スポンサーサイト


テニス

20061019161902.jpg

本日、テニススクール2回目。
↑の写真は、スクール終了後に
コートのテープを剥がし、ネット等の片づけをしている所^^

今まで遊びでテニスをしていた程度なので
ちゃんと習った事がなかったのよね~
基礎を教えてもらうと色々な所に気が付くわ

テニスコートの広さを教えて貰ったんだけど
縦が約24M・横が約11Mのだいたいプール1個分の広さ・・・
本当はフィートで表すので、メートルにすると10.●●●みたいに端数がでるんだって
バックが下手だったので、週末に旦さんに相手でもしてもらおうかしらん・・テニスのね(笑)


そして本日は我が家の衣替え
10月の半ば過ぎでやっと終わった(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
子供が女・男・女となると
長女のが着られなくなった服を、ちょっと寝かせてから次女におろすので
ちょっとめんどっちいのだ(笑)
でも次女(3号)は、お友達にもお古を貰えるので
洋服を買わないで済むのでとってもラッキー!!
持つべき者は友達ですo(*≧ω≦*)o

20061019

そして本日のもなか

トイプーって、毛がもさもさで写真撮るのが難しい・・・気がする(笑)
つーか、プロのトリマーさんにカットして貰ってないからモッサモッサなのね(; ̄ー ̄川 アセアセ
実物の方が5割増で可愛いのに・・・・無念じゃ(爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんだかものすご~く広い体育館?!ですね
ん~hana♪さんはバックが苦手とな^^
それは昼夜問わず汗かきかきレッスンですな(爆

もなかちゃんかわい~ですね♪
ぬいぐるみみたいね☆
・・・やっぱりフローリングに溶け込んでるように見えてしまうのは老眼かしら(^^;

昔、たいして出来もしないのに軽井沢までテニス行った事ありますよ。。。
わたしもバックハンドは苦手。。。
お蝶婦人のように格好よく決めたいのに無理だわ(*≧m≦*)ププッ


モナカちゃん、可愛いですね~~
この写真でも充分可愛いけど、
5割増ってことは、実物はもっと可愛いんだろうな~~

小首傾げた もなかちゃん大きくなったね♪
もさもさでも可愛いさ♪

こんにちは!

テニス頑張ってますね~
もなかちゃん、かわいく
撮れてるよ~

いやんvvvもなかちゃん、大きくなってるv-238
わんちゃんは成長が早いですもんね~~!
今はやんちゃに遊びたいさかりかな??

テニス!!!!・・・・
実は中学生のときソフトテニスの部活してました(笑)
玉広いして、一年でやめましたけど・・・・汗

もなか可愛い~~~♪
この写真以上に実物は可愛いのねi-233
スリスリしたいワン♪

体育館はとても広い所ですね~
体動かすって気持ちいいだろうな~~
私はママさんバレーに入りたいんですけどね^^;
実際からだが付いていかない気がして・・・
hana♪さんを見習わなくちゃ(*^_^*)

せい♪さん

広い体育かんでしょ?
ここの2面のテニスコートをはっても、前後左右にかなりの余裕があります。
バックハンドが苦手なのよ~~~(爆
得意になるよう頑張ります( *´艸`)フフフ

たしかに、フローリングと同じ色ですね^^
床に寝ていて、旦さんが寝ぼけて足を踏んでしまった位ですから・・・(同じで分からなかったらし)

かずさん

私もかずさんと同じ事してる~~~~~(笑)
たいして出来ないのに、テニスしにわざわざ泊まりで遠出。
単純に遊びに行ってるって事ですよね^^

もなかはモッサモッサなので、ちゃんとトリマーさんにトリミングをしてもらったら
もーと可愛くなると思っているんですけど・・
完全に親ばか入ってますσ(^◇^;)。。。

おかんさん

犬の首かしげって、すご~~く可愛いですよね^^
ほかにも可愛い仕草が沢山で
娘と癒されています(笑)
ラッキーちゃんの表情には負けますけど^^

マリさん

テニスは基礎の基礎なので
すごく分かりやすいですよ^^
でも毎回進んで行くので、ちゃんと出来ていないと次回が辛いかも^^;;

子犬?の写真を撮るのは難しいですね~~
もう全然じっとしてないんだもの・・・
もっさもっさだし(爆

viggo_ericちゃん

もうやんちゃで凄いです^^;;;;
特にトイプーだからかなぁ???ゲージから1歩外に出るとまるで別犬(笑)
成犬になったら、落ち着くのかしらん^^;

ソフトテニスと言うのは、軟式テニスって事かな?
1年でやめちゃったんですか?なんかviggoちゃんらしい気がする( *´艸`)フフフ

そらさん

目が可愛いんですよ♪←完全に親ばか
ただ毛が伸びてきて、目も見えずくなっています^^;;

ママさんバレーいいじゃないですか!!^^
こちらのPTAは、バレーや卓球・コーラスが活動しています。
でもそらさん、ヨガ始めたんですよね?
体を動かすのって気持ちがいいって、本当にそう思います。
お互い頑張りましょうね♪

バック!

僕はバック得意ですよ~!
だから「あの」バックです!

hana♪さんのことだから、きっと想像を
ふくらましていたことでしょう。
僕のバックは格闘技の「バック」です。
背中をとると、締めや関節を取りやすくなりますからね!

もなかちゃん・・・まるでぬいぐるみのようですね(*^ー゚)b

パパZさん

あはははははっは。モチロン想像しちゃいましたよ( *´艸`)フフフ
でも、パパさんの事だから格闘技系だろうな・・って分かってましたけどね(笑)
パパさんにバックを取られたら
速攻落ちるでしょう(笑)←泡をふくって事で^^

モッサモサでも可愛い瞳でOKっ!
テニスってさ~、お上品な紳士淑女のスポーツだよね?ププッ

知冬ちゃん

週末に、目の回りの毛を切ったので
と~~てもプリティよ♪

たしかに、お上品なスポーツだよね^^
うんうん。大丈夫♪見た目だけはクリアしていると思う。希望的観測??
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

