スポンサーサイト


ゆっくりと・・

今日はまったりとした日を過ごしました。
ヒサビサだ。ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

幼稚園のお迎えも、今日はいつもよりも遅め。ルンルン♪
木曜日最高っす・・・・ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


ネットであちらこちらを徘徊したり
お疲れモードだったので、お昼寝したり・・
材料だけは揃えておいたヘンプの仕上げをする事に^^

本
*ヘンプとは
アサ科の一年草で大麻草のこと。害虫や気候の変化に強く農薬などの化学肥料もいりません

このヘンプ素材で、いわゆるミサンガみたいなものなんですが
ブレスレットを2個作りました(。-∀-)ニヒ

うで

ヘンプ


手首太いので
気にしない気にしない(笑)

まだまだ材料もあるので、次の作品にもチャレンジします♪
これから夏に向けて、なかなか良いアイテムかもo(*≧ω≦*)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(´ω`)/
夏らしさ全開のアクセですねー(*^_^*)
ところでおひとつお幾らでしょうか!?
(販売していないって!? そこを何とか^^;)

はいっ、販売員に立候補っ。
ひとつ3000円で販売しよう!6:4でいいよ♪(゚▽^*)

可愛いですね~
これからの季節にぴったりですね!!
私は不器用で、どうも細かい作業は向いてないみたいです・・・

夏に向けていいですね~
お手手も素敵よ!

夏っぽくてとっても素敵です♪
絶対にキレイなhana♪さんに(しつこい^^;)
お似合いだと思います!!
私にも作ってくださ~~い♪

わ~~お手てにむだ毛がなくてきれい・・(@_@)

ってどこ見てるんでしょうね??(^_^;)
ヘンブってはじめて知りました。
とっても素敵です。!!

ところでhanaさんの消防マニアって
「め組の大吾」の影響ですか?
「オレンジ」ってあたりが・・・
きゃ~~~(^O^)

かわいい~♪♪♪
そんなものがあるんですね★
石をつけたりもできるんでしょうか?
今年はエスニックなんが流行ってるみたいなんで、
それにあわせるのにすごくよさそうv-14
ヘンプってのは、売ってあるんですか?
hana♪さんが育ててるわけではないんですよね?
でも、強い植物なら、自分で育てられるかも・・・??

まったり生活いいね!
しかもかわいい!
そーゆうの作るのってうちでは
自由研究って感じ!

>>パパさん
これからの季節になかなか素敵でしょ(笑)
私が作ったのは女性用ですが
ヘンプアクセサリーは男性用も沢山あって
ブレスレット・アンクレット・ネックレス・ウォレットチェーン?などなど
色々あるんですよ~~^^
夏はアンクレットもいいですね~~~
で?一つおいくらで買っていただけるます??(* ̄m ̄)プッ

>>知冬さん
おっ!!販売員発見!!(´∀`*))ァ’`,、
1本3000円とは、かなりボッタくりだと思いますが
まあいいっか(笑)
6:4???8:2だな~~(* ̄m ̄)プッ

>>かずさん
かずさん不器用なんですか?
ちょっと以外~~~~^^
まだ最初の作品ですけど、ビーズに比べると
かなり簡単(単純)でした♪

>>おかんさん
夏に向けていいでしょ??
腕は・・・見なかった事にして~~~(^^;)

>>そらさん
いや~~。そんなに褒められると(笑)
会ってがっかりされても困るので・・・
って。もう1回言って(。-∀-)ニヒ

そらさんは器用だから、簡単にできると思いますよ~~
ビーズよりも簡単でした。
時間もかかならないしね~~^^

>>ジャスミンさん
毛まで見られているとは思いませんでした(爆
主婦の目は鋭い^^;;;
私もミサンガとはどう違うのが、よく分からなかったんですが
染料も自然の物を使ったり。なかなか可愛いアクセです^^

消防ファンはね。
結構キャリア長いんです(笑)
「め組の大吾」は去年位に、全巻揃えて読破しました^^
オレンジかっこいいですよね~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

>>viggo_ericさん
viggoちゃんらしいわ~。ヘンプ育てようと思うなんて(笑)
刺繍糸みたいに、売ってるんですよ~~
太さも「細・中・太」とあったり
石や木。メタルパーツをつけたりすると
またがらっと変わった感じになりますね^^

今年はエスニックが流行りなのね(* ..)φメモメモ
流石に若い!!流行に敏感で。参考になりま~す♪

>>マリさん
そうかぁ。自由研究(作品)にもいいかも(笑)
太い糸を使って、簡単な物なら
子供でも出来ますね♪
1号がやりたがっているので、一緒に作ってみよ~~と^^

おぉぉ☆

素敵なアクセサリーv-237
イメージアップ大作戦パートⅡ 成功だにぃ(* ̄m ̄)プッ
冗談は抜きで、hana♪しゃんって、やっぱ器用なんだわv-22
私にもお一つ作って~~ヽ(゚∀゚)ノ
え?地方発送してないって???(爆

>>ぱるこしゃん
いや。あのね(笑)
他の日の写真は大きいのに、この日の写真は小さいかと言うと
ボロが見えないように^^;;
紺のブレスレットは最初に作ったので
歪んでるの・・・・^^;;

イメージアップ大作戦成功ですな
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

