スポンサーサイト


ニヤリ

本日・・・・

消防マニア。モトイ
消防ファンであるワタクシσ(^◇^;)。。。

消防救助技術指導会(県大会)に行ってきました( ̄ー ̄)ニヤリッ

buri


オフ会で一緒だった海風さんに
会場近くの駅まで車で迎えに来てもらい
会場からほど遠い、駐車場へ(笑)
畑の中を抜け、消防学校へ汗だくで到着です
会場周りではオレンジさん達がアップをしていて
思わず一緒に走り出しそうな私

現地では、海風さんのお友達のTちゃん、某サイト管理人であるKAYAさんと会う予定( ̄ー ̄)ニヤリッ

初めて会ったTちゃんは私と同じニホイがしました(´∀`*))ァ'`,、
消防マニア。モトイ
消防ファン同士の、あやすぃ会話(笑)

「お弁当食べながら、オレンジさんに囲まれトレーニングを見られるなんて・・・オカズだよね^^」
と喜び合い(笑)
「オレンジのズボンには紺Tが最高!!」で盛り上がったり(爆
競技中の選手のロープを扱う手の動きをみて
「たまらん~~(^¬^)ジュル 」と呟くTちゃん(笑)

とても、初めて会ったとは思えませんo(*≧ω≦*)o

KAYAさんとも初めて会うものの
イメージと合っていたような、いないような←どっちじゃい(笑)
声が低くて、とても優しいそうな素敵な方でした^^
っつうか、年上の男性って感じ(。-∀-)ニヒ

kenngaku


左側から
海風さん、Tちゃん、KAYAさん(内緒でアップ^^)

楽しい時間が過ぎるのは早いものです(T_T)
後ろ髪を控える思いで会場を後にするものの
障害突破が最初のグループしか見られない
残念です~~

海風さん。Tちゃん。KAYAさん。今日は楽しいひとときをありがとねん♪
またお会いする日まで^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こういう催しがあるんですね~
私は1度だけ、出初式を見たことがありますが、
息子が大興奮でした!
消防の訓練って大変なんですよね・・・・
尊敬しちゃいます!
hana♪さんも楽しいひと時が過ごせたようで、良かったですね!

昨日はお疲れで~す。はなさん いつの間に後ろ姿を・・・知らなかった(^^;)
とても はなさんとTさんの会話は聞いていて楽しかったし、Tさんの表現が・・・(^^;)凄すぎる~!
2人とも興奮してましたね(^^)
また 連れてきますので その時はまた盛り上がっちゃって下さい!!!

おはようございます!
消防マニアだったとは・・・
うちのi-25の指導者達
消防の人多いですよ!
おやじばっかりですけどぉーー

とても美味しいオカズさん達 いっぱいでお腹いっぱいですね

あのぅ・・・

オカズ画像が届きませんが?ww

お初です・・・ここでは。

昨日はお疲れ様でした。
消防ファンの皆様と楽しいひと時お過ごすことができました。
超若い娘さんともたくさーんお話できたし。(謎)
大会ネタは今日中にアップな予感です。

いよいよ\(・∀・)/マッテタヨ

はなさんのマニア。。もとい消防ファンぶりがいよいよキタネ~。
こんな画像まってましたよ。
同じ消防ファンにはたまらぬ画像ですw(オカズにはなりませんがw)いよいよそんな時期になりましたね。
去年の全国大会は某女子高生と、はなさんに『見に来い!』っと拉致されそうになったことを思い出します(;´Д`)
でも生で一度は見たいですな~。

>>かずさん
そうなんです。このような大会があるんですよ~~
日頃の訓練の成果を出す為に、みなさん一生懸命です^^
この後、関東大会・全国大会へと日本一を目指して頑張られるでしょう

出初め式行かれた事あるんですね♪
マニアもといファンなのに、出初め式は一度も行った事がないんです
来年は行きたいな~~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

hana♪さん消防士フェチ(表現間違ってる?)だったんですか?
制服フェチとはまた違うんですかねぇ??v-17
わたしの知り合いに消防士がいます♪
すごく大変な仕事ですよね。。。
非番の時も常に連絡とれなきゃいけないし、
時によっては町を離れられないこともあるみたいで。。。
でも、わたしも男性のたくましい手の動きは好きですばい(ジュル)
PCのキーボードを叩く指使いにメロっちゃったこともあります
(わ~~ひかないでぇ~~!!)

