スポンサーサイト


運動会

昨日は旦さんの会社のファミリー運動会に参加してきました^^

某遊園地で行い受付を済ますと、子供達はお菓子のプレゼント
20061002

1人1パックです。凄いでしょ??

そして、4チームに分かれて競技開始!!
競技と同時に、出店が出てビール等のお酒類・ソフトドリンク・焼き鳥・唐揚げ・枝豆・焼きそば・ポテト等が食べ放題♪
お昼にはお弁当まで出るので、主婦は楽チンです(゚∇^d) グッ!!

子供達は、輪投げやヨーヨー。空気で膨らんでいる中に入って飛び跳ねるの(名前がワカラン)でも遊べるので大喜び♪
男性陣は、ビールやら缶チューハイを飲んでご満悦ですが、私は帰りに運転するのでじっと我慢です~
そして、子供が参加出来る競技では参加賞でオモチャが!!!
20061002
うちの子&まわりの子達・・・・絶対に貰いすぎ

そして、お昼休み中には
アメフトのチアリーダーパフォーマンスショーで男性陣は大喜びし
ボウケンジャーショーで子供は釘付け(笑)
2006100220061002

そして、一番のお楽しみが

抽選会!!!

景品は液晶テレビや乾燥機付き洗濯機・サイクロン掃除機・DSライト等々の高額商品から
図書券やバランスボールまでの多数^^

でもね~~~。当たらないんですよ、これが^^;;

でも我が家、過去には旅行券5万円分やゲームキューブ、マッサージチェアを当てているので、よく当たると会社面々に言われています。

そして、私は「壮絶!!女だらけの綱引き」に参加^^;;
20061002

思いっきり、本日筋肉痛です(笑)

優賞チームには、お米5キロのプレゼント(現物)でしたが、我がチームはビリ_| ̄|○ ガクッ
過去1回も、お米もらった事ないの・・・・さみしいわ

そして、大人へのお土産♪2セット(2人分)もらいました^^↓は1人分
20061002


昼過ぎから雨が降ってきたけれど、なんとか運動会は終わり
遊園地の乗り物券も貰えたのに、残念ながら乗れずに帰って来ました。

家で、もらったビールを飲んだら疲れてヘロヘロ・・・
前日に、「24」シーズンⅤの4・5・6を見ていて3時まで起きていたので
すっごく眠かった~~~~~。

子供も大人も楽しめた1日。毎月運動会があればいいのに( ̄ー ̄)ニヤリッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~♪
すっごく楽しいファミリー運動会ですね~♪

それに賞品がむっちゃ豪華ですね

これだったら、みなさん
バリバリにやる気になられるでしょうね

燃える気持ちになるのが
よくわかりますよ

私も参加した~い(笑)

うらやましっ!

なんて豪勢な運動会なんでしょう!!
σ(^◇^)も抽選会に参加したいほどです!
お子ちゃまたちが貰った1人1パックのお菓子の
中には「つまみ」になりそうなものもありますし( ̄¬ ̄*)
なにはともあれ、一日お疲れさまでしたm(_ _)m

楽しそう♪
お土産におかんは釘付け!
食べ物は、ホント嬉しいよね~♪

綱引きって結構疲れるのよね~
おかんも筋肉痛になりました。

豪華な運動会ですね~~
お土産もいっぱいだし、楽しめてよかったですね~~♪

綱引き。。。結構むきになっちゃいますよね.筋肉痛大丈夫ですか??

きゃ~~(*_*)
なんて豪華な運動会なの!!
おまけに食べ放題、飲み放題??
今度潜入してよかですかい?

ところで、24って面白いですか?
とっても気になってるんだけど・・・・

すご~☆

びっくり!びっくり!
な~んてリッチな運動会v-20
毎年なんてすごすぎるっっっ!

景品当たる人はあたるのね☆
せい♪は何処で運がつくのやらw
せいぜいラップか町指定ゴミ袋v-15(参加賞ともいう★)

筋肉痛、そうとうしてやられました(涙
覚悟してね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!!

楽しそうな運動会だね~
おかし喜んだでしょうね!!
いいなぁ!!

や、野球盤がある~~~~!!(゚ロ゚ノ)ノ
くれ~~~~~!!
1人で「消える魔球」を楽しむからー(笑)
↑これを知ってる人はかなりマニアックだと思うけどwww

っで、綱引きの写真。
思いっきり引っ張って、イキそぅになってる顔の写真をきぼんぬ(爆

やっとこさん

なかなか豪華でしょ??
唯一の福利厚生なんです(笑)
でも、競技に出る人は若者君達ばかりで
オッサン達は、飲んでばかりいます^^

だたし、抽選会は全員が目を輝かせ耳を澄まして発表を聞いています(爆)

パパZさん

抽選会は一番盛り上がりますね♪
今年は何も貰えませんでしたけど^^;;

お菓子パックには、おつまみ系のおやつが一杯ですよ^^
私の分も欲しかったなぁ(。-∀-)ニヒ

おかんさん

釘付けになるお土産ですよね^^
主婦大喜びって感じです(゚∇^d) グッ!!
すぐに食べなくていい物だから、凄く助かりま~~す

おかんさんも綱引き筋肉痛ですか(笑)
私は、まだ痛いです^^;;
たかが綱引き、されど綱引きですよね^^

かずさん

途中で雨が降ってきてしまったんですが
最後まで出来て本当に良かったです♪
楽しめました^^

筋肉痛は、まだ痛いです(笑)
綱引きって、普段使わない筋肉を使うんですね~~

ジャスミンさん

あははははは(笑)
では来年は運動会に潜入して下さい^^

24はねぇ。私は大好きです♪
ただ凄く長い。シーズンⅠから今はⅤが出始めていて
1シリーズ12巻、1巻に2時間弱ですから・・・
でも、見始めると長さは感じ無いんですが。完全に寝不足になります(^^;)

せい♪さん

運動会が縮小されたり、廃止されいる会社が多い中
毎年行われるので、感謝です(^人^)
私も最近はな~~んにも当たりません・・
箸にも棒にもひっかからない^^;;;さびし~~~(笑)

筋肉痛は、まだ痛いですσ(^◇^;)。。。

鍵コメさん

全然問題無いですよ~~~^^
やり方が分かったら、お願いしますね(笑)
こちらは、このままで行きますので
お気になさらずに。
これからも、宜しくお願いします♪

マリさん

子供達は、お菓子にオモチャで大喜びでした^^

途中から雨が降ってきたので
帰りに、遊園地のジェットコースターに乗れない~~~と叫んでおりましたが(* ̄m ̄)プッ

消防長

そうだ。野球版はね、2号が当てたんだった(* ̄m ̄)プッ
ほしぃ??
消える魔球は勿論知ってるよ~~~ん。
昔、家にあったもの^^
しかし、最近の野球版は格好良くなってるよ~~~
打つ音がうるさいのが難点だけどね(笑)

いく~~~~って顔は見せられません(笑)
絶対に怖い顔になってると思うわ・・・・(^^;)
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

