スポンサーサイト


ハマッてるぅ

体に出来た、ブツブツは、日に日に良くなってきてるんだけど
痒みが結構辛いの~~
赤みはかなり良くなり、もうちょっとで完治と言う感じかな!?

先生からは、「お酒と運動は痒みを増すから、暫く様子を見た方がいい」と言われたので
本日のエアロビは残念ながら断念

今週末に忘年会があるので、お酒ももうちょっと我慢かなぁ・・


エアロビ行きが無くなったので、ほんのちょっとまったり気分で
今ハマッているビデオ鑑賞

少し前までは、24
24


次にLOST
オーストラリア・シドニーからロス行きの飛行機が、乱気流で墜落。
ある南の島に墜ちるもののその島では、奇怪な事が次ぎ次ぎに起こり
生き残った人達もなかなかのくせ者揃い
事故なのか、島が呼んだのか。サイバル・サスペンスです。
「24」の後に、人気をよんだ海外ドラマシリーズ

lost


今はプリズン・ブレイク
副大統領の兄を殺害した容疑で逮捕され、死刑判決を受けたリンカーン。
主人公マイケルは兄リンカーンの無罪を信じ
刑執行から救い出すために精巧な計画を備え銀行強盗を犯す。
実刑が確定したマイケルは、リンカーンが収容されまた自身が設計に携わった刑務所を希望。
兄弟での脱獄を企てる。人気海外ドラマ

20061130


前におすぎがテレビで絶賛していて
海外ドラマは、お金をかけているし内容も面白くないとすぐに
打ち切りになってしますので、力を入れているって言ってたのよん。

そしたら、レンタルビデオ屋さんに。沢山あるある~~~♪

LOSTはBS-iでやっているのを録画して見ていたんだけど
な・なんと友達が持っていた~~ワーイワーイ♪
おまけに、プリズン・プレイクも♪
まったりするつもりが、睡眠不足です(笑)



久々に最近のもなか
20061130
20061130


トリミングには連れて行かず、我が家でカット
だれ??猿やネズミ男に似てるって言ったの!!(爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここには久しぶりの登場というわけで(笑)

ワシの場合、海外系は「アーノルド坊や」か「フルハウス」で終了しますた。
海外ドラマというだけで敷居が高いと思ってたけど、
hana♪サンでも見えるくらいだから、誰でもOKなんだと実感しました^^

頑張ってお酒を断ってくださいねー(笑)

お久しぶりです。 なかなか遊びにこれずにごめんなさいです! 
お酒絶っているのね。ブツブツ早く治るといいですね。
「ちょんまげクラブ」の忘年会もあるのかしらん。また 楽しいお話待ってますよん。
「もなかちゃん」 かなりかわいいですぅ!
サルやねずみ男ぉ~  とんでもないわっ!

痛いもの辛いけど痒いのはたまらんよ~(><)
あぁ~hana♪さん、寂しいゾ~!ぼちぼちでもポチポチでもいいから(涙・・・ってのが本音だけど、なんだかとってもお疲れみたいね(;;)
なんといっても身体が一番!無理せずゆっくりしてね♪

スポーツがダメでもちゃんと時間を有効に使うhana♪さんはエライ!こんな面白そうなビデオあったのね^^ メモメモしましたですぅw
トリミングなかなか上手いと思うけどな…

もなかちゃん、大きくなりましたね☆
赤ちゃんワンコから幼児ワンコになったかんじがします。
LOST、わたしもすっごく気になってたんですよね~!!
プリズンブレイク、今CMしてますよね。
海外ドラマといえば、かなり古いけど(笑)「X-FILE」は結構見てました。
ドラマがヒットして、そのままドラマになるのもありますよねぇ??

消防長

「アーノルド坊や」や「フルハウス」は見てないのよね・・・
海外のドラマ、と言うよりも洋画全般
白人は白人。黒人は黒人で、みな同じ顔に見えてします所が難点・・・σ(^◇^;)。。。
それ以外の問題はありませんが、何か?(爆

お酒は復活致しました。忘年会楽しんじゃお~と^^

TAKO母さん

お久し振りです~~~♪
TAKO母さんも忙しそうですから、体に気をつけて下さいね^^

ちょんまげ倶楽部(一部)の忘年会はモチロンあります(* ̄m ̄)プッ
これからは、一部の人間のみの参加となりますので、名前が変わるかも(笑)

可愛いんですよ~~。完全な親ばかです(笑)
でも、カット終了後はかなり笑えます^^

せい♪さん

そうなんです。痒いのは辛いですよね・・・
ご心配頂き感謝感激雨アラレです(笑)
大分?ほとんど?完全?と言う位まで良くなりました^^

空いた時間を有効に、と言うよりも
時間が足りんと言う感じです(笑)
ネットしてるから、更に無い事は事実σ(^◇^;)。。。
トリミング、行けてます??うれしぃ~~。これからも節約の為に頑張ります♪

viggo_ericちゃん

もなか、大きくなりましたよ~~。
3キロになりました^^;;

LOSTは、レンタルされているのは「1」で
年末に「2」を放送するそうです。
ドラマは本当に長いですよね。「xファイル」も長かった~~(笑)
長く続くと言う事は、人気があるからなんでしょうけどね^^
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

