スポンサーサイト


土曜は・・・

サッカー


さて

土曜日の「ちょんまげ倶楽部」の飲み会は?と言うと・・・

とても楽しかったです(。-∀-)ニヒ

内容は・・・・



内容????






1軒に5時間居ました。
一人あたりの支払い額


2500円!!安っ!!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

お店の方。ごめんなさいm(_ _)m
この店、過去に7時間半と言う記録が残っておりますが
今回はその記録を破ることは出来ず・・・・残念_| ̄|○


話の内容は
流石に「まげの会」と名の通り期待を裏切らない展開(笑)
ってか、どこまで話して良いんでしょう???(* ̄m ̄)プッ

一緒に英語を習っているメンバー&先生がいる「会」なので
「中学の頃とか、やたらとエ○単語を辞書で調べたりしない?」
「うんうん」(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン 頷きまくりのメンバー(笑)
「ペ○ス。とかS○Xとかヴァギ○とかね~~~~(笑)」
「そう言えば、hana♪ちゃんの英語のノートの端に、ヴァジャイ○って書いてあったよね~~~(爆」

誰かが、避○具(リン○)の話を始め
「あ~~。私入れてる!!」と自己申告するもの有り^^
「Cちゃん入れられる?」と元助産婦に聞く面々(笑)
「あ!!リ○グで思い出した~~。今のリ○グは、ぐじゅぐじゅ?みたいな感じだけど、昔はホントのリング(輪)でね、子供を取り上げたとき頭にリングを乗せて産まれた子がいたんだよ~~」と元助産婦
「それって、失敗した事なのね・・・」と一同驚き\(◎o◎)/

こんなの載せても良いんでしょうか??これが今時のリン○(IUD)です
///


生○の量の話やら、子宮内膜症?やら子宮筋腫やら
○理の時に、子供と一緒にお風呂に入る時の事やら
はてや洗い方まで(笑)
みんな面白すぎです(´∀`*))ァ'`,、
「その手つきはやめて!!!」と盛り上がり
お風呂の椅子。と言おう物なら

「エッ○椅子???」と殆どの人が想像し
「だから、言いたくなかったんだよね~~。普通のだよ~」とガックリする姉さん^^

まだまだ話は尽きませんが、この位でお許しを(笑)

最後にコンタクトの話になると
「話のレベルが大分上がって良かった♪」と一同納得・・・
低レベルな会話で、ここまで盛り上がれるとは(笑)



ちなみに
「hana♪ちゃんがいると、いつもこんな会話だよね~~」って
全て私のせい???? (o ̄∇ ̄)o!!ガーン
そんな事はないです~~~(笑)みんなが面白いからです(爆)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったみたいですね~~v-238
hana♪さんがいるとこういう会話になるんですか??(^ー^* )フフ♪
結構女の人の会話ってすごかったりしますよね~
学生時代の友達と話す時、とても子供には聞かせられないような話になりますよ・・・e-263

ぷwww

あは、好きです・・・・・そういう話(爆)
くだらなすぎるんですが、みんな同じ道を通ってるから(笑)
共通の話題なはずですね!
ちなみに、英語の辞書だけでなく、わたしは国語辞典でも
エロ単語を調べたりしてました 笑
アノ頃は、そんなエロな言葉を辞書でひいては、
友だちと盛り上がってたなぁ・・(遠い目)

言うまでも無く・・・・

話題がイロエロ盛り上がるのは、hana♪さんのなせる業です。
間違いありません!!(爆)

お酒が無くても・・・昼間でも・・・PTA室でも・・・・ダンナの愚痴で盛り上がってしまいました。(汗)
「役員会」改め、「鬼嫁会」に名称変更しましょう。^^;

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ヒャーーー

リ、リアルすぎるです!!(爆
未成年がいるといないでは話題が大違いだーー!!

んが、さすがのワシも知らない単語があった。
「ヴァジャイ○」って何なの~~??
「まげの会」おそろしや( ̄▽ ̄;)

女子校のノリですね
楽しい時間でリフレッシュできたようですね。
また、次回まで頑張ろう!

こんにちは!
5時間2500円安い!
楽しい時間すごせたようですね~

お~やっぱが揃うと凄いですなあ。
うちの仲間もしますよ!ゴ○着けてしてる?とか・・・
旦那3分だから・・・とか こんな身体(太ってる)でも出来るんだから凄いよね!とか本人が・・・目をつぶって違うものでも想像してるんじゃないの?って感じ(^^;)
最近はそんな集まりもなく?あっ!来週集まるんだあ でもランチの席なので(^^;)なしだわ。。
今度 はなさん その話しもしましょうね!ふふふ。。色付きの文字

子供たちの可愛らしいサッカー練習風景の写真から始まったと思ったら、続く「ちょんまげ倶楽部」での内容にドン引きしちゃいました ( ̄◇ ̄;)ガチョーン

おおっ!!すごい~~!!
な、なんて楽しそうなんだ・・・・
そ、そういえば昔はそういう話しで
一晩中騒いでいたような・・・・

で、でも、サッカー写真と何の関係が???

