スポンサーサイト


おめでとう♪

遅くなっちゃいましたが


明けましておめでとうございます~

昨年中は、くだらない日記に
沢山のコメントを頂き、感謝感激雨アラレでござんす(笑)


昨年はブログを書く続ける事に、疲れたり
書く事がイヤになっちゃった時もありましたが
全てはコメントをくれたり、訪問して頂ける方々がいたので
続けてこられました。
mixiブログの二本立てで、ハッキリ言ってシンドイ時もあります(笑)
両方共、中途半端で続けていますが
もうちょっと、頑張って行こうとおもっちょりますm(_ _)m

こんな私ですが、今年も宜しくお願い致しますね♪


さてさて
年末、年始の出来事は別の日にアップアップするとして
今年の初日の出の様子です♪

ちなみに、私は嫁としての役割が大切だったので
この初日の出は見に行かず、寝てました

写真だけ見て、喜んでいる人物ですσ(^◇^;)。。。
2

20070104
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとう~

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

初日の出綺麗ですね~~~

私は見なかった・・・
というか最近9時半には姫と寝てる状況…
かといって早く起きるわけでもないのだけど。。

うわ~~~♪

hana♪さん、あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくですv-10


それにしても富士山!!!めちゃめちゃキレイですねーvv
わたしも、旅行にいく飛行機の中から年末の富士山が見えました。
とってもキレイでしたよー。やっぱ日本人ですよね・・・
富士山みて感動するのって・・・

mixiとの両立、大変ですよね;
わたしは、はじめからmixi放棄してるカンジなんで(汗)

今年も気ままにお互い更新していきましょ!

おぉ~!素晴らしい眺めっ!
どこからの景色かしら?v-10

あけすぎておめでとぅございますぅ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

こちらでは初日の出は、モヤモヤ霧のため見えませんのよw

どぅぞ今年もイロエロお願いしますm(__)m

はじめまして!

先ほどはコメントありがとうございました。
初日の出の写真、素敵ですね!
何か得した気分になりました。
どなたが撮ったのですか?
楽しいブログですね!
結婚記念日の武勇伝、読ませていただきました。これだけでhana♪さんをイメージしてはいけませんね。
私のブログにも、そのうちお酒での失敗が出てきますので、ご期待ください(笑)

かずさん

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いね^^

今年は綺麗な初日の出だったみたいですね^^;;
子供と旦は、とても感動してましたけど
私はおせちの準備でした(汗
気合いを入れないと、初日の出は見られないよね。
かずさんは姫が小さいからもうちょっと先になるかなぁ?

viggoちゃん

おめでとうございます~~♪
今年もよろしくね^^

富士山っていいよね。雪の被った富士山を見ると、嬉しくなっちゃうもの~~
でも、この写真の山が富士山だと言う事は
viggoちゃんの指摘があるまで気が付きませんでした^^;;;
子供に確認すると、「そうだよ~~富士山からの初日の出綺麗だった~」でした。
気付かない母。相変わらずでした^^;;;

お互い、ぼちぼち更新で頑張ろうね(゚∇^d) グッ!!

知冬ちゃん

どこからの景色だろう??
山梨に実家があるので、ネットで絶景ポイントを検索して行っていたみたいだよ。。
富士五湖の手前からの景色でしょう
(そんな事は誰でも解るか^^;;)

消防長

おそおそでおめでとう(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

そちらは霧でもやもやでしたかぁ??
まるで誰かの気持ちみたいにモヤモヤだったりして( *´艸`)フフフ

相変わらずのペース&内容で今年もよろしくお願いします~~♪

ダーバンさん

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

旦さんと子供(1号2号)が初日の出を見に行き、タブン旦さんが撮ったものだと思われます(笑)
リアルで見ていないのに、私も写真で得した気分になりました^^

お酒の失敗や、日々のつまらない事を綴った日記ですけれど
またお暇な時はお立ち寄り下さいね♪
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

