スポンサーサイト


ハマってます^^;;

最近ね。

ちょっとハマっているものがあるんです(* ̄m ̄)プッ


今までは、決して手を出さなかった



テレビショッピング!!(>▽<;; アセアセ



深夜帯にテレビショッピングぱっかり、ずーと流れてるチャンネルがあるでしょ!?

その番組は、よ~く旦さんが見てて

「あの商品はいい。この商品もいい」って・・・
私に良く勧めてくれたんですけど・・


なんていうか

トキメかない  ( -.-) =зフウー

旦さんや、子供に勧められるものは
冷めた目で、見ちゃうのよ(  ̄っ ̄)ムゥ

だって、やたら「あれ買わない?これは?」って


うっさいだもん ムカッ( ̄∩ ̄#

でも一度だけ、私の腰があまりにも痛いので
旦さんオススメトゥルースリーパーというのを買うものの
20061109


私には合わず・・・・_| ̄|○ ガクッ
結局、ベッドのスプリングを購入する事になるとは・・・・



そして、自分で決め←ココ重要(笑)
テレビショッピングの商品を数点購入(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

最初はスカムバスター名前は凄いんですけど、いわゆる掃除道具ね(笑)
タイルや浴槽などのお掃除に大活躍?でっす(笑)5周年記念とかで、お安く買えました♪
20061109



そしてパーフェクトワン美容ジェルで、化粧液・美容液・クリームがこれ1個で(*`▼´*)b オッケィ♪
ダブルコラーゲンですっきりモチモチとのキャッチコピー(笑)
これまた、初回購入限定の2個セットをゲット♪
20061109




あ~んど。今日も買っちゃった(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
前にも宣伝してるのは見てたんだけど、「どうかな??」と思って手を出せなかったモノ。
でも、今日は何故か気になるのよ~~~
だって。食欲の秋なんだもの・・・・
体重増加中でσ(^◇^;)。。。
幼稚園に送る忙しい時間に3号がテレビショッピンばかり流れるテレビ付けるんだもん~~
20061109

テレビでも値段は高くなかったんだけど
ネットで調べたら、半額で売ってるじゃないの???

即、買いです♪

美容液で綺麗になって、お尻もヒップアップ(笑)
年末に向けて、お掃除道具も万全よ^^
と。ポジティブに考える。わ・た・し
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見てますよ!

中途覚醒に悩まされるパパZ・・・
深夜の時間帯はスカパー!でテレビショッピング
見ていますよ(@_@)/
購買意欲をそそる商品が多いですよね。

三者相談5日目終了しました。
あと1日ですぅ(^_^;)汗汗

うちも見てますよ~~
旦那が前に何回か買ったことがあるのだけど、
使わず押し入れの肥やしになってます。。

今はデジカメのCM見るたび欲しくなる~~
色々ついててこのお値段!!とかいわれると
電話しそうになるよ~~
まだ、電話してないけどね。。。
デジカメは電気屋の方が安いのかな??

わ~~興味しんしん・・(@_@)
使用後の変化をぜひぜひ教えて下さいね。

私はお鍋の焦げとか油汚れなんかが一発で落ちる!!ていう洗剤を買ったことあるけど・・・・そんなことなかったな~。(^^;)

TV通販ですか^^
見てると欲しくなるのよねv-238
その気持ちわかるぅ~
「パーフェクトイン」の付け心地はどぉ???
ハニワみたくなったお肌でもモチモチになるかな(^^;
ぜひぜひ感想おしえてね♪
食欲の秋v-16、私もダイエットせねばな~
はいっ!ポジティブにいきますですワ♪

私も~

私も深夜眠れない時つい見ちゃいます。そして電話してしまう私です。(笑)

テレビショッピングって
意外と見ていると
おもしろかったりしますねv-411

あ~、なるほど~♪
こんなふうに繰り返すのかぁ
とか妙なところに感心してしまいます。

テレビショッピング!!!
わたしも一度だけ買ったことありますよ~♪
洗剤ですけどね。今は毎日愛用しています。
高かったけど、大量に入ってるからちょこちょこ買わなくていいので助かってます。
あれって、気になりだすと気になりますよね・・・
一時期、「美顔機」を買おうか悩みましたが、
同じものがネットでテレビショッピングより安く売ってあるのを発見して
即購入しちゃった経験が(爆)

わかるわかる。

深夜の通販なんかわからないけど見ちゃいますよね。
この前のはジェット噴射で見る見るうちに汚れが取れる機械。洗車にも便利だそうで、少しドキがムネムネしました(笑)
やはり女性は『美』関係の商品ですか。。
確かにお尻がキュッっとなった女性をみるとドキムネしますね~ww
しかしながらこれからいろんなイベントが始まる時期ですよね。
まずはお酒を控えることに心がけてくださいw

