スポンサーサイト


ハロウィンと映画

昨日はハロウィンでしたね。

我が町のケーキ屋さん2軒は
仮装をして・・
お決まりの言葉 『Trick or treat』 お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ
を言うと、お菓子が貰えます

我が家もケーキ屋さんへ
1軒は小4(6時間)の1号を待って行ったので、お菓子は終了。

もう1軒は、いるいる~~
仮装した子がゾロゾロ(笑)
「300個用意したお菓子もそろそろ無くなります」と店長さん
無料で配ってくれるなんて感謝の一言です
20061031


そして、家の前の公園に3号が通う幼稚園児がゾロゾロくるので
グミを配りました^^
20061031

海外モノのグミなので
硬いのなんのって(笑)
かなり、顎が鍛えられたでしょう(* ̄m ̄)プッ



そして、本日は映画の日&レディースディだったので
久々に映画を見ました。

「フラガール」「地下鉄(メトロ)にのって」「ワールド・トレード・センター」と
見たい映画が沢山あるものの

「フラガール」に決定!!(笑)
20061101

7月に、リゾートハワイアンズに行き
フラダンスを見てからすっごく興味がある映画でした。
実話を元にした映画と言う事で
涙あり、笑いありの内容
久々の1人の時間。1人の映画はなかなか良かったです♪

また映画見に行きたいなぁ・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「フラガール」は評判高いねー。たまには大人しい一人時間も良いものだね♪
「地下鉄(メトロ)にのって」←食傷気味のシチュエーションながら、ちょっと気になるなる。

いいなぁ おかんも並びたい!
hana♪さん ご近所の子にもお菓子を配るなんて素敵!

親切なケーキ屋さんですね~~
うちの近所にはそういうのあったのかな??

一人の時間・・・映画・・いいですね~~
私も姫をさっさと幼稚園に入れて、見に行きたいな~
(早くて4年後・・・( ̄□||||!!)

こんにちわ

ハロウィン。子供さんが小さいといろいろ楽しい企画が盛りだくさんですね。また、ご近所のお子さんにもお菓子を上げるなんて素敵です。映画も見たいですね。面白そうな映画ですね。多分DVDがレンタルされるまで我慢します。

ウチの母が

フラガール見に行ったって言ってました!
おもしろかったよ~って感想言ってましたが、やっぱりいいんだ~♪
わたしは、「父親たちの星条旗」(?だっけ)を見に行きたいんですけどねぇ・・・・
いかんせん、予定が立たず・・・・(結局hana♪さんにも会えないし T△T)
ちなみに、わたしは映画は一人で行く派ですよ!

ハロウィン、なかなか良心的なお店ですね!
自分が子供の頃って、ハロウィンなんてメジャーじゃなかったからなぁ・・・・

一人映画・・・
バケツサイズのポップコーンに
ビール!が欠かせませんなぁ・・・
(またかよ・・・)

ハロウインは魔女の仮装をして街を練り歩きました。

もじゃもじゃのカツラを被ってさ・・・
とほほ・・・^^;

ほっこりしたくて・・・

こんばんは(^_^)/~
疲れたので・・・ほっこりしたくて・・・きちゃいました!

ずいぶんと太っ腹のケーキ屋さんですね!

本物のフラガールの前だと赤面して・・・
とあるところが硬直してしまったパパZでした(爆)

太っ腹のケーキ屋さんに、太っ腹のhana♪しゃん^^

最近のお子はアゴが弱いから、硬いグミで鍛えられて良いかも♪

一人映画もたまにはいいよね^^
近ければお供いたしましたのにぃ~v-415

ここには久しぶりの登場です♪
1人の映画はめちゃくちゃいいょ!!
泣きたいときに相手を気にすることなく泣けますから(笑)
決して、相手がいないから1人で映画に行くわけではありません。
映画は1人で見よう推進派よりwww

