スポンサーサイト


優待食事券

20060920214941.jpg

私が単独で、優待券目当ての株をやっています。

そして、「カッパ・クリエイ○株式会社」の優待券が届いていました^^
そうです。かっぱ寿司食事券が
年1回で5000円分^^


で~も。最近の我が家の回転寿司のお気に入りと言えば・・・
「くら寿司!!」

と言うことで、この御食事券は
私と子供専用で使っております(笑)
そして、今日の昼から「かっぱ寿司」σ(^◇^;)。。。
何が楽しいのか、3号と二人で回転カッパです(笑)


家へ帰って来ると、家の前の公園の桜の木より
虫が大量発生!!!
区の方から、消毒に来てくれてはいたんですが
1時間もしないうちに、毛虫が死んで木から落ちている数の凄いのなんのって・・・・
小さな子供達が沢山来る公園なので
幼稚園のママ友と、じみ~~にお掃除(笑)

でも、掃除をしている最中も上から「ポタッ」と毛虫が落ちてくるので
鳥肌ものでした・・・・・・・・・

あぁ。明日の朝もまだまだ毛虫君が落ちているんだろうなぁ~~~~



そして、只今ブログを更新中に
久々に、株の取引口座を確認すると・・・・・・・






( ̄▽ ̄;)!!ガーン


他の銘柄が・・・・・
こ・こんなに下がっていたなんて\(◎o◎)/

私の叫び声に、1号が驚いてました。
そして一言

1号 「もう、売ったら????」

下がっていたら、売れないのよ・・
マイナスのままじゃない。

はぁ。株とは難しいものです(T_T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オオーw(*゚o゚*)w 株ですか??
私は全く分からないのでやってませんが、
母が船会社の優待券欲しさに株持ってるな。。

下がってる時は売れないもんね・・・
株は奥がふかそうだぁ~
はまったら抜けられなくなるかな・・


毛虫..うちは学校がすごいよ・・・
消毒したらいっぱい落ちてくる..
見てるだけでぞぉ~っとします。
お掃除御苦労様でした.

毛虫 今年はチャ毒蛾の幼虫が多いようです。
そこに 居なくても
ベンチ 遊具など毛虫が歩いたとこには
毛が落ちているので
遊ぶのも注意してくださいね
甥っ子は、公園で遊ぶの大好き
今年に入って3回やられてますから(笑)

カッパ寿司の株っていうのが
hanaさんらしくてグーよ。(^_-)

私も学生の時、父に勧められて鉄鋼会社の株持ってました。
そうしたら、湾岸戦争でものすごく上がったんですよ~。
素直には喜べませんでしたが、もう
ビックリでした。

人がパチ&スロで大負けした話とか、
誰かの株が下がってるとか、
そんな話は大好きです(爆

あぁ、癒される~~~~♪

『人の不幸は蜜の味』
なんて素敵な言葉でしょう(ワラ
これからもそんなワシを癒してくださいね♪

けけけけけけけけけけけけけけw

株ですか~(驚
未知の世界・・・
年間5000円券って魅力だわ☆
そんないいこともあるのね
お昼にお寿司ってえ~なぁw

桜の木って花見の時はい~けど、花が終わると毛虫に落ち葉v-36にと大変ですよね(涙
痒いらしいから気をつけてね~

お疲れ様です!

株に・・・かっぱ寿司に・・・くら寿司に・・・
何かと気ぜわしいですね。
でも感動したのは、hana♪さんが子どもたちの
ために公園の落ちてきた虫を地味にそうじ
していることです。公共心あふれる行動に
リスペクトです(*^ー゚)b

こんばんわ~

毛虫は嫌だなぁ~
私は絶えられないかもぉ!!
株・・・下がってたのね。。。

今年はアメリカシロヒトリ(何か違うi-202)が大量発生中なんだって。
わたしは毛虫見ると固まる。で、自然に涙でるの。ダサイ

かずさん

かずさんのお母さんも株をやっているんですね^^
私の株の師匠は母なんですよ~~^^
やはり優待券狙いと頭の体操の為のようです^^株歴約40年(笑)
ハマルほど、取引してないんですけどね私の場合(笑)

毛虫多いですよね~~。
子供達が、落ちてきた毛虫で刺されないといいんですけど・・・

おかんさん

チャ毒蛾って、ちょっと前にテレビで聞いたばっかりだわ!!
甥っ子さん3回もさされたんですか???\(◎o◎)/
カワイソウに・・・・・。直接触らなくても、遊具やベンチに落ちているとは・・(* ..)φメモメモ
おかんさんの話、参考になりました。ありがとうございます~~~m(_ _)m

ジャスミンさん

食べ物って所が私らしいでしょ??(笑)

株は、時代を反映しますからね~~~。
とんでもない位、化けるものもありますし
これでもか!!と言う位落ちるのもありますね^^
私は、結構手堅い?ので、あまり冒険はしませんが。確かに驚く事もあります(爆

消防長

癒されていただけました???(T_T)
この位の下がり額は、私にとってはした金だから全然平気よん←(強がり)

たしかに、人が儲かったとか大勝ちしたと聞くと
すご~~くウラヤマシイよね(笑)
次は、凄く羨ましがらせてあげよう(* ̄m ̄)プッ

せい♪さん

株は未知の世界ですか~~^^
今はミニ株などもあるし、昔に比べてやりやすくはなっていると思います。
っが。オススメはしませんよ~~(笑)

桜の木は手がかかりますよね(公園のですが)
花が楽しめるのは一瞬なのに・・・・

パパZさん

いや~~~。そんなに尊敬されると~~~
恥ずかしいんですが(笑)
掃除と言っても、家の前の公園ですし
子供達が毎日遊んでいるので、遊ばせながら掃除しているだけなんですよ~~~^^;;
ついでに、もなかの散歩デビューさせようと思った日だったので
「毛虫食べたら大変!」と思ってやっただけの事でした。。。恐縮ですm(_ _)m

知冬ちゃん

アメリカシロヒトリ???
なんか劇団1人みたいな名前だね(* ̄m ̄)プッ
毛虫ってなんか気持ちが悪いよね~~~
見ているだけでも、体が痒くなってきますσ(^◇^;)。。。
でも色は綺麗なのよ、これが(笑)
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

