スポンサーサイト


昼間っから・・

昨日はママ友の所で英語レッスン
午前中に終わり、お昼を一緒に食べようと言う事になっていたんですが
そういう事に地獄耳な他の友達面々(笑)

「じゃあ私達も英語が終わる頃に行くからね~~」と

本当にレッスン終了後に、登場!!バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
みんなでお昼を持ち寄り、ビールも軽く飲み
昼間から小宴会です♪

そして、こんメンバー(ちょんまげ倶楽部面々)が集まれば
話はナニ!!(爆)
前日の14歳で子供を産むドラマの話題の会話から始まって
膣けいれん・はては○イブの話で大爆笑(笑)

最初、友達の家のテラス(ウチのリビングよりも広い)で
食べようかと話していたけれど、移動するのが面倒だと、リビングでお食事♪
もし外で食べていたら
こんな話が、住宅街の中に響き渡る事になって
友達は親戚や近所の人達から
後ろ指を指される事になったでしょう(* ̄m ̄)プッ

そして、話が何故か私に向いてくる・・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
残念だ、非常に残念だが「賛美歌愛好会」の練習の為
後ろ髪を引かれる思いで退席致しましたわさ( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして、今晩がまた違うメンバー(数名ちょんまげメンバーも居る)での飲み会
昨日が小宴会だっただけに、大宴会になるかしら?(* ̄m ̄)プッ



本日の日記はちょっと表向きでは無かった事、ここに反省いたします(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ある意味秘密の花園

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ~昼間っから
アルコールにエ○話・・・もし僕がその場に
いたとしたら・・・生け贄になるのでしょうか!?
ちょっとアヤシイ想像をしてしまいました。
反省っm(_ _)m

団地の昼下がり

素敵なお話で興味津々です(笑)
裏つれづれ・・・日記で行きましょう^^

で~た~。hana♪っちょの本領発揮♪
果たして、大宴会のレポはupされるのでしょうか!?ドキドキ

テニスに英語レッスンですか~
なんだかとっても優雅・・・って思ってたらビールとエッチ話とは^^
賛美歌も歌うのね(驚
すごいね~充実してますね♪

今頃盛り上がってるのかな?
大宴会の話のUP期待してますぅ~^^

相変わらず充実してますね~。
昼からビールにエロ話・・・
私も入れて~~(>_<)

ジャージ姿でスーパー、職場、家を
往復する毎日・・
このトライアングルから抜け出させて~!

こんにちは!!

昼間から楽しんでますね~
羨ましい。。。

おひさしぶりで~す!

おひさしぶりです、hana♪さんv-10

って、久しぶりに訪問してみたら・・・(笑ニヤニヤ)
卑猥なシモネタ(爆爆)

リビングで話していても、近所に響いていたりして(ニヒヒ)
興奮して盛り上がってるときって、思った以上にでかい声でしゃべったりしますから・・・ウヘヘ

主婦が集ると、なぜかそんな話になりますよね。。
出産秘話とか、えらく盛り上がった記憶があるな~
しかも、アルコールなしで。。。


アハハ(^^)
昼間から盛り上がったのですね

いいなぁ~♪

素敵な仲間に囲まれているんですね。
大宴会はどうでした?(笑)

ドラマ途中までしか・・・子供とは見れないドラマです。微妙な年頃ですから(^^:
良いですね!昼間から~盛り上がっちゃって(^^)うちの仲間は飲むまでいかないんだよな
きっとそこまで打ち解けてないんだと思う。。
本音で話せるって良いよね(^^)

パパZさん

あははははは。どうでしょう?(笑)
男性がいると、どこまで話すかはちょ~と疑問かも(* ̄m ̄)プッ
でも一度、生け贄になってみます??( ̄ー ̄)ニヤリッ

鬼軍曹さん

素敵なお話と言って頂けてありがとうございます(笑)
裏は、mixiの方で書いております。
イヤ最近は大した事、書いてないかも(笑)
消○HP管理者の方々、みなさん出没!?しているかも??
ご興味があれば・・・・(* ̄m ̄)プッ

知冬ちゃん

最近おとなしめの日記だったので
ちょっいと書いてみたっちゃ(笑)

大宴会?は大宴会なりの楽しさが(爆)

せい♪さん

いや~~。優雅なんて事は全然ないですよ(笑)
なんでもしたがりの広~く、浅~くかじってるだけですから^^;;
賛美歌だけでなく、マ昨年度までママコーラスもやってたんですよ。下手でしたけど(笑)

大宴会は、おばちゃんトーク炸裂でした(´∀`*))ァ'`,、

ジャスミンさん

充実していると言うんでしょうかね^^
子供がやっと幼稚園へ行き、ちょっと楽しんでいる時期かも(笑)
幼稚園時代のママさん達は仕事をしている人が少ないので
みんな遊んでくれるので楽しいです♪

マリさん

昼間から、ふざけすぎですみません^^;;

でも、気のあった友達とのクダラナイ話は楽しいですよ~~^^

viggo_ericちゃん

viggoちゃ~~ん。超オヒサじゃな~~~~い^^
渡米したのかと思ったよん^^

久々なのに、それが卑猥でごめんね(笑)
確かに、主婦が7人集まれば
かなりの声が外に漏れていたとハズ(笑)
友達が後ろ指指されない事だけを願うばかりです(* ̄m ̄)プッ

かずさん

やはり主婦は喋る事が好きですよね^^
たしかに、お酒抜きでも盛り上がれる事は確かです( ̄ー ̄)ニヤリッ
今回、一番卑猥な話をしていた友達も
妊婦&お酒が飲めないので、お茶を飲んでましたけどね(* ̄m ̄)プッ

やっとこさん

昼間、お仕事をしている方々には申し訳ないですm(_ _)m
なにかに付けて集まり、エロイ話しやたわいもない話でストレス発散です♪
あれ?ストレスは溜まっていないと思ってるでしょ??
おっしゃる通りです(笑)

おかんさん

そうですね。
素敵な仲間に囲まれていると、感謝しないといけないですね^^
小学校のママさん達とは、ここまではなかなか仲良くなれないかも。
やはり仲がよいのは、子供が通っている(いた)幼稚園時代の友達が多いです^^

海風さん

ドラマ面白かったですよ^^
見たメンバーはみんなハマリました。
最後のシーンでは、泣いた派と泣かない派に分かれましたけどねw

友達の付き合い方って色々だと思うので
飲みが良いって訳じゃないと思いますよ^^
飲むと急に仲良くなる場合はありますけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

