スポンサーサイト


明日は・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日の午前中は久々の英語レッスン
第2回目がありました。

最初にDVDで会話のヒアリング

「う~~ん。何言っているのかわかんないし~~
これじゃあ。先が思いやられるわ~~~^^;;

ママ友が先生なので
奈良の事件や、ワールドカップネタで脱線する事も多々あるものの
なんとか終了~~~(笑)
お昼もご馳走になり、あわてて幼稚園の賛美歌愛好会の練習へ

今日歌った歌は初めての曲
ジャマイカ民謡の「賜物と歌を」
なんと、前奏や途中で手拍子を入れながら
「ゴスペル??」なんて感じの、ノリのよさ(笑)
教会での練習なので、手拍子が響く響く・・・・・

そんな事を終え
3号のお迎え&2号を学校まで迎えに行き
2号のフットサルへ
ここでもワールドカップの話題(笑)やら奈良の事件、セロ
ロナウジーニョと話題は尽きません^^
主婦って、喋るのが好きよね~~~~(* ̄m ̄)プッ

さ~て。明日は
1号→オープンスクール
2号→オープンスクール(給食を食べず)→サッカーの試合
3号→幼稚園での音楽会→兄夫婦とお出かけ
私 →オープンスクール見学。1号とお留守番。夜「ちょんまげ倶楽部」飲み会
旦 →オープンスクール見学。2号とサーッカーの試合へ

各自色々と忙しそうです。

「ちょんまげ倶楽部」と言うのが恥ずかしいメンバー達は
「まげの会」と呼んでおりますが
この集会。武勇伝がありましたら、ご報告致します・・・
期待しないでね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャマイカ!いいですねー!これからの季節はレゲエが欠かせません。賛美歌や民謡もレゲエチック?

今日は忙しそうですね!
でも夜飲み会入ってるし、楽しみですね~
私も忙しいといいながら、なんもしてません!
明日は息子の大会なので、早起きしてお弁当作らなきゃ!

忙しい1日でしたね。
お疲れ様でした。
武勇伝あったかな?

とっても、忙しそうですね!
ちょんまげくらぶ!楽しそう!

こんばんは(´ω`)/
今日の投稿の中で一番興味があるのは「まげの会」ですっ!
また今頃、武勇伝を連発しているのでしょうね(-_-;)
アップを楽しみにしております(^_^)/~

お疲れちゃまです♪
今日はどうでしたか??
今頃は『ちょんまげ倶楽部』で盛り上がってる事でしょう♪
飲みすぎてないかしら??
私は今日昼間っから友達と飲んじゃいました^^;

おぉ~~hana♪さんはお忙しそうですね!
今の季節、体調崩れやすいのでお気をつけて~~!!

ちょんまげ倶楽部がどんな集まりなのか気になります・・・

侍好きが集まる倶楽部なのか??
だったら、わたしも集わねばっ!!!

>>知冬さん
そうそう。賛美歌なんだけれど、作曲「ジャマイカ民謡」ってなってるの
他にも「オランダ民謡」って言うのがあったりするし
手拍子までしてして「ゴスペル風」です♪

>>かずさん
かずさんもいよいよですね。
元気な赤ちゃんを産んで下さい。
土曜の昼間はバタバタしていましたが
夜の飲み会を支えに、頑張りました(笑)

>>おかんさん
ありがございますm(_ _)m
武勇伝?とまでは行きませんが
とっても楽しい飲み会となりましたよ~~♪

>>マリさん
子供が多いと、どうしてもバタバタしますよね^^;;
マリさんは仕事もしているから
さらに忙しそうだわv-411
飲み会はとても楽しかったですよ~~(笑)

>>パパZさん
「まげの会」は、名前が名前だけに
話のネタがねぇ(笑)
どうもあっちの方向に向かいがちでした^^
でも、とても楽しい時間を過ごせて、元気モリモリに!v-220

>>そらさん
「ちょんまげ倶楽部」はとても面白かったです♪
最近、飲み過ぎる事はなくなってきました^^;;
この年になってやっと学習(笑)

おっ。そらさんも昼間から?(笑)
これからの季節は、暑いのでビールが美味しいですよね~~

>>viggo_ericさん
気遣ってくれてありがとねん♪

「ちょんまげ倶楽部」ですが・・・・・
侍ではなく・・・・・
どちらかと、言うと・・・・・・
ヌノ様系ネタで・・・・・・
http://blog.livedoor.jp/waiwai05/archives/50644910.html 過去記事参照 (笑)
もしくは、mixi過去記事を参照下さい(笑)
くっだらなくてゴメンね(* ̄m ̄)プッ

出遅れた。しかも完璧に!! (≧▽≦)
英会話の話もある意味気になるけど、
やはり「まげの会」の話を聞かねばw

ロナウジーニョ‥‥「歯」だけ似てます。。。
決して話題にはなりません( ̄▽ ̄;)

>>消防長
出遅れてます。完全に(笑)
まげは、載せる事に抵抗を感じましたσ(^◇^;)。。。
壊れていく自分がいる(笑)

歯ねぇ・・・
ウナウジーニョと言うよりは・・・
さんまかしら(* ̄m ̄)プッ

今、mixiで。。。

チェックしてきましたわっ★

アレをアソコにのせて 「ちょんまげ」 なわけですね?
ってか、お稲荷さんがのってるともいえるのか??
いや、稲荷は違うのか???

ちょんまげ、わたしの思ってるとおりなら・・・







経験者なんで、参加決定ですv ドハッv

>viggo_ericさん
稲荷まではね。良くわかんないんだけど・・・・
viggoちゃん、経験者なら
勿論、入会OK!!

って。経験した事ない人が沢山「ちょんまげ倶楽部」会員なので(笑)
誰でも大丈夫って事で(* ̄m ̄)プッ
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

