ちょっとスタイリッシュなモノまで、色々ありました。

そして、消防ファンの私が一番欲しいと思ったもの
20060914

消防車です。
10月後半?に発売予定で、8万円弱だったと思います。
よくない??って思ってるのは・・・私だけか(笑)

ベイクォーターはね。一度行っておけばいいかなぁと言う位です・・
お店はハッキリ言って、イマイチ。
レストランは結構あります。海を見ながら(あまり景色は良くないけど)食事が出来る所もあるので
夜に行くといいかも。

次の狙いは・・・
IKEAです。スウェーデン製ですっごく安くてシンプルな家具や雑貨を扱うお店が
近くにオープンします^^
コストコの次はIKEAかもね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワシがコメントを1番に書いてもいいのでしょうかwww

おそらく消防車の液晶見て「よくない?」って思ってるのは、
hana♪さんだけだと思いますょ~~(^▽^)

ワシ、欲しくないもん(爆

ん~~、やっぱ都会はすぐに色んなトコができるねぇ。。。
ちょっとだけ羨ましく思う。
ちょ~~っとだけだからなwww

楽しいですね~♪


消防車のテレビって
個性的でいいじゃないですか

遊びに来られた方は
たぶん、ビックリされて
話がはずむのでは(^^;

ヨコハマたそがれ

こんばんは(^_^)/
気分転換に横浜に行けるちょっとした「贅沢」うらやましいです!
僕が横浜に行ったのは、4年前の学年分散旅行以来ですねぇ^^;
中華街で食して・・・今は無き「ザ・ホテル・ヨコハマ」に
泊まったなぁ(*^_^*)
五木ひろしの世界でした~(爆)

横浜は友達の結婚式でよく行ったなぁ~
あ!自分も横浜でしたわ・・・

そんなところが出来てたんですね~
ちょっと行かない間にずいぶん変ってそう~
中華街に行きたいな~

個性的なTV面白そうですね!

おはよ~

いいですね~サッカーボール
のやついいなぁ!!
息子ちゃん喜びそう!!

可愛いね~
子供部屋にこんなテレビあったら可愛い♪
消防車もGOODです。

IKEAは、おかんも今1番行ってみたいとこですぅ

消防長

あれ??欲しくないの???
ちょっと意外~~(* ̄m ̄)プッ
メインのテレビと言う訳ではなく、台所とか
子供部屋とかに置いたら可愛いと思うんだけどなぁ
と言う私は、子供部屋にテレビを置くなんて事はしませんけどね(笑)

都会??そうなのよん。ウラヤマシイでしょ?ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
デートスポットが多くて困っちゃ~~う(笑)

やっとこさん

可愛いですよね??
テレビにしてはちょっと小さい気がするので
PCだったら、いいのにな~~~^^

他にも個性的な液晶テレビが沢山あって
楽しさ満点です♪

パパZさん

横浜たそがれとは・・・(* ̄m ̄)プッ
清水アキラのものまねで「ヨコハメ・・タテハメ・・・」を思い出す私は・・・
やはりちょっとばかり。変わっているようです(笑)

横浜は日々変わってますね。
暫く行かないと、新たなものが出来ていたり。お店が変わっていたりと私もビックリします^^;;

かずさん

かずさん横浜で結婚式あげたんですか??
いいな~~(゚∇^d) グッ!!
と言う事は、近くに住んでいた可能性大ですね^^

横浜はここ数年で凄く変わってきてますね
アクセスもよくなったし、新しいモノが出来たりと
私もビックリです~~

マリさん

サッカーボールのテレビは男の子に人気があるでしょうね^^
他にも色々なテレビがあって
とっても可愛かったですよ~~(゚∇^d) グッ!!
ちょっと小さめなので、PC版がでるといいんだけどo(*≧ω≦*)o

おかんさん

ね。なかなか可愛いでしょ??
お兄ちゃんもサッカーボールは喜びそうですよね♪

IKEA・・・・・
行きたくて行きたくてしょうがありません(笑)
誰と話しても、その話題は出ます^^;;
それだけ混むって事ですね・・

都会で良いなあ~~。
ウチなんて県庁所在地にでるのに
1時間かかるもんね・・・
毎日保育所とスーパーと家の往復
じゃ~~!!!

IKEAは私もホントに行きたいです。
(^_^)/

ジャスミンさん

いや~。都会かどうかは分かりませんが
アクセスは確かに良いので、助かります♪
県庁所在地って(笑)
地名を出さない表現が最高ですね(゚∇^d) グッ!!

仕事をされていると、時間を作るの大変ですよね^^
私も仕事(パート)を始めたら、なかなか遊べなくなるんだろうなぁ・・・・・
なんて、まだ働きませんが^^;;
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

