スポンサーサイト


岩盤浴

やっと小学校が始まりました

しかーし。お正月&最後の3連休で
体はダルダル

休みだとついつい食べ過ぎちゃうのよね。
この前も、家族で出かけた帰りにを食べてきてしまい
カロリーオーバー


そうだ!!良いこと思いついた
丁度この日は、近所(徒歩2分)に
岩盤浴のお店がオープン!!

オープニングキャンペーンと言う事で、1000円で体験出来るのよ~~
お肌もツルツルになって、ダイエットも出来るなんて
行くっきゃないでしょ~~~♪

受付を済ませると
・作務衣 水500ml1本 岩盤浴用タオル1枚 フェイスタオル2枚
 を渡される。

下着とアクセサリーを外し、作務衣に着替え岩盤浴の開始よん♪

温められた石(3種類あった)のベッドの上にうつぶせ寝で5分。
仰向けに10分。5分の休憩の間に水分を補給します。
これを2~3セット行うんだけど
最初は、じんわり汗が出る程度だったのに
2回3回と繰り返すと、凄い汗の量

もちろん3種類の石を試す為に、3セットはこなしました(笑)

そしてそして
20070109

ゲルムチェアと言うのがあったので体験♪↑参考写真
 ゲルマニウムがとけ込んだ温水(42度~43度)の中に手と足を入れて
 15分~20分の温浴で有酸素運動(エアロビ)2時間分の運動量に相当。
 発汗作用により、体内の毒素や老廃物を排出し、脂肪燃焼をサポート


と言うので嬉しい♪
体験してみて思ったのは、15分間お湯に手足をつけていたのに
シワシワのおばあさんの手みたいにならなかったの
とっても気持ち良かった^^

シャワールームはあるものの
 岩盤浴で出た汗はサラサラ無臭、綺麗なアセは化粧水となり
 フレッシュな皮脂は乳液となり、2つが混ざりあうことで美容液になるので
 シャワーを浴びる事をオススメしない


と、言う事だったので
シャワーは浴びずに帰ってきました♪
お肌すべすべよ~~~

会員にはならなかったけど、近いからまたキャンペーンでもあった時に
体験しよ~~と(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

街はいいなぁ~ 徒歩2分で岩盤浴に行けちゃうんだ!
うちの徒歩2分と言えば…神社かな(^^;
去年岩盤浴行ってみたけど、また行ってみたい~…でも高いのよね
3セット頑張ったとはすごい!ゲルマチェアもえ~ね~♪ 田舎にはないよ(涙
そういえば体験中にふと思ったこと、温かい石の上で汗だくで上向き下向きでなんだか焼魚(焼豚かも)になった気分でしたw
体脂肪なんとかせねば(-о-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お肌ツルツル

良かったですねお肌ツルツル綺麗な卵ちゃん見たいになったのでは。きっとかなりの美人になったと思います。
子供達も学校が始りホッとしましたよね。我が家はもう大きいので家にいても手がかかりませんがまだ、小さいので大変ですよね。またすます美人に磨きをかけて下さいね。

お肌つるつるいいな~~


私もなりたい…
かかととか、マジでやばいです…∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
姫がね。。。。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

せい♪さん

便利だけは良いところなんですよ^^
商店街を曲がった住宅街に住んでいるんで
一番近いお店には1分かかるかどうか?と言う感じなんです。
神社が徒歩2分と言うのも、いいですね~~~^^

うんうん。確かに焼き魚(焼き豚)かも(笑)
裏5分表10分みたいな感じだよね(* ̄m ̄)プッ
安い時にまた体験しよ~~と♪

秘密さん

全然あつかましくないですよ~~~^^

メールフォームでメール頂ければ速答したのに(笑)
ニックネームの所で、hanaっち♪で検索して頂ければ一発だと思います^^
自分のIDが分らないので、この方法でしか教えられなくてスミマセン^^;;

子豚のママさん

卵ちゃんはいいすぎですよ~~(笑)
でも、確かに使用後?体験後?はつるつるになった気がします^^

やっと学校&幼稚園が始まりました♪
ママさんも、お子さん達が小さい時は大変だったでしょうね

かずさん

つるつるにはなりましたけど
一瞬だったかも(T_T)
やっぱり、定期的に通って「毒素」を排出しないとダメかもね(笑)

カカトは私もヤバイです~~( ̄  ̄;)
たまにはご主人に姫を預けてリフレッシュして下さいね♪

まずは‥‥3学期開始、おめでとぅございます♪
って、なんでや(笑)

相変らず新年早々'セレブ'的な生活をしてますねぇwww

今度は「下着とアクセサリー」を外したところをアップしてくださいね。
って、なんでや(爆

ん~~、いいオチが見つからなかった(汗
あぃ、とぅいまてぇ~~~ん‥‥‥( ̄▽ ̄;)

岩盤浴って最近よく聞きますが、凄い効果なんですね!
レポート読んで、よく分かりました。
うちの嫁さんがはまらないように、教えるのはやめときます(笑)

消防長

YO!YO!ですよ・・・
ですよこの前~ ってオイオイ!!
絡みずらいんじゃ(爆)

下着とアクセを外した写真をアップしても
作務衣着てるし~~
胸は平らだから、よくワカランのよ~って
本気で答えてどうするんだろう(笑)

ダーバンさん

続ければ、効果はあると思いますよ~~^^
でも、お値段も高いので
キャンペーンの時だけの体験で満足♪
奥さんにもキャンペーン等のお値打ち価格の時には
行かせてあげて下さいね(笑)
ダーバンさんが教えなくても、主婦の口コミは凄いものがありますからねぇ
もう知っているかも?( *´艸`)フフフ

ご無沙汰ごめんなさい
お元気でしたか?
おかん宅も なんとか学校時間に慣れてきました(笑)

おかんさん

お久し振りです^^
お元気でした???

子供も大人も学校時間に慣れるのが大変になってきますよね
我が家は、来週になると幼稚園のお弁当が始まるので
やっと普段の生活に戻れそうです(笑)
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

