スポンサーサイト


テニス

回数限定のテニス教室も今日で終わり・・・

休んだのは、ブツブツが出来た時の1度だけだし
結構頑張ったよねん♪
回数限定の場合、前金で講習料を払うので
休んだらもったいないしね(笑)

でも、テニスは難しい~~
ストロークや、ボレーの時のラケットの持ち方も違うし・・・

シャラポアには、やっぱなれないわ!!!

モチロン、技術もないし
美貌もないし
乳首も見せられないからね(* ̄m ̄)プッ


でも、スクールで基礎を教えてもらって良かった

やっぱり、基礎は押さえておきたいよね
出来てるかどうかは別として(; ̄ー ̄川 アセアセ



そしてそして

カレンダーが届きました^^

毎年LANG社のカレンダーを注文しているんだけど
今年は、12月に入ってから遅めの注文^^;;
20061207

昨年までは見なかった、犬のカレンダーです。


今年はと言うと
20061207

タイトルなんだったけかなぁ・・・
「Heart home?」みないな感じだった。

海外モノなので、祝日が違う所がちょっと面倒なんだけど

一応私のこだわり。。

みなさんのカレンダーはどんなものですか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

うふふ、基本的にこだわりない人です。。。。
ってか、カレンダーって買わないかも。あんまり買った記憶がないですねぇ。
第○生命で、ディズニーのカレンダーをもらうので、毎年それしか使ってないような(汗)
我が家の愛犬を写真にしてカレンダー作ってたんだけど、
来年のもまた作ろうかなぁ~♪♪

それにしても、写真のワンコカレンダーまじでかわいい~!
毎年お取り寄せだなんてステキ☆
ウチも、viggoさまのカレンダーなら買ったことあるんですが、
確かに外国のカレンダーって祝日が違いますよね;
ちょっとめんどいっての、分かるきがします。

テニス教室終わっちゃったのね …?!ラケットの持ち方ってただ握るだけじゃああかんの???ん~運動オンチな私には無理ですな^^;

オシャレなカレンダーだね♪ hana♪さん会ったこと無いけど雰囲気があってるような^^
予定をすぐ忘れるので来年用は数字だけのにして予定を書けるのにしたよ。My Roomは「わたせせいぞう」です(知らんよね;テヘッ;;)

祝日が違うのに、それを使い続けるあたりが、かなりの頑固者のような‥(笑)
そもそも最初にソレを使うキッカケを知りたいものだなぁwww
といぅ、自分は卓上カレンダーオンリー。
もちろん、予定ギッシリ書き込めるタイプ。
「飲み・飲み・飲み」みたいな(笑)

カレンダー買ったことないからわかんないなぁ。
余るほど届くから処分に困るのょwww

カレンダーほしい!

こんばんは。
テニス・・・憧れます(*^_^*)
σ(^◇^)の場合はいろいろと別な方向に興味・関心が向いているわけで^^;

カレンダーいいですねぇ。
ウチのママGONがワーゲンのビートル(カブリオレ)の新車を
買いまして・・・ワーゲンのカレンダーの
センスのよさにビビッテおります(-_-;)汗

可愛いカレンダーですね!!
我が家のはズバリ、「ラブめくり」です。
毎日めくるたびに可愛いラブラドールに
萌~~~です。
一年が終わると、全部メモ帳になります。
1月過ぎてから注文すると、半額になるので
来年分はまだですが。(^^)

viggoちゃん

私も前、第○生命に入っていた時、ディズニーのカレンダー貰ってたわぁ♪
後は、動物病院で貰った動物の写真のカレンダーを貰ったので
どこかに貼ろうと思ってます。

オリジナルカレンダーっていいですよね。たかがカレンダーなんだけど
1年で終わっちゃうけど、そこにこだわるのもいいですワン♪

お取り寄せは、買いに行かなくて済むので楽チンでオススメ^^
このフレームに会うサイズのカレンダーは海外モノが多いんですよ~~^^

せい♪さん

そうなんですよ~。卓球やバトミントンは一度持ったら、持ち方を変えないと思うんですけど
テニスは、ストロークの時はウエスタングリップ。
サーブ・ボレーはイースタングリップと言うものに持ち替えるそうです・・
でも全然、出来ません^^;;一緒の持ち方でやってますよ。

雰囲気合ってますか??ちょっと嬉しいかも^^
忙しい主婦には、沢山予定が書けるカレンダーが重宝しますよね。
わたせせいぞうのハートカクテルは、読んでましたよ~~。可愛い絵ですよね。
カレンダーがあるとは、知りませんでした^^

消防長

頑固者とは言わずに、こだわりって言って~~~(笑)
祝日は違うけど、曜日は一緒だから、そんなに大変じゃないのよん。
子供は、カレンダーが何月なのか分からないみたいだけどね^^;
使う経緯???可愛いから(笑)
このカレンダーフレームに入るものだから(爆)

昔は、沢山カレンダー貰ってたけど、気に入らないから絶対に使わないのだ・・
妥協して、第○生命のディズニーとか、ポケモンは子供部屋に貼ってあげるけどね^^

「飲み・飲み・飲み」の卓上カレンダーもどうかと思うけど(笑)
でもでも、予定を書いたら忘れちゃダメなのよ~~(謎

パパZさん

パパさんは、柔道一直線ですからね。
たまには他のスポーツもやってみたいのかなぁ??
それに春までは、何にも出来ないですもんね。もう少しですから、頑張って下さいm(_ _)m

ママGONさん、ワーゲンのビートルのカブリオレ買ったんですか???素敵~~♪
私も、あんなでっかい車じゃなくて
可愛いお洒落な車を運転してみたな~~^^
やっぱりワーゲンのカレンダーはセンスがいいんですね。
なんか、頷けます^^

ジャスミンさん

ラブの日めくりがあるんですか??
それは珍しいでね。しかもジャスミンさんらしい^^
日めくりって、ついついめくるの忘れそうだけど
毎日違うラブちゃんが出てくるなら、忘れずにめくる事が出来るかも♪

しかも、安くなるから来年に買うと言う所が
しっかりモノのジャスミンさんだわ(゚∇^d) グッ!!
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

