スポンサーサイト


CATS

実はね。

土曜日に



劇団四季のCATS


20061218
20061218


を見てきました。


ママ友4人(脳天気~ず)と、約6年位旅行積み立てをしていて
途中、出産があったりしたので
出かけるようになったのは、3年前位から・・

去年が温泉旅行へ1泊
一昨年が飛行機に乗ってUSJへ1泊
一昨昨年がバス旅行、日帰り

と。年ごとにバラバラです(笑)

今年は受験生がいるママもいるし、劇団四季のミュージカルを見て
ディーナーでもしようと言う事になりました。

で~も。只今、ノロウィルスが流行っているので

ママ友1名(本人が感染)が、当日キャンセル
私も、3号がノロウィルスに感染したので
土曜日の朝一に病院へ行き

ディナーはキャンセルしたものの、ミュージカルだけは行く!!と
旦さんに預け、出かけました♪


で。

感想は?と言うと???



いい!!凄くいい!!

ステージはまるで、ディズニーランドのアトラクションのようで
巨大ゴミが沢山!!

そして、回転するステージと
舞台から2階席が、ダイレクトに繋がれていて

猫達が思いのままに、往来出来る!!

歌も良かったし、ダンスも釘付け。鳥肌が立つ所も沢山♪

特に主婦の目線は、「あの人、メチャメチャ手足が長くて細くて綺麗~~」
などと、変な所にも目がいくんだけどね(笑)

動きもまさに、本物の猫だし
全員の脚力には驚きです。流石、劇団四季だわ♪

見終わって、パンフレットを買い
出演者の素顔を見ると・・・

「え~~~!!全然違う」とか

「こっちの方がいい!!」など、意見は様々だけど

何故か、あの歌声を聞いた後は
「私も、歌ってみたい!」と言い出すもの
「最後のラインダンス風の踊りならば、混ざれるかも!」などと

かなりの勘違いのモノ出現(笑)

もう1回みたいかも・・・
今度は、舞台と一緒に回転する席で見てみたい!!
ファンクラブに入っていても、なかなか取るのが難しいみたいだけどね^^

年1回位は、舞台やミュージカルを観るっていいかも♪
ちなみに、クライマックスの「メモリー」を聴いてウルウルっときたよん。凄い歌唱力だわ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

迫力ありそうですね~~~

私は見たことないのですが、
1度は行ってみたいな~~
私も友人5人と毎年どこか行くよう計画してるんですが
ここ数年、友人の引越しや出産、などで出かけられてません~~

お子さん、ノロウィルス大丈夫ですか??

おおぅ!

おひさしぶりっこで~すw
劇団四季見てきたんですね。自分は『ライオン・キング』見てみたいですね~。
あの肉体美は感動ものです(そっちか?)
一度もそういう経験ないので、一度は見てみたいと思ってますよ。
はなさんも更なる肉体美を目指してくださいw
まずは『お腹』ですか?(爆)

いいなぁ~~~!!

劇団四季、すっごい興味あるけど、なんとなく行ってない人です。
劇場が横浜にもあったらなぁ・・・・
(横浜にはないですよねぇ?都内しか・・)
わたし的には「オペラ座の怪人」を観にいってみたいのです。
キャッツもロングランなんですよね?
やっぱりいいんだ~~vvv

お子さん、大丈夫ですか?
大変でしたね。

でも、いいですね~。
都会に住んでると、色々行けて。(^^;)
そっちまでミュージカル見に行ったら、
泊まりがけだ~(>_<)
でも、、それもまた楽しいかな?

とにかく、よかったですね!(*^_^*)

かずさん

うんうん。一度はロングランなCATSを観ておいて損はないです(笑)

人数がいると、予定を合わせるのが大変ですよね。
意見をまとめるのも、苦労するし・・
姫ちゃんがもうちょっと大きくならないと、預けるのは難しいでしょうけど
また行けるといいですね♪

しんさん

お久しぶりぶり~~~(笑)

たまには、こんなミュージカルや舞台を観るのっていいかもよ♪
お子ちゃまでも、ライオンキングは結構観てるみたいだし
家族で観に行くといいかもね(゚∇^d) グッ!!
CATSも肉体美がいいわよ~~。ほら、ピッタリ衣装だから
体のラインがメチャメチャ分かって、スタイルのいい人を見るとほれぼれするもの(笑)

そうなのよ。私はまずお腹よね。って・・・
うっさいんじゃ(爆

viggoちゃん

そうだね。横浜ではやってないなぁ・・・
でも、CATSシアターは五反田だし、あまり遠くじゃないのよん。
最初にCATSが日本で上演したのは、1984年と言う事で
それから、全国各地でも上演されて、今もなおロングランと言うんだから
人気もあると言う事なんだろうね。

オペラ座の怪人もいいかもね。でももう1回、CATSを観てみたいなぁ(笑)

ジャスミンさん

ご心配ありがとうございます。
もうノロちゃんは、すっかりなんですが
咳と鼻水攻撃にやられている3号です^^;;;

ジャスミンさんは東京に近くなかったでしたっけ??お隣?
私達は、昼の部のCATSを観たので4時頃には終わりました。
行こうと思えば、行けますよ♪ でも、それを口実にお泊まりの方がいっか(笑)
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

