スポンサーサイト


クリスマス会と馬

今日は、幼稚園グループ

クリスマス会をしました
友達の社宅集会場を借りて
19組の親子が参加\(◎o◎)/

大人19名、子供25名(下の子含む)でなかなかの大所帯だわ~~^^;;

これが、参加ママさんが作ってくれた子供用ケーキ
20061205222240.jpg


そして大人用のシフォンケーキ3種アーンドトッピン"
20061205221937.jpg

お菓子やジュースを飲んだり食べたり
ゲームをしたりと、とっても子供達は楽しそう♪
(大人は準備で大変だったけどね^^;;)


そしてそして

買っちゃいました!!!

その名もジョーバ♪
20061205



前から、旦さんが欲しがっていた商品なんだけれど
私がOKを出さないので、買わなかったモノです。


だって~~
場所とるし・・
体験談も聞かないし・・
効果があるか分からないし・・

魅力を感じ無かったんだよねぇ^^;;


ところが、先週の土曜日に
忘年会、第1弾があって
その中のママさんが、すっごく痩せてたの。

理由を聞いてみると
7月からロデェオキング(似た商品)に毎日乗っているんだって\(◎o◎)/

成果はと言うと

ウエスト-18㎝
体重  -14㎏

これって凄くない????

ビックママさんなので、数字はかなり大きいけれど
効果絶大!!

それを聞いたらもう、もう欲しくて欲しくて(笑)
だって、昨年履いていたスカートやパンツ(ズロースじゃないよん)に
余裕が無くなって、苦しいんだもの・・
下半身は、なかなか落とすのが難しいしね。

そんな時に、この話を聞いたら
「即、買い!!」です(笑)


翌日には、電気屋さんで色々な乗馬機器に試乗し
値段は張るけれど、ジョーバが一番いい!!

いつも、電化製品を買う時は
時間と手間をかけて買う家なのに(旦さんだけど)
今回は、私の一声?で
日曜の夜には、ネットでご購入♪


今日届いたので、早速乗馬してみると・・・
お腹もギュルギュルしたし、太股の裏側がプルプルしてる。
これって効いてるって事だよね?

ちなみに、姿勢も正すし骨盤矯正にもなるので
腰痛にも良いそうです♪

さぁ、頑張って痩せますよ~~(笑
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人気 クリスマス プレゼント ランキング

人気のクリスマスプレゼントを紹介!男性・女性のもらって嬉しいプレゼント。

コメントの投稿

非公開コメント

X'MAS会楽しそうですね!今年は言い出しっぺがいないので無しかも・・・
でも大人のはありますよ!幹事になっちゃいました。遊ぶぞ!!!
ご購入ですね!私も欲しくて・・・でも乗ってる姿を考えると ん~(^^:楽して痩せられるなんて素敵だわ はなさんはダイエットする必要ないですよ(^^)

クリスマス会、楽しそうですね~~
ケーキも美味しそう!!

この機械ってロデオみたいなやつですよね~~
電気屋で気になっていましたが、
本当に効果あるの??って感じで見てました.
でもhana♪さんのブログみたら、欲しくなったかも。。。
でも置き場所が・・・・・

手作りX'masパーチィなんて頑張ったね 美味しそうだね^^
19組って盛り上がり方もすごかったんかな?

ジョーバ♪ってそんなに優れものなのね(驚
お友達のママさん半年ですごい成果だけど、継続できるところが偉い!
やっぱ楽しては痩せられないよね(^^;)でも、ウエスト-18cmは魅力だな~~~♪

海風さん

大人のクリマス会の幹事ですか?
大変でしょうけど、頑張ってね♪

確かに、乗っている姿はちょ~と恥ずかしいかも(笑)
家でこっそり乗る分には良いけど、電気屋さんだと、人が側を通りますからね^^;;

イエイエ。下半身がカナリヤバイんですよ。しかも体重もちょっとづつ上昇中・・・(゚_゚i)タラー・・・
年齢と共に、下半身のお肉が落ちないので
ジョーバで少しは引き締まるといいんだけど・・・

かずさん

今回のケーキは全て、ママさん達の手作りなんですよ^^
みんな色々な特技?があって羨ましいわ^^

そうですそうです。電気屋さんに良く置いてありますよね。
今や、かなりのヒット商品らしいですよ~~~
狭いリビングがジョーバのおかげで、更に狭くなりました( ̄ー ̄;
でも、テレビを見ながら乗っているのは楽チンで楽しいかも(笑)

せい♪さん

19組の参加となると、子供が凄いです\(◎o◎)/
幼稚園児の男の子達は、ずーと闘っていて泣く子続出だし(笑)
でも、沢山の人数で遊べて楽しかったでしょう(笑)

お友達のサイズダウンは、シラフの時に聞いたらちょっと違ってまして
ロディオキング(似た商品)に乗る前から、ダイエットをしていて
体重が落ちなくなったので、乗り始めたそうです。
でも効果は絶大!!かなり期待して購入しました(* ̄m ̄)プッ
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

