スポンサーサイト


ケーキづくし♪

クリスマスでしたねぇ。
世の中のお父さん、お母さん。お疲れ様でしたm(_ _)m

さて、私。
土・日・月とケーキづくしの嬉しい悲鳴

最初は、旦さんの会社が毎年クリスマスにくれるケーキ
数種類選べる中から、一番高いものをお願いし
無事、原型をとどめたまま会社から持ち帰られたケーキがこちら
20061225

ちょっと甘かったけど、久々のチョコレートケーキを食べ


 
例年のごとく、クリスマス3号の誕生会
私の実家で行った時のケーキがこれ
20061225

翌日も余ったケーキをお腹に片づけ
本日体重と言う、ウソの付けないものに加算されていました
あっ。でもね。
毎日ジョーバを乗ってから、体脂肪が落ちてるのぉ^^
今日も体重は増えてたけど、体脂肪は変わらず
これって、ジョーバのおかげかも(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


すると、今朝友達(幼なじみ)から電話が・・・

友達「旦那が、ケーキのあまりを3ホール貰ってきたんだけど、1ホール食べない?」

私 「そりゃあ。食べない?って聞かれれば・・・」


食べる!!

だって、いらなかったら明日辺り捨てるって言うんだもん^^;;
ご主人は百貨店勤務の為、賞味期限間近なお菓子などをくれるのだ♪

そして貰ったケーキがこれ
200061225

完全にカロリーオーバーなので、お昼ご飯の変りに子供と完食しちゃったσ(^◇^;)。。。
写真だと、小さく見えるけど、本当は結構大きいの

もう暫く、ケーキはいりません(笑)



そうそう。昨晩サンタさんは子供達の枕元にプレゼントを置くのを忘れて
玄関に置いたそうです(笑)
子供達が布団の上で、呆然としているのを見て焦ったわ~~~~w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
全ては、私が飲み過ぎた事が原因です^^;;;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケーキだけに景気がいい話ですねー(寒w
サンタの手抜き具合が笑えますが、
こちらにはブラックサンタが来たため笑えない状況になってます(ワラ

来年以降、余るようでしたらお裾分けでも構いません。
ケーキで酒が飲める男より(爆

良かったですね

沢山好きなケーキが食べられ良かったですね。私は甘い物は好きではないので殆んど食べません。クリスマスや誕生日などケーキを作っても興味なし。ただ、お酒には反応します。困ったもんです。
玄関に置いたプレゼントで、噴出しました。楽しいです。ジョーバこれ本当にいいですよね。私なんか乗り過ぎてお尻の皮が剥けてヒリヒリしたので今では1日に2回乗るだけにしました。(笑)

お子さん達、焦っただろうね~~

サンタ来なかったのか!!!って。。。
うちも来年は玄関にしてみようかな??

ケーキ尽くし、嬉しい悲鳴ですね~~
でもこれだけ食べるとしばらくは要らなくなりそうですね♪

うっほほーーー!!!ケーキ三昧じゃないですかいっ!!!
最後のケーキなんて超お得じゃないですか??
いいなぁ~~♪♪♪


ケーキ食べてジョーバ!!!なかなかいいですね。
IN そして OUT  みたいなvv


酔っ払いサンタ・・・・・・(爆)
プレゼントの近くに酒の空瓶が転がってないことを祈ります。

hanaさんって、お酒強いのに、甘いものも食べられるのね。
私は全くダメ!
ケーキは毎年旦那と娘が食べてます。

お布団の上でぼ~ぜんとするお子様達・・・
それはもうビックリしたでしょうね。(^^;)

ケーキ万歳!

こんばんは(^_^)/
甘党パパZ・・・ケーキを見ると興奮します(*^_^*)
学生時代、松戸のヤマ○キでクリスマスケーキづくりの
バイトしていたんですよ~きつかった(>_<)
あの頃を思い出しました。

今年のクリスマスケーキはママGON手作りの
レアチーズでした。

遅くなちゃったんだけど、3号ちゃんおたんじょ~日おめでと~~~\(^0^)/
ケーキ2個なのね^^ それにしてもケーキずくしだったのね
羨ましいけど、脂肪がすごいのよね(涙 年々ダメだわ…私もジョーバ買おうかな♪ でも先立つものがない  ソファにでもまたがってみようかな
あ~~~お腹いっぱいケーキ食べたい~~~!