テレビショッピングといえば、やっぱり「ジャ○ネット」だよ。
あの甲高い声の社長が繰り広げるデジモノワールドは
引きこもり系としてはすごい惹かれます。
でもって、もぅ1人は「北サン」だゎ。
申し訳なさそうに値段を言う仕草は、見てる人の心を掴みます(笑)
そんなことで、お尻のヒップアップ頑張ってくださいませ。
重力に負けないことを祈念いたします^^

ハマってますね!私はまだ手を出してませんがTVつまんない時 見てますよ!
10時頃からやるやつは価格がさらに安くてお得!
ヒップアップのは友達に勧められ通販ではありませんが購入でも 結局はいてません。

パパZさん

お返事が遅くてスミマセンm(_ _)m

もう三者面談は終わって、ホッしている所ですかね?お疲れ様でした^^
テレビショッピングって、ず~と繰り返して流れているんですけど
ついつい見てしましますよね(^^;)
実は他にもビリーズブートキャンプと言う、エクササイズのDVDも気になって気になって(笑)
家では続かないと思って断念しましたσ(^◇^;)。。。

かずさん

返事が遅くてスミマセンm(_ _)m

かずさんの所は旦那さんが買っているんですね(* ̄m ̄)プッ
あんな風に紹介されると、思いっきり欲しくなりますもんね(笑)
デジカメも良くやってますけど、私も安いのかどうなのか今ひとつ理解出来ません^^;;
あんなに付けるなら、その分値引きしてくれって思うのは私だけ???(笑)

ジャスミンさん

返事が遅くてスミマセンm(_ _)m

テレビショッピングって、思いっきり気になるけどなかなか注文が出来ないのが本音ですよね。
買った人の感想を聞くのが一番信頼出来ると思います^^
え~と。私が買った商品はと言うと・・・・
掃除道具はマメに使えば凄く良いと思います。私も良く落ちる洗剤をホームセンターで買ったけど、全然落ちなかった部分に
このスカムバスターを使ったら、見事に落ちました^^でもちょっと力がいるのと、少々時間がかかるかも。
他の2点は微妙かも・・・・・(^^;)

せい♪さん

返事が遅くてスミマセンm(_ _)m

そうなのよ~~。テレビショッピングって、消費者の心を掴むように作られてるよね^^
美容液は使った人の体験を載せたり、メチャメチャ興味津々になってしまって買った私σ(^◇^;)。。。
付け心地は、意外とさっぱりしていますよ。つけた後は顔がテカテガですけど(笑)
凄くいいって言う感じではないんですけど、悪くはないって思います。
これ一つでいいって言うのは、経済的にも手間的にもリーズナブルですけどね。

子豚のママさん

返事が遅くなってスミマセンm(_ _)m

子豚のママさんは、電話して買っちゃう派なんですね^^
テレビショッピングは、深夜だけでなく朝もやっているので困りものです(笑)
ついつい見ちゃいますよねw

やっとこさん

返事が遅くなってスミマセンm(_ _)m

あはははははは。流石やっとこさん、冷静に見てますね(笑)
確かに、面白い構成で作られていると思います( ̄ー ̄)ニヤリッ
気が付くと軽く30分位、同じ商品の説明を見ている時がありますもん(爆)
これが消費者の心を掴む技なのかしら?(笑)

viggo_ericちゃん

返事が遅くなってスミマセンm(_ _)m

1度だけの購入で、気に入ったものが買えたなんてラッキーだよね!?
そうなのよ~~。気になり出すと止まらないの(笑)
それで、ネットで調べて安ければモチロン「即買い!!」
これって、ちょっと策略にハマッタ気もするけど、自分も満足なら良しよね(゚∇^d) グッ!!
そうか~。美顔機買ったんだ、それも気になるかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

しんさん

返事が遅くてごめんねm(_ _)m

深夜のテレビショッピングは、眠くて頭ボーーとしながら見てるから
思考能力が低下しているところで、更に売り上げ上昇なのかなぁ??(笑)
そのムネムネってのがイマイチ良くわかんないんだけど、想像させてもらいました(爆)
やっぱり、痩せるのはお酒を控える事が重要よね・・・・・
それが一番ムズカシら(笑)

消防長

返事が遅くなってスンマソ^^;;

ジャ○ネットはやっぱり凄いよね。
社長自ら実演販売だもん。でもあんまり良く見てないけどσ(^◇^;)。。。
「北さん」って誰????(かなりの無知)
ほら、セレブはカタカナが好きだから(爆)商品にカタカナが入っていると、かなり惹かれちゃう( *´艸`)フフフ
お尻の最終手段としては、脂肪吸引をして吸った脂肪を胸に入れる事が・・・・夢(爆)

海風さん

返事が遅くなってごめんね^^;

確かに、テレビがつまんない時とか通販番組は重宝かも(笑)
深夜帯も凄いけど、朝もずっとやってるよね^^

このヒップアップの下着はちょっと失敗の可能性大です^^;;
丈が短すぎました。テレビでは膝上まであるって言ってたんだけどなぁ。
ネットで買ったモノは、カナリ短めの丈なので前のバージョンなのかな・・・・無念じゃ(笑)
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