>>海風さん
お疲れ様でした~~~。とっても楽しいひとときでしたね^^
帰ってきてからは、疲れてぐったりしてしまいましたけど(笑)
Tちゃんとの会話は、微妙に違うかもしれませんが
まぁこんな感じ?と多少脚色しています(笑)
私とキャラが近いTちゃんにも、宜しくお伝え下さい~~~~♪

「おかず」が一杯でしたかw
極められたロープさばきは、見ていると心を奪われちゃいますね(爆
気が付いたら、くくりつけちゃっているんだもの(〃∇〃)

自分が出来ない事に対する他人の凄さに、すぐ惚れ込んでしまうタイプです σ(゜∀゜)

>>マリさん
そうそう消防マニアって(笑)
ファンと呼んで下さい~~~~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

おぉ。サッカーにおやじさんの消防士さんが沢山いるんですね(笑)
って、私もおばさんの域か・・・_| ̄|○ ガクッ

>>おかんさん
「おかず」は沢山いましたが(笑)
おなか一杯にはなりませんでした・・・・貪欲だからね私v-391

>>まなさん
オカズ画像。
それはまなさんの方がてんこ盛りでお持ちだと(笑)
とっておきを、送って下さい(* ̄m ̄)プッ

>>KAYAさん
ようこそいらっしゃいました~~~キタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
こちらはで、お初です(笑)
超若い子の相手までありがとうございました♪
若い子はKAYAさんがお気に入りになったようですが
KAYAさんはどうでした??(* ̄m ̄)プッ

大会のアップ楽しみにしています。では後ほど^^

>>しんさん
こんな「おかず」もといこんな「画像」待ってくれてました??マタセタネ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
しんさんも、マニア?もとい。ファンですもんね(笑)
で~も~。全国も来ないし、オフも来ないし
みんなで「南ア」に乗り込むじょ~~~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

>>viggo_ericさん
フェチ?う~ん。どうだろう(笑)
ある意味消防フェチなのかもしれないのかな?(笑)
viggoちゃんに知り合いの消防士さんがいるなら
是非、「おかず画像」もらって下さい( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
決して、変な事には使わないから~~~~って(謎

PC叩く指使いは、私も好きかも~~~~
引きませんよ~~~。食いつきます(笑)
メロった事はないけど、ドキドキするv-238

>>QQさん
本当にひとときの幸せでした(笑)
気が付くと、縛られてる????ある意味羨ましい(笑)

大会を見ながら、救助者役なら出来るかと妄想しておりましたが
「救助役にも技術が必要なんです」と聞いてショック_| ̄|○ ガクッ
何一つ出来ない事が発覚いたしましたm(_ _)m

お久しぶりです☆

お元気してましたか?

しばらくお邪魔しないでいたら。お引越しされていたんですねv-48

また、ちょく②遊びきますねv-238

自分が選手の時は、とても観客までは目に入りませんでした。
それが今となっては来客者が物色できます(爆
こちら地方の県大会は27日。
物色、応援に行きたいのですが、勤務の都合によりお留守番です。
遠い空から、われら消防を応援してください^^
なお、コメント者にはオレンヂ好きが多いようですが、
紺色もお忘れないようお願いします(爆

>>ナツ☆さん
お久しぶりです~~~~♪
はい。引っ越ししてしまいました(。-∀-)ニヒ
ライブドア調子悪くて、イライラしていたので
心機一転FX2へ
こちらでも、宜しくお願いしますm(_ _)m

>>消防長
選手方は流石ね。競技に集中していて回りは見られないんじゃないかな?(笑) タブン
今年は応援ナシですね。
そちらの隊員方にも全国目指して頑張ってほしいものです^^

Tちゃんは、紺が一番好きと言っておりました( ̄ー ̄)ニヤリッ
オレンジも紺もグレーも。どれもカッコイイと言う事で(笑)
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

