スポンサーサイト


大?宴会と賛美歌

さてさて
昨日の昼間の、卑猥な話の翌日は
またまた、ちょんまげ倶楽部メンバー3人を含む合計5名で飲んできました(笑)

今回のメインテーマが



毛!!



しかも、体毛の話題で盛り上がってきました♪

5人メンバーのうち、旦那さんがギャランドゥなのが
な・なんと3人\(◎o◎)/ 結構多いのね(爆)
上は薄いんだけど、体はねぇ・・・と。ギャランドゥ持ちの方の多い事w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

一応ご説明。
ギャランドゥとは、へそ毛の下が濃いと言う事。西城秀樹の歌から来てるみたい(笑)
私達の場合、へそ毛だけでなく胸毛・尻毛等体毛が濃い人の事をこう呼ばせて頂いていますm(_ _)m


他にも
倶楽部メンバーの番長が
「ペディキュア綺麗でしょ??」って見せられた足の指毛が長くって
「ペディキュアはいいから、その指毛をなんとかして!!」と突っ込まれていたとか

指毛を抜くと、非常に痛くって
あんなに遠い目から涙が出るのはなぜ???なんて
バカらしい話で、延々



8時間ほどお店に居座っていた、嫌な客でした(笑)


携帯の電波も届かない地下の串焼き屋さんで
どの家族からも、イヤミや帰って来いコールが無い事を良いことに
AM3時まで、時間に気が付かず
楽しい話で、大盛り上がりでした♪



翌日は、旦さんがゴルフで居ないので
子供達がどこかへ連れてってコールの為
ボーとしながら、新スポットであるラゾーナへ・・・・
広い。広すぎる\(◎o◎)/
色々な種類のお店が多いので、用は全部済みそう
でも、子連れだったので被服関係は殆ど見れずに
もなかのベットを買ってきました^^20061016
お値段、1280円也♪


そして、今日は
午前中は2号学年のオープンスクール。
天気が良いので、家事をタップリしてから行き
3号の幼稚園が本日入園説明会なのでお弁当無しの為
学校に行っても、早々に退散σ(^◇^;)。。。

2号のもう帰っちゃうのかよ光線にもめげずに、3号を迎えに行き
お昼を食べれば入園説明会で賛美歌愛好会が賛美歌の披露です

そして2号を車でサッカーに連れて行ったりと
疲れ&ひじょう~~~に眠い

明日はお弁当持って幼稚園でのクリスマスカード作りです^^;;
コメント&訪問が滞っていますが、また後日させて頂きますねm(_ _)m
てな感じで、これにて失礼させて頂きまっす(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

西城秀樹!

ギャランドゥ=西城秀樹という図式がアタマの中に
こびりついて離れないパパZ・・・。
そんなパパZがギャランドゥかどうかは
hana♪さんのご想像にお任せします!

しかし、毛の話で8時間!
すごすぎる(-_-;)汗

こんばんわ

毛の話面白いですね
私もその話題で盛り上がること結構あるよー。

朝から笑わせてもらいました(笑)

もなかちゃんのベットフカフカね♪
骨の形のは・・・おもちゃですか?

PCの前でニヤニヤしちゃった。。。(*≧m≦*)ププッ
働いてるときいたな~~ギャランドゥな人。。。
手の指の毛も長かった。。。
楽しいひと時だったみたいですねo(*^▽^*)o~♪

基本的には~~・・
へそ毛、胸毛は許せるけど、
尻毛はな~~~~・・・(-_-;)
すまんが、エルセーヌへ行って、
抜いてきてほしい。(^^;)

え?冷たい?だって~う○ことか
ついてたらどーすんの(>_<)

あぁんvvv

もなかちゃんかわゆい~~~v-10
早く会いたいよ~~!!

毛の話題!!!盛り上がりますよね(爆)
わたしも毛が濃くて・・・悩みです;
足の指の毛は、意外と盲点ですよ(汗)
わたしは人差し指だけに一本ひょろ~~んと
長いのが生えてます・・・;

ギャランドゥかあ(^^: スイミングのコーチがそうで目のやり場に困る。。
ちょんまげ倶楽部は楽しそうだよね!

またハードに動きまわってますね!
大丈夫??でも はなさんらしい(^^)

ラゾーナ早く行かなくちゃ!

笑い通しで8時間。なんて素晴らしい♪
足指ケはナチュラル志向ですが、手指ケ抜きは外せませんっ。エチケットというよりも、女の意地。

パパZさん

そうですそうです。西城秀樹=ギャランドゥ=へその下の毛の事ですよね(笑)
パパさんはどうかなぁ???
一見さっぱり系のパパさん達がギャランドゥでした。
柔道をやってる方は、ギャランドゥのイメージですが、パパさんは違うかなぁ??(笑)

マリさん

毛でツボに入る事って多いですよね(笑)

みなさん色々なネタを持っていそう~~^^

おかんさん

朝から笑いが取れて嬉しいです♪(爆)

骨は、ベッドと同じ生地で作られていて
ベッドについていたんですよ~~(゚∇^d) グッ!!
今は、ベッドと格闘しています(笑)

かずさん

にやにやして頂けて、うれし~~~(笑)

かずさんの職場でもいました??
私の元職場でも熊みたいな人がいましたよ^^
手の甲や、指の毛もモサモサで
結構面白かったかも(* ̄m ̄)プッ

ジャスミンさん

尻毛はダメ?って私も好きでは無いんですけど(笑)
キレがよければ毛は付かないんじゃないかな??(笑)
犬もお尻のまわりに、毛が密集してるし・・・・
って違うか??( ̄ー ̄)ニヤリッ

viggo_ericちゃん

あははははは。
足の指気はやはり盲点ですかぁ・・・
私も人に言われる前に気をつけなきゃ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

もなかの写真がいいの撮れないんですよぉ・・
やっぱり子犬はじっとしてないって事ね(-。-;)

海風さん

あ~~。居た居た、こちらにもスイミングのコーチで毛むくじゃらの人・・
乳首からヘソ、そしてその下までニョキニョキ(^^;)
子供が「先生はどうして、毛が沢山あるの?」って無邪気に質問してましたけど(笑)

ラゾーナ是非行ってみて下さい。今は混んでますけどね^^

知冬ちゃん

手の指毛はちゃんと抜いているのね。女の意地でかぁ・・・(* ̄m ̄)プッ
私は、足も手もナチュラルなので
これからは指毛チェックしなくっちゃ(笑)
でも、指毛抜くのって痛そうだね~~o( ̄△ ̄o)

いや~3時までとはかなり盛り上がったようで^^
しかもギャランドゥですか(^^;)
かなり炸裂したんでしょうねw

知り合いにギャランドゥの人っていないですね~
そういや若かりし頃、ヒゲを伸ばしたDrにいきなり手の甲にチュ♪ってされた時にモソっと長いヒゲの感触が残ってゾゾゾッ~~~とした事あります(汗
それはギャランドゥじゃないっか^^;
個人的には毛は3ヶ所がいいな♪

せい♪さん

女5人集まれば、誰かしらナニかネタを提供してくれます(笑)
途中、寝そうな人も居ましたけどね・・(* ̄m ̄)プッ

Drってギャランドゥな人が多い気がするけどどうでしょう?(笑)
白衣から出ている、手の甲がモッサモサな人っていますよね^^
毛3点と言うのは、「乳毛・下の毛・すね毛」じゃないですよね??(爆
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

