スポンサーサイト


バドミントン

関東地方では11月12日に木枯らし1号が吹きました。
しかし、すっごい風だったな~~~


木枯らしといえば????



「木枯らしに抱かれて」  by小泉今日子

  出会いは風の中、恋に落ちたあの日から
  気付かぬうちに心はあなたを求めてた~


なんて懐かしい歌を思いだすのだ。
遠い昔、キョンキョンに似てるって言われて事もあったけど
キョンキョンもおばさんになった・・・・
そして、私もおばさんになった・・・・

あぁ。悲しい現実ナリィ


そしてそして木枯らし1号は吹いた日は
2号君の8歳の誕生日
20061114204855.jpg

私の実家でお祝いするのが、恒例の行事なんだけど
このケーキは、義姉がフルーツ大好きな2号の為に特別に注文してくれたもの
フルーツと言えば、高野のケーキ。
あぁ。美味しかった



そして、今日は木枯らし2号か????なんて強い風の日だったのに
幼稚園のママさん達10人で、体育館の2面を借りての

バドミントン!!!
風が強くても、体育館だから関係ないよね。ハイ。そうです(笑)

ワタクシ、一応元バドミントンでして
経験者3名を含むバトミントンはとっても楽しかった
殆ど全員がフルで2時間動きっぱなしだったんだけど

バドミントンって、全身筋肉痛になるのよね・・
明日は何名が無事だろう
きっと殆どの人が
ヘンな動きをしながら、幼稚園のお迎えにくる事は


まちがいない(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

hana♪さん おはよう(^-^)/
ご無沙汰許してね
2号ちゃんお誕生日おめでとう♪
可愛いケーキに おかんも感激!

そうそう・・・ショップチャンネル
おかんの母もはまってます(笑)

2号クンのお誕生日おめでと~♪
パンダのケーキなのね☆可愛い&おいしそうw

hana♪さんはキョンキョンに似てたのか?お~~~ベッピンやん~^^
30代前半て一番キレイな時やとずい分過ぎ去って気づく今日この頃(悲
熟女?になった実物見てみたいヨン♪

筋肉痛、思いもよらんとこがなるのよね
〇〇して筋肉痛になるのは私だけかもw

遅れましたが

2号君、お誕生日おめでとうございます

ケーキおいしそうですね~~
皆に祝ってもらえて、素敵な誕生日を過ごせたことでしょう

キョンキョン、懐かしいわ~~
この歌、妙に聞いてた記憶がありますよ。。。

2号くん、お誕生日おめでとう!
ケーキ、おいしそう!
うちの近くのケーキやさんは希望の顔のケーキを作ってくれるので、何年か前は娘の好きな「犬夜叉」の顔ケーキにしてもらったんだけど・・・・
切るのが怖かった~(>_<)

お誕生日おめでとうございます。楽しい会だったでしょうね!バトミントン体力要りますよね。いいな若いってもうすぐ(あと2年で)50歳になる私は絶対無理(大笑)

2号ちゃん、お誕生日おめでとーv-315
かわいらしいパンダケーキにナイフを入れるのはかわいそうだけどね^^;

って、木枯らしに吹かれて♪は私の18番だったのよ~(爆)
そして私のテーマソングでもある。。。(謎)

キョンキョンは幾つになってもかわいい^^
ってことは、hana♪しゃんもね(o^-')b

2号くん おめでとう!!!うちも12月がBIRTHDAYなので 顔のを注文しようかと考え中です。定番はつまらないので・・・
バドですか???仕事場にたくさんサークルさんが練習来てますよ!かなりハードに打っちゃってるのでは???すぐ筋肉痛がでれば若い証拠!!どうだったかな???

お誕生日、おめでとうございますv-25
さそり座かな?←くだらない質問・・・
ケーキもとってもおいしそう♪お子様たちも喜んだんだろうなぁv

バドミントン!!!わたしも、テニスより好きです。
(中学生の時、一年間テニス部所属 爆)
だって、羽だから遠くまで飛ばないし。←動きたくない。
昔、ボロラケットつかって家族でバドミントン大会して燃えてたら・・・・
シャトルがラケットのガットにのめりこんだことが 笑

おめでとうございます!

