スポンサーサイト


三連休+月曜

更新が随分あいちゃった・・・・・



さて、気を取り直して←誰がじゃ(笑)

3連休の事を・・


3日(金)祝日

午前中は、小学校で学習フェスティバルと言うものがありました。
学習フェスティバルと言うのは、中学や高校で言う文化祭のようなもので
各学年毎に、様々な事を発表したりモノ作りをしたり出来ます。
ちなみに1号=点字の名刺作り。2号=ビー玉を使った万華鏡作りを
クラスに来てくれた人に教えていました^^

午後はPTAによる「ゆめまつり」
グランドや体育館を使って行われます。
出店あり、スライム作りキックボールなどの遊びあり、フリーマッケットありと
子供達が楽しめるようになっています。
私は、体育館でPTAママコーラスの勧誘の為
コーラスの披露にかりだされ、ステージで歌う事1時間^^;;

そして、フランクフルト売りへと変身(笑)
1日中、学校にいる事になりましたσ(^◇^;)。。。


4日(土)


友達ファミリーと一緒に釣りバーベキュー
20061108


釣りはボウズだったものの
バーベキューはとっても美味しかった♪
奥様方は休んでてと、そそのかされて行ったのに~~~~
男性群は、釣りに夢中でバーベキューは女性がメインでやったから
焦がす焦がす(笑)
子供達も、海に入ってビショビショになりながら、メチャメチャ楽しんでたぁ^^

そして夜は、またまた友達の家で宴会よん
前回程は飲まなかったものの、子供達はそのままお泊まりさせてもらい
飲みと話で大盛り上がり(笑)
今回は吐く事もなく、充実した1日を過ごせました( *´艸`)フフフ



5日(日)
お泊まりさせてもらった子供達を引き取りに行くものの
遅くまで起きていたために
子供達は起きれず・・・・
まぁ。小学生組は明日は代休でお休みだから、たまにはいいっか(笑)

バーベキューの片づけをし
ここ数日忙しかったので、早く寝ないとね・・・・



6日(月)


本日、朝から幼稚園でクリスマスカード作り(2時まで)
その後、2号のサッカーへ行き
合間に動物病院で、もなかのフィラリアの薬を貰う・・・

すると、3号がメチャメチャ調子悪そうだし・・・
海で濡れて風邪引いたみたい\(◎o◎)/
案の定、家に帰って熱を測ると38.5度程ありました_| ̄|○ ガクッ
暖かくしてすぐに寝かすものの
やたらと起きてくる・・・・・
週末は遠足だから、早く治さないとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バーベキュー楽しそうですね~
そろそろ寒くなってくるから、
今年最後かな??

友達の家に行くと遅くまで起きてるんですよね・・
うちもそうだった。。
楽しい連休でよかったですね!

お子さんの熱どうですか?
急に寒くなってるからhana♪さんも気をつけてね
お大事にしてください

お疲れ様でした

有意義な休日でしたね。子供さんと関われる時は短い時間です。我が家は上三人大学生末娘は高校1年生です。子供達が全員家にいた時が一番楽しかったですよ。

3号ちゃん大丈夫?
遊び過ぎかしら?
子供って、寝る場所変わると体調崩すよね。
どうしてかしら?

相変わらずパワフルですね~。
私も見習わなくっちゃ!(^^)/
って、旦那のブログ、まだ読んでるの?
ひえ~~~~(>_<)

うらやますぃ~~

わたしとは全く違って(爆)
かなり充実した3連休だったようですね☆
天気もよかったしな~~~♪バーベキューは、今の時期が一番いいのかも・・・・
夏は暑いしですね(^^;)
ここ最近、風邪っぴきサンが多いですね。
わたしの友達も風邪ひいてましたよ。
お子さん大丈夫だったのかしら??

かずさん

バーベキューは今が一番いい時期かもしれませんね^^
でも我が家の場合、寒かろうが関係なく
バーベキューやっていそうです(笑)

充実した3連休でした。疲れましたけどねσ(^◇^;)。。。

おかんさん

ご心配ありがとうございますm(_ _)m
熱はすぐに下がりました。
今は、鼻が詰まって苦しそうです^^;;
しかもほじるから、鼻血が出ること出ること(汗

私は、風邪なのかアレルギーなのか咳が出ていますが元気です♪

子豚のママさん

子供が小さいと忙しくて余裕なんてないんですが
子供達が大きくなったお友達の方々は、「今が一番いいわよ」といいますね。
それぞれに自分の世界が出来たり、家族よりも友達が大事だったりしますからねぇ。。
今を楽しみたいと思います♪(結構大変なんですけどね・・・)

ジャスミンさん

海で濡れた事と、睡眠不足が原因は確実です^^;;
なんてったって、3時?4時?だかに寝たっていうんですからぁ・・・
自業自得ですよ~~~。
パワフルに動くつもりは無いんですけど、何故か日々バタバタしております(汗

ご主人のブログは、久々なんですよ~~
ちょこっと覗いたらジャスミンさんネタが多かったので
思わず真剣に読んじゃいました(笑)

viggo_eircちゃん

あはははははは。viggoちゃんと全然違いった??(笑)
充実というか、今回は1日は学校の行事だったからね~~。仕方なくです(笑)

風邪流行ってますけど、3号の場合は
遊びすぎです^^;;
明日の遠足を控え、早々に寝ましたわ(* ̄m ̄)プッ

ほんと中身濃い週末ね^^
3号ちゃん体調治ったかな?
遠足行けたかな?

せい♪さん

遅レスですみませんm(_ _)m

充実した3連休になりました(笑)
熱も下がって、元気一杯に3号は遠足を楽しんできたようです( *´艸`)フフフ
風邪が流行ってきてるみたいですから、お互い気をつけましょうね♪
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