リングってこうなってるんだ~と、興味しんしんでした。(*^_^*)

今日のhana♪さんの投稿はあまりにも生々しく、思わず
うれしく・・・イヤ顔から火が出るような感覚でしたよ(^_^;)
よーし、σ(^◇^)ももう一度勉強し直しだーp(#^∇゚)q

>かずさん
そうですよね~。女性が集まると凄い話に進む事が(笑)
若い頃は、好きな人や食べ物の話。
子供が小さいと、子供の話。
私たちはと言うと・・・エ●話と病気の話^^;;;
時代とともに、変化するのかしら(笑)

>viggo_ericちゃん
くだらない話が面白いんですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
人の悪口言ったり、愚痴ばかり言っているよりは
断然楽しいし、笑い過ぎでお腹は痛いは、目尻に皺まで(これはいらんけど)

やっぱりシモの意味は辞書ですね^^
しかも国語辞典まで登場するとは( ̄ー ̄)ニヤリッ
しかし、中学時代ならまだしも・・・最近の英語のレッスンでまで
英語辞書で調べたんですよo(*≧ω≦*)o イヤン♪

>白やぎママさん
子供が3人いるので
ウ●コネタとか、漏らしネタ。リバース等々。結構ネタ提供してますけどσ(^◇^;)。。。
それが原因なのかしら(笑)

そちらの役員会は「鬼嫁会」ですか(笑)
こちらは、あまり旦那さんの愚痴を言う人がいないんですよね(言わないだけかもしれないけど)
ラブラブメール送りあう夫婦は、からかわれてますけど(* ̄m ̄)プッ

>消防長
そうそう。未成年がいるといないでは大違い(笑)
と言うか「おばちゃんが集まると凄いのよ~~~~

「ヴァジャ○ナ」はね。「ヴァギ○」の英語(米)読み。
ちなみに、医療用語では「ヴァジャ○ナ」を使用しているんだって。
「ヴァジャ○ナ」の会にする??って言ったら
元助産婦に頑なに断られました。医療関係者ならすぐに分かるからダメだって(* ̄m ̄)プッ
ちなみに、「ペニ○」は辞書で引いても「ペニ○」でした「チン」では
ないのよん。それは顎だって( ̄ー ̄)ニヤリッ

>おかんさん
女子校のノリなのかも(* ̄m ̄)プッ
そんなに若くはないですけどね(笑)←知ってるって^^
内容的には、もうちょっとエグイかもしれないですけどね~~~
これを活力に、また頑張ります♪

>マリさん
5時間2500円は安いでしょ??
いかに喋ってたかって事がお分かりいただけたかと思います(* ̄m ̄)プッ

そこそこ飲んでそこそこ食べたとは思うんだけど
金額を見ると。やっぱり喋りが~~~~^^

>海風さん
やっぱり何処も同じですね(^w^) ぶぶぶ・・・
メンバーによっては、ランチでも公園でも
この手のネタになる事もあります(笑)
人の家で、友達が座っている所(ソファの前)を指さし
「そこで・・・してる」って発言があり。大爆笑になる事もしばしば(笑)
男性群はこの手のエグイお話はしないのかしらね~~~??

>QQさん
そうそう。サッカーは2号のね(笑)
さわやかさを演出する為に載せたの^^
でもって、次の写真はね・・・・
反省致します(¬w¬*)ウププ

Qさんたら~。ドン引き???話に食い付くかと思ったのに(笑)

>ジャスミンさん
おぉ~~。喜んでいただけました?(* ̄m ̄)プッ
女性が沢山集まって、夜を徹して話すのは楽しいですよね^^

でもって写真?
この日の2号のサッカーの練習風景♪
ちなみに、2号が写っているかどうかは・・・・・不明(笑)
イメージを少しでもさわやかにしようかなぁ?って載せたんだけど
ダメかしら??(笑)

>パパZさん
これでも少しは押さえた方なんですけど~~~^^;;;
最近壊れ気味のσ(^◇^;)。。。
引かないで下さいね~~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

でもって2枚目の写真なんですけど
タブン今の主流は真ん中のだと・・・・
私も勉強しなければ( ̄ー ̄)ニヤリッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みてみてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

