スポンサーサイト


久々だ~

ブログの更新が随分とあいてしまいました。(しかも携帯から更新)
それでもちょこちょこ覗いてくれる人達には、感謝感謝でしm(_ _)m

何をしているかと尋ねられれば…

ウーン相変わらずの生活(笑)

学校や幼稚園の行事にかりだされたり、テニスやエアロビ・病院へと動きまわっています(爆)

ピアノの発表会もあったわん♪



疲れてしまったのと、書く気が起きない今日この頃…
マイペースで更新して行きますので、忘れないでね(笑)

そしてそして年末に向け、更に忙しくなっています(笑)

・夜の部の忘年会が数件。
・昼間の部の忘年会。
・昼間の部のクリスマス会(行事&プライベート含む)
・お泊まりミュージカル観覧

と。盛り沢山なのですσ(^◇^;)。。。

体調管理に気をつけて、全ての行事をこなさねば。

と言う今の私は、体中にぶつぶつ発疹中に付き、毎晩のお酒は我慢状態(>_<)

エライぞ自分!!←違うか(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

忘れてませんよ~~
年末は忙しくなりますからね~~

私も友人と忘年会計画中ですが、
なんせ今年は飲めないからな。。。
それでも楽しく話せるのはいいことですからね.
忘年会、楽しんでください~~
発疹は、疲れから来たのかな??

忘れることなんてできません~~~

忙しい日々を送っていたのね
もうすぐ12月、行事待ってるから早く体調よくなるといいね♪
うちの職場の忘年会、25日だって…やめてほしい~~~(涙

はなさん マメに更新してるのかな??と思いきや ん~忙しいだあ
12月はイベントが盛りだくさん!楽しいけどくれぐれも無理をせずに・・・
私も何とかまとめて更新してます。(^^:

酒断ち(* ̄m ̄)プッ

ブツブツ女っていうから、ブツブツ呟いているのかと(´゚艸゚)∴ブッ
忙しかったり、具合が悪かったりで出たのでしょうね。。。
早く良くなりますように^^

しかし、禁酒はつらいっすね~~♪
hanaしゃん妊娠説浮上かと。。。(≧▽≦)

お久しぶりで~す

おぉ、久々の更新ですね☆
って、今年は残り1ヶ月しかないのに・・・
すばらしい予定のつまりかた♪うらやましい・・・
わたしの予定いつもガラ空き・・ヒュー・・・
って、引越しのことでどこにもいけないんですけどね(TT)
ブツブツ、お酒が原因なんですかぁ?違い増すよねぇ・・・
でも、ブツブツが治るまで休肝日ってことで!よろしくぅ~!

優先順位をつけてこなせば大丈夫♪
忘れてないから安心して♪
また・・・武勇伝聞かせてね(^-^)

え??お酒飲んで無いの??
そりゃよっぽど・・・・
私にはできません。

年末年始は大掃除もあるし、忙しいよね。
身体に気を付けて。
バトン渡したいんだけど、調子が戻ってからの方がいいよね。

今は年末の飲みに向かって体調整えてるんですよね。(*^_^*)

私もなかなか更新できません!!
ゆっくりやりましょうね!
忘れませんからぁ~

かずさん

ありがとうございま~すm(_ _)m
う・うれしい限りです^^

12月って、それだけでも気ぜわしい感じがしますよね^^;;
それに加え、忘年会があったり大掃除があったり・・・
主婦でもお互い楽しみましょうね♪
ブツブツは、薬疹・疲れ・風邪気味?と原因は不明です^^;;

せい♪さん

あ・ありがとうございま~~すm(_ _)m
涙ちょちょ切れます^^

忙しいと言えば忙しいんですけど、いつもこんな状態で・・・
でも。今回はちょっと疲れてしまいました^^;;
書く気力が無い=やめ時かな?なんて思ったりもしたりして・・
無理せずに、ボチボチとやって行きますので宜しくお願いしますね♪

25日に忘年会とは・・・・なんとイジワルな職場でしょう(^^;)

海風さん

なかなかマメには更新は難しいですね・・
子供達全員が小学校に上がれば、昼間はかなり自由な時間が出来るんでしょうけど・・
更新しないと、楽な感じもするし
寂しい感じもするし
お互い、無理をしすぎず頑張りましょう♪

しかし、年末ってなにかと忙しいですね^^;;

ぱるこしゃん

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
だって~。発疹女とか書いて引かれたら困るし~~(爆)
蕁麻疹は、忘れた頃にたま~に出るんだけど
今回のようなのは久々です^^;;

妊娠浮上説???
ありえな~~~~い。子供3人と犬と旦那で手一杯です(笑)

viggo_ericちゃん

viggoちゃん、引っ越し決定したんだね・・
これから忙しくなると思うけど、体に気をつけて頑張ってね♪
12月の予定はねぇ。特に週末に集中していて
平日に休まないといけないかも(* ̄m ̄)プッ

このブツブツは、お酒飲み過ぎ!!の警告もあったのかなぁ??
久々の休肝日で、肝臓感激!!って感じかも(爆

おかんさん

なるほど~~~
優先順位ねぇ(゚∇^d) グッ!!
順位を付けるのは、なかなか難しいけれど
一つ一つこなして行こうと思っています^^

武勇伝!?
期待してて下さい(爆

ジャスミンさん

あははははっは。流石ジャスミンさん
酒飲みの言う事は違いますなぁ(* ̄m ̄)プッ

まずは、今週末の忘年会の為に
体調を整えている最中です(笑)
バトンですか??
暇というより、ネタが無い時にやらせて頂こうかしら(笑)

マリさん

ありがとうございま~す♪

ぼちぼち更新で、のんびり行こうと思ってます。
マリさんも忙しいでしょうね。
お互い、無理しすぎず頑張ろう♪
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

