スポンサーサイト


久々の武勇伝^^;;

12月11日は12回目の結婚記念日

土曜日の午後から子供達を実家に預け
二人で久々にディナーへ

某航空会社のマイルを溜めていたものの
旅行には行けないので、お食事券に変更して

タダ で食事する予定( ̄ー ̄)ニヤリッ


しかーし。金曜日から体調がイマイチ(貧血?風邪?)なので
ある意味思い出深い、食事になるとは・・・・・・トホホホホ^^;;;


その時のレポ?は久々のオリラジ風!?武勇伝でお伝えします
続きをクリックして下さいね。
デンデンデンデ デンデデン デンデン♪
デンデンデンデ デンデデン デンデン♪
デン デン デン♪


口じゃんけんじゃ、負けません!hana♪ちゃんかっこいいー!デン!
「つれづれ・・日記」のhana♪です。お願いします。

hana♪ちゃんいつものやったげて
おぅ、聞きたいかオレの武勇伝♪
その凄い武勇伝を言ったけで♪
オレの伝説ベスト10♪  レッツゴー!

MM21で夜景を見ながら食事する
すごい!柱が邪魔して見えません
武勇伝、武勇伝、武勇デンデン、デデンデン♪ レッツゴー!

イタリア料理のコースメニュー
すごい!体調悪くて中座する
武勇伝、武勇伝、武勇デンデン、デデンデン♪ レッツゴー!

洋式トイレしゃがみこむ
すごい!吐くたび顔に水かかる
武勇伝、武勇伝、武勇デンデン、デデンデン♪ レッツゴー!

席に戻るとメインの牛フィレ
すごい!気分が悪くて食べれない
武勇伝、武勇伝、武勇デンデン、デデンデン♪ レッツゴー!

お店の人が写真とる
すごい!一生どこにも飾れない
武勇伝、武勇伝、武勇デンデン、デデンデン♪ レッツゴー!

最後のデザート美味しそう
すごい!一口食べてご馳走様
武勇伝、武勇伝、武勇デンデン、デデンデン♪ レッツゴー!

会計する為、券を見る
すごい!半分が使用期限切れている
武勇伝、武勇伝、武勇デンデン、デデンデン♪ レッツゴー!

再びトイレへ、食事味
すごい!はんすう動物と笑われる
武勇伝、武勇伝、武勇デンデン、デデンデン♪ レッツゴー!

すごいよ~。hana♪ちゃんすごすぎるよ~~
あぁ hana♪ちゃんが迫ってくるよ~~
hana♪ちゃん、止まって。止まれねぇ。
止まって。止まれねぇ。止まって。止まれねぇ。止まって。
止まれねぇんだよ、私の人生は!カッコイイー! カッキーン
コノブブンハパクリです^^;;

帰りの電車からホームみる
すごい!立って吐く人目撃する
武勇伝、武勇伝、武勇デンデン、デデンデン♪ レッツゴー!

体調悪いと速攻寝。
すごい!子供が居ないのに、速攻寝
武勇伝、武勇伝、武勇デンデン、デデンデン♪ レッツゴー!

意味は無いけれど、行きで使ってたマフラーが帰り電車で無くなった
カッキーン! hana♪ちゃんかっこいいー! レッツゴー! ハイ!
デンデンデンデ、デンデデン、デンデン♪
デンデンデンデ、デンデデン、デンデン♪
デンデンデンデ、デンデデン、デンデン♪
デンデンデンデ、デンデデン、デンデン♪
カンカンカンカ、カンカカッキーン♪ ハイ!
こんな事ばっかりやってる私が大好きよ!! ペケポン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶぶーーーーーーーーーー(>▽<)))






って、すんまへん。。。。。。。笑っちゃいけないけど・・・・


ぶはっ・・・PCに向かって吹いてしもーた;
いや、想像つきますよ?具合悪いときって、正直言って外聞気にしてられないですよね?
でもでも・・・・・・・・・・



子どもいない。

夜景見ながらリッチディナー。

結婚記念日。



にも関わらず、何もなく寝ちゃったってのが一番爆笑!!!!!

最後の「マフラー紛失」のオチも最高です!!!

