スポンサーサイト


来週

先週末に、なんとか予防注射が終了したもなか
お散歩デビューも間近です♪
「短い時間で少しづつ、イロイロなモノに慣らして下さいね」と
お言葉を頂きましたが・・・

ちょっと散歩・散策をするにも


リードが無い( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まずリードを買わないと、抱っこだと最近暴れて辛いのだ・・・
明日にでも買いに行かなければ・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ


そして来週、3号が通う幼稚園で
お母さんの為の「ビーズ教室」があります。
私はまたまたなんちゃって講師σ(^◇^;)。。。
 昨年の役員の時は、エコクラフトで籠作りのなんちゃって講師

講師をメインでしてくれる人が1名。
私はサブ2人のウチの1人(笑)
サブが気楽でいいのよん(爆)

本日。役員の為のプレビーズ教室がありました。
私も、初めて作るものだったので
人に教えながら、自分のも作ると言う面倒な作業(笑)

来週の本番では、教えるのみなので
少しは楽になるハズです( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして今回の品は・・・
20060919

携帯ストラップです♪2色あるうちの、大人バージョン(* ̄m ̄)プッ
なんか、写真が暗いしストラップ曲がってる????

先行き不安ななんちゃって講師だけど、楽しんでこよ~~と^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ファイトですっ!

「講師」・・・なんて甘美な響きなんでしょう!hana♪さんが手取り足とり指導してくださるんですねぇ!
パパZも参加したいぐらいです!

・・・冗談はともかく手先のコントロールは脳の活性化に
つながりますからね。マジメにσ(^◇^)も
指先・手先を鍛えたいです。正当な方法で(爆)

こんばんわ!!

自分が楽しめればいいよね~
私は不器用だから
羨ましいわ。。。

おーい。もなかちゃんの画像がないじょ~v-406
キレイにできたストラップで誤魔化そうたってダメよっ。
・・・でも上手いわぁv-426

懐かしいな~~
講師はやらなかったけど、幼稚園の時、ビーズとかエコクラフトやりましたよ~~

教えるのって難しいですよね~~
でもストラップ素敵ですね~
また作りたくなってきたな・・
だけど、一人じゃ作れない...(_ _。)・・・シュン

お散歩デビューですか!
ラッキーも喜んで散歩に出ていた頃だわ
飛ぶように駆け回り お散歩も楽しくてしょうがない子だったのに・・・
今じゃ ずっと尻尾落としてガンとして歩きません!
なので巨体を抱っこして行って
帰り道は家に帰りたいから
一目散に家を目指し早足で歩くラッキーです。 

いい感じ

いい感じ…のストラップですね。
質感がとっても優しい。
使えば使うほど、
味がでそうで、凄きいいです。

メインじゃなくてサブチャンですかw
確かにサブチャンは気楽ですね。

どぅぞ鼻の穴を膨らませながら講師してください(ワラ

お~

すごい~☆hana♪さんめっちゃ上手ですね
《講師》ってなんだか憧れやわ☆
手先が器用ってうらやましいな

う~・・・指が太くてビーズがつまめない(汗

もう一個のストラップもみてみたいな~^^

パパZさん

甘美な響きって(* ̄m ̄)プッ
イロイロなタイトルのDVDがありそうですから、講師・家庭教師・先生は多いでしょう(爆
Sではないんですが、自分に優しく人には厳しいσ(^◇^;)。。。
どこまで、優しく教えられるかが不安です(笑)

正当な指先・手先の鍛え方を、ある意味知りたいです(* ̄m ̄)プッ

マリさん

私も、決して器用ではないんですよ~~~。
広く浅くですからσ(^◇^;)。。。

器用そうで、結構不器用
不器用そうで、そこそこ器用程度よん(笑)

知冬ちゃん

あはははは。誤魔化されなかったか^^
fc2で、もなかの動画もチャレンジしたいんだけどね~~~~

う・うまい???ちょっと歪んでる気がするんだけどOK??
よっしゃ~。自信ついたわ(* ̄m ̄)プッ

かずさん

つば君の幼稚園でもイロイロとやってたんですね♪
1号2号は別の幼稚園だったんですが、そちらでは何にも行事が無く
自分で習いに行ったり、友達と集まって作ってました。
それが今では、なんちゃって講師^^
何事も経験ですね~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

おかんさん

ラッキーちゃん。最初はお散歩好きだったんですね
なんでお散歩嫌いになっちゃったんだろう・・・
本日、家のまわりを歩いてみましたが
言う事を聞かないので、結構大変でした^^;;

ひそかに、しつけ教室を探してみたりして(笑)

飯村和彦さん

ありがとうございます♪

花?もどきは、皮素材のものに付いているので
使っているうちに、味がでそうですよね。
他の色違いの物も、白と青ベースで夏っぽんですが
なかなか素敵ですよ♪

消防長

そうです。サブチャンです(爆
でも、サブチャンはエライんだよ~~~
北島ファミリーのオヤビンだから^^

ビーズ講習会でも、陰のオヤビン狙いで頑張ります(* ̄m ̄)プッ

せいさん

ありがとうございま~~すm(_ _)m
でもね、器用ではないんです^^;;
どちらかと言うとブッキーな方です・・・・
ビーズもつまむと言うか、汗で指にくっついている感じだしね(笑)

もう一個のビーズも写真が撮れたら、アップしますね♪
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

