スポンサーサイト


美味しかった♪

卓球しちゃった♪


体が暖まって、発疹(殆ど消えたけど)が痒くなると困るので
回数限定のテニス教室も休んじゃったのにねニヤリ


だって・・・・
ちゃんとした卓球台が友達の家にあるんだもん(笑)
20061130


おまけに、お昼もご馳走してくれるって言うし・・・
行くっきゃないでしょ~~

主婦9人が集まって、「温泉卓球」の始まり~~~♪

私、温泉卓球レベルなら結構上手いのよ^^
だって、家にラケット4本もあるし・・・・
台はないけどね(笑)

ペンホルダーとシェークハンドの持ち方で、私はシェークハンド(笑)
↑なんか、メチャメチャ知ってそうだよね私。本当はロクに知らないけど・・(爆)

ラケットの両面を使って打つ打ち方ねん♪


しかし、ここからが主婦。
昼前に集まって卓球をそこそこすると、「おながか空いた~~」と食べに気持ちが以降・・
卓球台を持ってる友達が、イロイロな料理を準備してくれたのに加え
参加者も、イロイロなオカズやデザートを持ってきたので
とっても豪華なお昼になっちゃった♪

「うんま~~~い♪」


「これどうやって作ったの??」と聞き始める面々。
持ち寄りの食事の時って自分ではなかなか作らない食事が出てきたりして
新しい発見があったり、それを家に帰って作ったりするから
バリエーションが広がるんだよね

そして、早速作ったのがコチラ↓(笑)写真がイマイチだ・・(汗

20061130


マッシュルームとパセリ。オリーブオイルやニンニク、ワインビネガー塩コショウ醤油で味付けしたこの一品!!

パンに乗せたり、焼いたチキンにかけて食べても美味しいよね♪

本当に大満足なお昼だったわ~~。
みんながビール飲んでるから、小コップ2杯くらい飲んじゃったけど
カイカイは出なかった!!ホッ

これで、今週末の忘年会では飲めそうだわ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


シェイクハンドを使われるとは
なかなかの腕と見ましたよ

たぶん、カットが得意で
いらっしゃるのではないですか?

主婦の温泉卓球というと
なんだか浴衣姿を
連想してしまいましたん~♪ v-402

お久し振り~と思ってたら、頑張って更新!
えらいえらい!
お互いマイペースで続けられるといいですね。(*^_^*)

ふっふっふっ・・・・
やっぱり飲んだな~~
もう逃げられないわよ~~あとは
年末に向けて真っ逆さまなのだ~~(^^)

卓球バンザイ!

僕も卓球はそこそこできますよ!
しかし・・・卓球台があるお宅って一体(爆)
hana♪さんグループの卓球では・・・
きっとすさまじい会話が飛びかう試合だったのでは!?
忘年会シーズンですねっ!
くれぐも飲み過ぎて、不必要な武勇伝を作られませぬよう(^_^)/~

こんにちは!!
こんな立派な卓球台があったら
やっちゃいますね~
お疲れさま!!

hana♪さん、ホント何でもこい!ね♪
しかし、家に卓球台って?!…すごいな~
ウサギ小屋の並みの我が家だと部屋が卓球台でいっぱいだわw

ついに飲んじゃいましたか~^^…無事だったってことはもう解禁ですかな?まにあってよかったよかった(^^)v

かゆみはどうですか?
お大事にね(^-^)
卓球台があるなんて大きなお家なのね
すごい!

卓球未経験・・・

実は、なぜか人生で今まで一度も卓球したことないんですよ・・・
いや、体育の授業でちょびっとやった気がするけど・・・・
記憶にないってことはヘタクソだったんだろうな(笑
ピンポンって他の球技と違って重さがないから難しいでしょうね~(><)

うふふ、先週末はお楽しみできたのでしょうか?
ブツブツでてなかったらいいなぁ・・・

やっとこさん

持ち方は、適当なんですよ~~
ただたんに両面が使えるから、シェークハンドにしてるだけです(笑)
ちなみに、愛ちゃんの「王子サーブ」に挑戦しましたが
下手でした(爆)

主婦の浴衣姿と言うのもいいかもしれませんね♪
想像と、実際のギャップがかなりあると思いますけどね・・・( *´艸`)フフフ

ジャスミンさん

続けられる時もあれば、間が空く時も多々あります(^^;)
お互いマイペースで行きましょうね♪

はい。飲んじゃいました。
それからずっと飲んでます^^;;
年末に向けて、かなりヤバイ状況になって来てますけど
タブン大丈夫でしょう。ジャスミンさんと違って弱いから(爆

パパZさん

パパさんは、卓球に限らずなんでも出来そうですよね^^
負けず嫌いな私と勝負致しますか??(笑)

この卓球台って、ちゃんとしたモノらしいんですよ。
ご主人が卓球部でも無いのに、欲しがって購入したそうです(笑)
卓球している間は、珍しく皆真剣でした(* ̄m ̄)プッ

最近は大人hana♪なので、武勇伝(ネタ)が出来ないのが寂しい(爆)

マリさん

リッパな卓球台でしょ???
ウチにはラケットが4本あるんですけど
卓球台は無く、狭いリビングの床で温泉卓球^^;;
この台を見たら、やっぱりやりたくなっちゃいますよね^^

楽しかったわ~~~♪

せい♪さん

なんでも来いと言うか・・
広く浅くなんでも挑戦したいタイプなんですσ(^◇^;)。。。
だから、何も極められないの私(笑)

ついに飲んじゃいました(笑)
だって~~。みんな色々なお酒持ってくるから~~
ついついね♪
一応、小さいコップ2杯&他のお酒の味見で我慢しましたけど・・・意味無い??(* ̄m ̄)プッ

おかんさん

痒みは殆どなくなりました^^
赤みは綺麗に消えたので、もう大丈夫です♪

この卓球台は、子供部屋の物入れに普段しまわれていますが
人が来ると、写真のように出すみたい^^
子供が大きくなって、ベッドや机を置くようになったら、卓球台は出せないですよね^^;;

viggoちゃん

心配してくれてありがとねん♪
ブツブツはもう出ないので、週末はマズイ飲み放題のお酒を堪能してきました(笑)

viggoちゃん卓球した事ないの????
なんかね、viggoちゃんのイメージが想像出来るような、出来ないような
難しいわ(* ̄m ̄)プッ
バトミントンみたいな、ハードなスポーツはするけど、卓球はしない・・・
viggoちゃんらしいと言えば、らしいかぁ(゚∇^d) グッ!!
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