やべー久しぶりにblogで笑ってしまった。。。。ふぅ・・・・・=3


って、もう体調よくなりましたか???
↑散々笑って心配してる人 爆

久々だぁ~♪

久々に武勇伝、ごちそうさまでした(爆)
もぉ~hanaちゃん凄すぎるんだもーん(≧∇≦)ノ
そんな、体張ってネタ作りしてくれる(違うか^^;)hanaちゃんが、私も大好きよんv-238

更なる武勇伝楽しみにしてますが、
先ずは体調回復させてくださいね♪
お大事にぃv-411

12回目の記念日おめでと~!!!
久々の武勇伝爆笑しちゃったよ~~~
…ってなんだかすごい記念日になっちゃったのね 、体調大丈夫?
忙しい年末だけど、ゆっくり身体休めて体調戻してね  お大事にね

ぎゃははは!!
まじで大笑いしました。
「柱が邪魔して見えません。」
あるある~~~(~o~)

つーか、体調が戻ってからお祝いした方がよかったね~~。
でも、これもいい思い出??

結婚記念日おめでとう♪
ナンでも楽しさに変えられるhana♪さん
素敵です。
体調どうですか?
今流行の ノロちゃんでしょうか?
お大事にしてくださいね。
元気がいただけました
ありがとう

こんばんは(^_^)/
記念日に数々の武勇伝を・・・hana♪さんにはかないません。
しかし最悪の状況・体調を武勇伝っぽく笑い飛ばしてしまうとは・・・
さすがでございますm(_ _)m
体調はよくなられましたか~ぬ!?
hana♪さんの体調不良が何だかσ(・_・。)に
うつっちゃったようです(;´д`)
寒気がします(((゜д゜;)))
熱燗ひっかけて寝ますね(*_*)

viggoちゃん

最後に心配してくれてありがとね(笑)
もう、すっかり元気元気です♪

子供を預けたから、映画に行こうとか
夜景を見ながらバーで飲もうとか
色々と考えてはいたんだけどね・・・・
何故かこんな結末に^^;;;

一番仲良くなれたのは、パン○フィクホテルのトイレでした(涙)

ぱるこしゃん

お腹一杯になっていただけた??(爆

なんか、ネタを作るつもりでは無かったのに
次から次へと面白い事が起きるので
体調悪いのに、この「武勇伝」を完成させちゃった(笑)
体調悪くて、こんな事やってるのはきっと私くらいだと思うわ♪

今ではすっかり元気です。
昨日も飲み過ぎて、今朝頭が痛かった^^;;
お酒も完全復帰でしょう(* ̄m ̄)プッ

せい♪さん

ありがとうございますm(_ _)m
結婚記念日はねぇ。別にいいんだけど・・・
せっかく、遊ぼうと思ったのに、この有様^^;;;
武勇伝で笑っていただける事の方が嬉しいわ♪

体調はいいんだけど、大掃除とか年賀状とかクリスマスとか
全然やる気にならない今日この頃。
ただ、怠けてるだけかも^^;

ジャスミンさん

確かに、別の日にお祝いした方が良かったのかもしれない・・
でも、年末の週末って何かと忙しくてね。。。
ある意味いい思い出になった事は間違いない!!(爆

酷いでしょ~。柱の陰で夜景が見えないんだから・・
予約席なのによ~~。私の方側だけなんだけどね^^;;;;

おかんさん

もうここまで来ると、自分でも笑っちゃいました(笑)
ブツブツが出来てから、体調がイマイチだったんですけど
やっと最近は、元気になっています。

おかんさんに元気を分けてあげられて、本当に良かった♪
調子が悪いのに、この武勇伝ネタを書いている時は
流石に、私ってアホ?って思っちゃいましたけど、そう言ってもらえると
頑張ったカイがありましたわ♪

パパZさん

見事な程に、記念日に武勇伝ができあがりました(笑)

私は元気になりましたが、パパさん風邪ですかね??
ノロも凄く流行っているし、ノロ症状に似た風邪も流行っているようなので
お大事にして下さいね。
私はずっと微熱が続いて、寒くて気持ちが悪かったんですよぉ。
体を休める事が一番良いでしょうから、ゆっくり休んで下さいね(そうも出来ないでしょうけど)

久しぶりにこちらを覗いたら…(汗
次回は2人っきりの1日を堪能できますようにお祈りしています (〃∇〃)イヤン

QQさん

久々覗けば武勇伝?(///ω///)テレテレ♪
今更ながら、やっぱりこれはノロウィルスだったのかしら??

次回の二人っきりの時間??
1日なんて無理でしょうね(笑)
実家でも嫌がらせそう( ̄  ̄;)
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