2号くんの8回目のお誕生日、おめでとうございます!
それにしても美味しそうなケーキですね( ̄¬ ̄*)

すっかりご無沙汰しております。受験生とともに戦いながら
トレーニングだけは欠かしていないパパZですp(・∩・)q

木枯らし・・・そんな日にはクリームシチューですね!
(意味不明ですみません^^;)

2号くん・・・お誕生日おめでとう!!
それにしても、このケーキ凄い!!
喜んだでしょうね!

おかんさん

ワタクシもご無沙汰していますm(_ _)m
更新ものんびりペースになってきています。

ケーキはフルーツ一杯で、生クリームも甘過ぎに美味しかったです(゚∇^d) グッ!!
ショップチャンネル!?見ているだけでも面白いですよね^^

せい♪さん

ありがとうございま~~す♪

キョンキョンは・・・遠い遠い昔、言われた事もありましたが
最近は誰も何とも行ってくれません(笑)
女性って子供を1人産んだ後が綺麗だって聞いた事がありますが
3人も産んでしますと、カサカサします_| ̄|○ ガクッ

○○で筋肉痛って??妄想してしまう~~~(* ̄m ̄)プッ

ジャスミンさん

ありがとうございま~~すm(_ _)m

犬夜叉ケーキを頼んだ事があるですねぇ
確かにケーキを切るのが大変そう\(◎o◎)/
くまのケーキは2号に切らせたんですが、顔を切るのは
と~ても苦労してました。ちょっとぐちゃぐちゃでしたが、美味しかったわん♪

かずさん

ありがとうございま~~すm(_ _)m
みんなでお祝いしてもらって、嬉しかったみたいですよ♪

かずさんも、「木枯らしに抱かれて」世代ですね?( *´艸`)フフフ
あの頃は、カラオケでもみんなこの歌うたってましたよね^^

子豚のママさん

ありがとうございま~~すm(_ _)m
楽しい会になりました。親も美味しいモノが食べられるので満足です♪

バドミントンは結構ハードな運動ですけど、運動は年齢に関係ないと思うので
機会があったら挑戦してみて下さいね♪

ぱるこしゃん

ありがとうございま~~すm(_ _)m
パンダは見事に切り刻まれ、美味しく食べられました(笑)

木枯らしに抱かれてはカラオケでみんな歌ってたよね。流石同世代(* ̄m ̄)プッ
で?テーマ曲かぃ(爆)
私のテーマ曲は「You're only Shining Star」かなぁ(謎笑)

海風さん

ケーキも毎度毎度考えるの大変だよね。
我が家も来月3号の誕生日&結婚記念日&クリスマスとイベントが目白押しで
ちょっと大変^^;;;;

バドミントンの筋肉痛は翌日からあったのよん( *´艸`)フフフ
一応、若いって事かしらん(笑)

viggoちゃん

ありがとうございま~~すm(_ _)m
そうなの、蠍座のO型(笑)

viggoちゃんは、中学の時バドミントン部だったの??
私も中学3年間はバドミントン部でした^^;;
メチャメチャハードは部だよねぇ。どの部活よりも走ってた気もするし
今回のバドミントンの時に、ガットにシャトルめり込ませた人が、1人居ました。
viggoちゃんと同じ現象だと思われます(爆)

パパZさん

ありがとうございま~~すm(_ _)m
見かけは凄いですけど、味も凄く美味しかったですよ(゚∇^d) グッ!!

パパさん忙しいでしょうね。
でもきちんとトレーニングは続けているなんて流石です♪
寒い日はシチューを食べて、暖まりましょうね^^

マリさん

ありがとうございますm(_ _)m
お久し振りですね。マリさんも忙しいでしょう^^

フルーツてんこ盛り&サンドされているケーキは
とっても美味しかったで~~す♪
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

