スポンサーサイト


今年『初』

今日は


初!!


が多い日だったな~
  変な事は想像しないでね( ̄ー ̄)ニヤリッ

まずは、今年初エアロビ!!
あまりに久々すぎて、前半から筋肉痛になる事は容易に想像できるし(笑)
後半になってくると、体がヘロヘロになってきて
頭が回らず、動きをやたらと間違えて(私だけじゃなかったけどね)
回りの友達と苦笑ばかり・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

来週からは、新しいエアロビ教室も抽選で当たったので
もうちっと頑張るじょ~~く( ̄△ ̄)ノガンバルゥゥゥ!!


そして、初運転!!

関係ない??
どうでもいい??
そう言われると、言い返す言葉もございませんが(笑)

ウチの車はハイブリットなんだけど
こんな画面が出てきます
20070112

燃費の良い走り方をすると
赤丸で囲った所にあるような、車のマークの下半身。もとい下車両が出てきます。
20070112

 ↑アップ写真

も~っと燃費の良い走りをすると、車の形になります。
私が運転すると、何故か下半身。もとい下車両が1回位しかでないの(T_T)
決して運転は下手では無いと思うんだけど
燃費の良い走り方が出来ないだよね。これって・・・

ハイブリットなのに、9.6㎞/L????って突っ込まないでね^^;;
こちらは、道路が混んでいるのでしかたがないのです(T_T)


そして、2号の初フットサル!!

他の習い事は今週の頭から始まっていたんだけど
フットサルは今日が初めて♪
車で送り、久々のメンバーとご対面すると
サッカーのセレクションの話題で盛り上がる

2号は川●フ●ンターレのスクール&フットサルに通っているんだけれど
昨年末にアンダー12(U-12)のセレクションがあり
友達はほとんどセレクションを受けていたものの、全滅。(゚〇゚;)なぬ?????
凄く上手い子も2次審査で落ちていたみたいだし、世の中には上手い子が沢山いるって事だよね^^

2号はね。サッカーがすごーく好きって訳じゃないし
土日で練習するチームに入る事は、旦さんがイヤがっているんだよね
「家族で出かけれれないじゃないか!」って・・
「習い事は平日にやってくれ。」と言う事なので
親も力を入れてません( ̄  ̄;)

みんなにセレクション受けようって言われたけど、受けないで良かった。
だって箸にも棒にも引っかからないと思うよ。今の状態なら・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エアロビ2種か・・・凄過ぎる。無理すんなよー。

>9.6㎞/L
ハイブリッドでこれって少ないの!?夫のはフツーのアルカンターラ。リッター5Kmも走らないみたいよ・・・。v-292

車も凄く進化しているのですね~
ハイブリット車って凄い!!
我が家はもうすぐまる8年です。
今年は買い換える予定にしていますが、ハイブリット車も見てみようかな~
うちの息子は小4から少年野球をやりました。
それからは土日は野球中心に。
家族旅行も野球の合宿だった年も(泣)
小2なら、まだやらないようがいいかもしれませんね!
リンク、ありがとうございました!!

エアロビ頑張って下さいね。私ゴールドドライバーですが車の事も全くといってわからないです。自分の車は名前もわかりますが、夫の車の名前はわかりません。困った物です。子供さんたちそれぞれスポーツ頑張っていますね。

hana♪さんジョ~バにエアロビにとそんなに身体鍛えてど~するんだわさ???^^
って、年明け大分なるから初〇〇スは終わったかい(なんでしょ~

カタカナ多くてメカ&スポーツオンチの私には宇宙語にしか見えんよ~~~
土日、うちは剣道でつぶれちゃって(涙
私が入れたので普段はいいんだけど、お出かけになる時はおとっつぁんからもお子ちゃま達からも大顰蹙です

そんで、○始めはいつ??(^o^)

相変わらずパワフルなhanaさん。
正月疲れは取れたのね。
うちは土日も親子で空手に行ってしまって、
どこにも行けません。
やっぱり休むって勇気がいるし・・・
ご主人、正解だと思いますよ。

知冬ちゃん

エアロビ2種よ~~。
頑張ってるわよん(笑)

9.6㎞/Lは、お正月に遠乗りしたから、まだマシなのかも
ちょい乗りだと9.0㎞/L位の時もあるもの。。。
でも最近のコンパクトカーの燃費から見ると、あんまり良くない気がするんだよね^^;;
知冬ちゃんの旦さんの5㎞/Lを聞くと、ハイブリットはやっぱり燃費がいいのね。納得♪

ダーバンさん

我が家の車は、前の車が7~8年乗ったので昨年春に買い換えました。
ハイブリットは旦さんのこだわりで、数年前から狙っていた車。
念願叶ったよですね(笑)

息子さんは野球をやられているんですね。
我が家の2号が週末にスポーツを入れると、1号3号もつまらなくなっちゃうんだすよね・・
もう少し大きくなって、家族で出かけるのを嫌がる頃?に週末スポーツさせようかなぁ・・

子豚のママさん

エアロビは、出産で出来なくなった事もあったんですが
続けられている一つですね。

ママさん免許はゴールドなんですね。私はふつ~の免許でかれこれ17年。
ご主人の車名が分らないとは、かなりの大物だと思います( *´艸`)フフフ

せい♪さん

ジョーバとエアロビの二本立てなんて凄いでしょ??(爆
でも鍛えている訳じゃなく、エアロビは汗かくのが気持ちいいんだよね。
ジョーバは下半身を細くする為ね(笑)

おこちゃま達は、剣道やってるんだ(゚∇^d) グッ!!
剣道も土日の所が多いよね。
何もない週末は、是非行って貰いたいんだけど用事がある時は
習い事入れてなくて良かったって思っちゃうもん^^;

ジャスミンさん

姫○?(爆
それは~~。って何を言わせるんじゃ~~(* ̄m ̄)プッ

ジャスミン家は空手だもんね。
ご主人が力入れている家庭は、週末に習い事入れている所多いからなぁ~
親子で空手なんて羨ましいけど、色々と大変なんだね^^;
プロフィール

hana♪

Author:hana♪
毎日のストレスをお酒で解消(笑)
飲む事と食べる事が大好きです♪
神奈川在住の主婦!!
毒を吐くかも?しれないよ(笑)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近の記事
カテゴリー
リンクありがとうございます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパー
ク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯からも見られます
QRコード
フリーエリア