アハ、寝坊したんだ~^^ 私だけではなかったのね
家の息子も必死に布団めくってみたい。(布団の乱れようがすごかった)
…ってことは、まだサンタサン信じてるんかな?!

謹賀新年!

新年明けましておめでとうございます\(@^∇^@)/
今年も昨年同様のお付き合いのほど・・・
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

あけましておめでとうございますー!
お久しぶりでございますー。
クリスマスはケーキなしで頑張りましたよー。
まぁ、年末年始で太ったけどサ。
玄関にプレゼントかぁ。大忙しのサンタさんだね(^^)

消防長

相変わらずの寒いギャクありがとうございます(笑)

子供がグッスリ眠ったら、プレゼントを置くつもりが
サンタがぐっすり寝てしましました^^;;
ブラックサンタとは・・・絶対に日ごろの行いだわ~~(笑)

子豚のママさん

ケーキには興味がなく、お酒に反応するとは・・
よほどの「酒呑み」なんですね(笑)

子豚のママさんもジョーバ乗っているんですね。さすがセレブ♪
ウチのは、一番安いジョーバですから(悲)
今までは、1日に何回乗っていたんですか?(笑)
私はDVDのダイエットプログラムを見ながら1回だけです^^;;もっと乗った方がいいかしらん

かずさん

子供もビックリしたでしょうけど
サンタもビックリでしたよ^^;;;;
焦りまくりで、苦肉の策が玄関(笑)
来年は、つば君にもびっくり作戦でいかがでしょう(爆)

さすがに、ここまでケーキが続くと・・
流石の私でさえ、まだ食べる気になれません。
でも、そのうち平気で食べている自分がいるんだろうなぁ^^;;

viggoちゃん

お得もお得で、ここのケーキは全部頂きモノなのれす~♪
会社、兄夫婦、友達に感謝しなければ^^

そうそう。このジョーバのお陰?で
まだましなのかもしれない^^
年末年始と、ジョーバに乗れなかったので
また頑張って乗らなくっちゃ^^

今年の教訓。「サンタは飲むな!」でした(笑)

ジャスミンさん

ほら。私はお酒好きだけど、弱いから^^
ケーキも食べれるのよん。
ケーキが食べられないジャスミンさんは、やはり酒豪なのね♪
頼もしいです(笑)付いていっちゃう~~♪

子供たちは、驚きのあまり「声」も出てませんでした(笑)
母は慌てて、「汗」が出ましたが(爆)

パパZさん

パパさんは、お酒を飲むのに甘党なんですね♪
でも、鍛えてるから全然太ってないですもん。(羨ましい)
クリスマスケーキのバイトした事があるんか??
私は、募集を見て旦那と二人でやりたいね♪と話していた事を思いだしました(笑)
深夜だと、手当てがメチャメチャ良かったんですよ^^

せい♪さん

ありがとうございま~す。
一応、誕生日会とクリスマス会を兼ねているのでケーキは2個となりました^^;;
だって、3号がうるさいんだものv-406

誰だったかな~。空気ジョーバをして腰を痛めた人がいるのを聞いたので
腰には気をつけてくださいね(笑)

プレゼント置き忘れる家が他にもあって、かなりホッとしたわ♪
なか~ま^^

パパZさん

明けましておめでとうございます。

挨拶が遅れましてすいませんでした^^;;
こちらこそ、昨年に引き続き
仲良くしてやって下さいまし♪

知冬ちゃん

おぉ~~~~!!
明けましておめでとう♪
お久だったけど、元気だった??

ケーキなしで、頑張っているんだね。
偉いじゃな~い♪
今年も宜しくお願いしますねん^^
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

