スポンサーサイト


流石!!

公園で3号を遊ばせて、ママ友と話ていると・・

あれ??


向こうのベンチに座って、子供を遊ばせているオッサン1人。

私の目では、顔までは見えないものの
声が~~~~~~~~~~

幼なじみじゃんw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

彼は、実家の蕎麦屋をついでいてず~と地元に根付いている人。
私も、4年位お隣の区に住んだ事はあるものの
今も地元に残り、ず~~とジモピー←古い?

公園で、子供同士が友達になり
親を聞けば幼なじみじゃん。とサプライズな出会い(笑)

しかも、幼稚園(3号が通っている)時代からの腐れ縁σ(^◇^;)。。。
昨年の小6でのクラス幹事でもあります(私と蕎麦屋)

蕎麦屋「hana♪(あだ名呼び)久しぶり~~。なんか若くなったか??」
 「そ・そう???(爆)」

流石、幼なじみ。私が喜ぶツボをしってるね~~(爆)

蕎麦屋「そう言えば俺、携帯持ったんだ^^」
 「え??携帯持たない主義じゃなかったけ??」」

などと、やりとり後
携帯アド&電話番号を交換し
蕎麦屋「こっちからもテストメール送っておくわ」

って来たメールが


愛してる


一応、蹴りを入れておきました(笑)

蕎麦屋「30数年前の気持ちね♪」

そうです。蕎麦屋は私が初恋だったんです(* ̄m ̄)プッ
何故か、我が家の3号と蕎麦屋の1号2号を交え
公園の一部が盛り上がり

まわりの人には、どういう関係???などと憶測されてたら困っちゃう(笑)
って、誰も思ってないか(* ̄m ̄)プッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テストメールだけですよ!

こんばんは(^_^)/~
なんだか淡く切ない「あの日」が蘇ってきたんじゃないですか!?
だめですよ~公園だけにしておいてくださいよ~!
テストメールだけにしておいてくださいよ~!

「俺の初恋はロックンロール♪」by浜田省吾
脈絡のない展開ですみませんm(_ _)m 


hana♪さんは綺麗な方ですから
蕎麦屋さんも、また改めて
クラクラっと
きたのではないでしょうか?

モテルことにはなれて
おられるでしょうけど
気をつけて下さいね^^

いや~ん。
ほのぼのしてて読んでるコッチが恥かしい キャー
で、hana♪っちょの初恋はいつ?誰?ニヒッ

地元にいると、そんな再開もあるんですね~

周りから見たら・・・(^ー^* )フフ♪
でも友達との再会はうれしいですよね。

きゃぁ~ドラマかと思っちゃいましたよ(笑)
それでそれで・・・
hana♪さんは、なんて送ったのさぁ?

こんばんわ!!

なんか、いいなぁ~そうゆう話!!
ほのぼのしちゃうね。。。

いいな

「蕎麦屋」さん、
いい味だしてますね。
素晴らしい!
理想的な男性の一人!!!

なんじゃ、お主もプチ自慢かw
あちこちでプチ自慢のアラシじゃなー(爆

でも、わしはもっと劇的な再会するからいいのだぁ~(謎w

愛してる・・・かぁ^^
hana♪さん鼻の下伸びてるよw

蕎麦屋さんととっても縁があるのね♪
い~ね、おさななじみって☆

パパZさん

あはははははは。
全くそう言う相手じゃないんですよ(笑)
淡く切ない相手だったら良かったんですけど
腐れ縁の一言(* ̄m ̄)プッ
奥さんとも仲良しですので、ご心配なさらずに(爆

私の初恋は別の人ですから~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

やっとこさん

あははははは。ありがとうございますm(_ _)m
蕎麦屋はですね。16歳の女の子(知り合い)からメールを貰って大喜びしているキャラでして・・・
クラクラする事はないでしょう(笑)

>もてることになれて
慣れてみたいです~~~(笑)

知冬ちゃん

蕎麦屋を見たら、照れないと思うよ(笑)
ほのぼのもしないし(爆)

私の初恋はね~~~
幼稚園の時からの幼なじみ(またかい)の
色白で、女の子みたいに可愛い子だったわ♪
ただし、小学校になって「好きな子いる?」って聞いて
私と他の子の2人が好きって言われて、思い切り引いた・・・・(* ̄m ̄)プッ
二股すんない!!みたいな(笑)

かずさん

地元にいると、思わぬ所で思わぬ人と出会います^^
同性・異性と様々だけどね(笑)

まわりの人は、一瞬「あれ??」って思うかもしれないけれど
地元と言う事は、かなり有名なので
「友達だな」とすぐに理解する・・・ハズです(爆

おかんさん

いえいえいえいえ。
みなさんが想像しているような、ドラマテックな事はひとっつも(笑)

お互いいる時に、メールを送りあったんですが
私が先に「テストメール」とだけ送りました(笑)
ケリを入れたら、自分の子供達に「3号の母ちゃんが蹴った~~~~」と報告してました_| ̄|○

マリさん

いやはや、恥ずかしい^^;;
全然ほのぼのしてないんですよ~~
腐れ縁の友達って感じです。

でも、こういう友達っていうのもいいですよね?
全く消息不明って同級生も沢山いますから^^;;

飯村和彦さん

蕎麦屋は、中学時代ヤンキーだったんですけど
蕎麦屋を継いで、凄くしっかりしました^^
客商売と言う事も関係しているんでしょうが
人当りもいいですね♪
腐れ縁を大事にして行きたいと思います(笑)

消防長

そりゃあ。イロイロな所でプチ自慢をしていれば
偶然会った蕎麦屋の話もネタにするでしょう(笑)
ちなみに、寿司屋ネタもありますが・・・・・
ファン(←誰?)がヤキモチを妬くと困るのでこのネタは機会があったら(爆)

劇的な出会い??頑張ってくんろ(爆)

せい♪さん

あははははは。確かに一瞬だけニヤケましたσ(^◇^;)。。。
が。次は「アホか!!(笑)」ですから・・・

蕎麦屋とは本当に縁?があります(笑)
幼稚園の写真には必ずと行っていいほど一緒に写っているし
小学校は6年間のうち4年一緒のクラスでクラス会幹事
中学も1年3年と一緒なので、クラス会をすれば必ず会います^^;;
やっぱり腐れ縁だわ(爆

hanaさんって綺麗な方なのね。
素敵~。(*^_^*)

私は以前、社宅に住んでたとき、実兄と
歩いてたら、不倫してるって噂を立てられたことあります。(^^;)
同じ顔してるんだけどねえ・・・

ジャスミンさん

綺麗じゃないですよ~~~(笑)
日記の流れから、「若くなった」ですから~~σ(^◇^;)。。。

兄妹で歩いてて、噂されるなんて
やはり社宅は大変なのかしら・・・・
主婦は噂好きですね( ̄  ̄;) という私達も主婦だけど♪
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

