スポンサーサイト


飲み会

週末のお話。

横浜ランドマークタワーのドッグヤードガーデン
21日(土)海上自衛隊観艦式記念コンサートと言うものがあり
海上自衛隊の音楽隊3部隊?が集結しコンサートでーす。

そのな中のある隊の指揮者をしている方が
私が所属していたママコーラスの指揮者兼指導者
今は関東から別の場所へ異動してしまって、久しくお会いして居なかったんですが
久々関東でのコンサートと言う事で、奥様が連絡してくれました♪
そしてそして、家族&友達ファミリーで聞きに行ってきました

20061023

20061023

素敵だわん♪
制服着てると、更に良い感じがするのは気のせいかしら(爆)

ちなみに、子供に「ドックヤードガーデン」に行くと言ったら
「ドックラン??」と勘違い(笑)

ドッグヤードガーデンって『国重要文化財』になってるんですよ
シラナカッタワ~~~~
詳しくは上の色が違っている所をポチッと押して下さいね


そしてその夜
友達の家に、3家族で集まり夕食&飲み
キャンプ等で、家族で飲む機会は数度あるものの
この晩は久々に大人がかなりハメをハズし・・・・

私はリバース4回?(道路2回含む)
酔った姿を見たことが無いと言われているご主人も
今日は奥さんに絡み酒??
寝ている人も居るし(私を含む)
AM1時過ぎまで楽しい飲み会が繰り広げられました(笑)
ちなみに子供達(7人)は、親を尻目に黙々と

遊ぶ・・・


遊ぶ・・・・



遊ぶ・・・・・・


翌日は休みだし、久々に集まったので
子供も・・
特に大人が?楽しいひとときを過ごせたでしょう

ちなみに。。吐けばサッパリな私なので、結構元気だったけどね?(* ̄m ̄)プッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

激しすぎっ(>_<)

こんばんは~(^_^)/~
ドッグヤードガーデンが『国重要文化財』とは!
ランドマークタワーにはかれこれ5年くらい行ってませぬ(爆)

もしかしてhana♪さんは制服フェチだったりして^^;
それにしてもhana♪さんの飲み会は激しすぎです。
お体壊さないように気をつけてくださいね!

犬関連かと。。

ドッグヤードガーデン・・・ワンコ関連かと思いましたよ。。

飲み会、楽しかったみたいですね~
こういうときって子供って、ここぞとばかりに遊びますよね~
飲みすぎには気をつけてくださいね~

酔っ払うって事は ある意味
皆さん安心して飲んでいたって事ですね。

うぎゃぁ~~!!!

v-10ちょっとhana♪さん~~!!!

土曜日、わたしもみなとみらいにいましたよ~~!
ヌノと一緒に(爆)またもやニアミスですね!

吹奏楽部が来ていたのは知りませんでした。
日曜日もみなとみらい周辺に友達と出没したのですが、
なんか色々イベントあってるみたいでいつも多いですね;

hanaさん凄いですな。。4回 すっきりならOK!どんどん楽しんじゃってください!!!
海保の制服もニヤ(^^:
最近その手のイベントはめっきりないもので・・・
どこかで目の保養をせねば(^^)

ドックヤードガーデン。独特の雰囲気があるものねー。国重文とは知らなんだ。
大人が楽しそうに飲んでると、将来、子どもも良い酒を飲むようになるのさ♪楽しそうな大人を見ることが一番の情操教育さ♪
リバース4回はすげ~な~。。。

いったいどの位飲んだんですか??
(@_@)
次の日大丈夫でした?
私なら2日は動けなくなるな~。

ドッグヤードガーデンは私も行ったことあるぞ!おしゃれな所にしては珍しく!
すごいでしょ(^_^)/

こんばんわ!
相変わらず飲んでますね~
お酒は楽しいからやめられないよね!

パパZさん

「国重要文化財」とは、私も知りませんでした^^;;

制服フェチではないんですが
嫌いか好きで聞かれれば・「好きかも~~♪」
パパさんの胴着姿にもクラッとくると思いますよん(* ̄m ̄)プッ

かずさん

あはははは。ドックと付くと「犬??」って思っちゃいますよね^^

確かに子供達は、凄く楽しそうに遊んでいました。
今だったら何しても怒られないって思ってたんでしょうかね(笑)

おかんさん

そうですね。珍しく酔うと言う事は
気を許してくれたって事ですかね^^

約1名飲ませ上手が居たんですけど
その方は、私にはお酒を勧めてくれない事がさびし~~~(爆)

viggo_eircちゃん

おぉ~~。またニアミス???
すご~い(笑)
大道芸人のハンガーマン?見ませんでした??
コンサートの後、コスモワールドに行って
その後、もなかを連れて大道芸をずっと見てたんですよねw
次回、犬を連れている人が居たら
一応チェックしてみて下さい(笑)

海風さん

吐けばスッキリでした(笑)
でも、翌日はちょっとどよ~~んとしてましたけどねσ(^◇^;)。。。

海保の制服もいいでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリッ
今回は海自を沢山見てきました^^
コンサート会場のまわりにも、関係者が沢山いてなにげにニヤニヤ(爆

知冬ちゃん

国重要文化財と聞いて、ちょいとビックリしました^^;;
子供があんなに、チョロチョロしてもいいのかちょっと不安だったりして・・

そうよね。情操教育情操教育(笑)
良いこと言うね知冬ちゃん。
そうなの、子供の為に飲んでるの(これは絶対に違う^^;;)

ジャスミンさん

どの位って、ジャスミンさんに比べれば
足下にも及びませんわ(* ̄m ̄)プッ
最初ビール(発砲酒)・ワイン・カクテル系ですかねぇ・・・
どっかのオヤジ(旦さん)がメチャメチャなカクテル作ってたからなぁ~~
タブンみんな悪酔いだと思う(笑)

マリさん

気の合う仲間との楽しいお酒は最高ですよね♪
マリさんもお酒好きそうですもんね(笑)
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
楽しいお酒を満喫しましょう~~(爆)

うぉ~~~4回リバースしてもすぐに復活とは(驚
酒豪NO1はhana♪さん、NO2はJさん、と^^(メモメモ
大人も子供も楽しい週末でよかったですね♪

せい♪さん

あはははっは(´∀`*))ァ'`,、
私は酒豪ではなく、弱いのでスグにリバースするんですよ^^
Jさんの足下にも及びませんわ(爆)
子供も大人も楽しく過ごさせてもらいました^^
また鍋パーティーしたいわ~♪
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