ハロウィンで仮装してお菓子もらえるなんてステキなイベント?!ですね
nana♪さんが住んでるとこは街だな~
海外もののグミを配るhana♪さんもステキだな^^
・・・確かにあちゃらのは異様に硬いよね(汗 あちゃらのお子は日本のグミでは物足りんやろうねw

いいな~映画  海猿以来いってない・・・
一人の時間っていいっスよね♪

知冬ちゃん

うんうん。友達と買い物や映画もいいけど
結構1人の時間も好きよん。
「地下鉄(メトロ)にのって」は堤さんが出ているので、ひじょ~~に見たい映画なろら^^
知冬ちゃんも映画好きだもんね~~♪

おかんさん

大人も仮装して並べば貰えますよ^^
ただし、あまりいませんけどね(* ̄m ̄)プッ

公園にいる全員にはお菓子は無いので
いつもお菓子を貰っている子達へのお返しです(汗

かずさん

太っ腹なケーキ屋さんですよね^^
地域に貢献してくれているでしょう。凄くありがたいです♪

一人の時間、いいですよ~~~。
私なんてやっとですから・・・・
つば君と姫は歳があいてしまったから、まだちょっと大変ですけど頑張ってね♪

子豚のママさん

そうですね。子供が小さい時の方が、イベントに敏感と言うか
色々と参加しますよね。
お菓子は配ると言うよりも、いつも貰っている子達へのお返しになりました^^

一人で映画を見ると言うよりも、見ている自由な時間が凄く贅沢な感じがして好きです♪
家で見るDVDも好きですけどね^^

viggo_eircちゃん

viggoちゃんおお母さんもフラガール見たのね^^
なんか、前にも映画か何かがお母さんとリンクしていたような・・・(爆)
1人で映画見る派発見!!
いいですよね。贅沢な時間って感じがするし
気にせず泣ける(笑)
また映画に行きたいなぁ~~

ハロウィンって浸透してきたのは、本当に最近だと思うよ(浸透したかも不明だけど)
アメリカに行ったら、本場のハロウィンが体験できるだろうな~~~~。その時はレポキボンヌ(笑)

ジャスミンさん

ご主人のブログを見る限り、童顔??なのに酒豪とは想像できませんわ(* ̄m ̄)プッ

私は、ビールを飲みたいのをぐっと我慢してコーヒー等をすすってます(笑)

ジャスミンさんが仮装したんですか~~??
それってコスプレって事だよね(笑)
是非是非、写真をアップアップして下さい( *´艸`)フフフ

パパZさん

今、まさに大変な時期でしょうね。
頑張って下さいねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

生フラは本当に凄いですよね。
同じ人間の腰フリとは思えませんでした^^
でも、硬直したとは∵ゞ(≧ε≦; )
ウチの旦さんも硬直したんだろうか???(爆)

ぱるこしゃん

太っ腹なケーキ屋さんに、ぽっこりお腹のhan♪です(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

私も最近のお子同様に、顎が弱いのよね^^;;
子供の時なんて、顎が疲れるからガム食べられなかった程の軟弱顎だもの・・・(汗)

近かったら一緒に映画に行けるのにね~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

消防長

おっ。ここにも映画は1人で派を発見!!

1人だと、気にせず泣けるもんね~~~。
隣に知り合いがいると、涙を拭く事すら気にしちゃうし(笑)
た~だ。私の場合、あまり昼間の自由時間が少ないので
映画を見たらダッシュで帰らなければいけないのが、さみすぃw( ̄Д ̄;)w!!

せい♪さん

ハロウィンで仮装というのも、イマイチ日本では(我が町)浸透してない気がしますよ^^;;
旦さんが、電車の中で
外人さんのスーパーマンとフランケンと何かを見たと言っていましたが
外人さんは似合うけど、日本人が仮装すると、ちょっと浮くかも・・

1人の時間。いいですよね~~^^
せい♪さんはお仕事しているから、なかなか難しいでしょうけど
自分の時間、大事にしたいですよね♪
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

